マレーシア航空17便撃墜事件は、ロシアのプーチン大統領専用機への誤爆の可能性2014/07/19 15:41

ロシア大統領専用機と、マレーシア航空のボーイング777
そっくりですね。


米ドル1極支配を終わらせる本命 BRICS開発銀行が遂に登場 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/17/7391392
のつづき


いろいろ起きるとは思ってはいましたが、大変なことになってきました。。

以下櫻井ジャーナルより引用

 またマレーシア航空機が消えた。今回は7月17日にウクライナの東部で乗客280名、乗員15名を乗せたMH 17がドネツクの近くで撃墜されたと伝えられている。キエフ側の制圧軍も住民側の自衛軍も相手が撃ち落としたとしているようだが、詳細は不明。Buk防空システムで撃ち落とされたする情報が正しければ、住民側はこのシステムを持っていないと言われ、16日にドネツクの周辺へこれを配備したキエフ側が怪しいということになる。

 MH 17とほぼ同じルートを40分弱の差でウラジミール・プーチン露大統領を乗せた航空機が飛行していたとする話が流れている。ブラジルでの会議を終え、モスクワへ戻る途中だった。プーチンを乗せた航空機と間違えて撃墜したのだとすると、事態は深刻である。ロシアを戦争へ引きずり込むため、最終手段を講じた可能性があるということだ。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201407170001/


以下引用

ロシア・イタルタス通信は消息筋の話として、17日に撃墜されたマレーシア航空MH17便がロシアのプーチン大統領専用機とほとんど同様の航空路を飛行したと伝えた。ロシア・トゥデイが報じた。

同氏は「プーチン大統領の専用機がマレーシア航空のボーイング777型旅客機とほとんど同じ航空路を飛行した。マレーシア航空機はモスクワ現地時間午後3時44分に、プーチン大統領専用機は午後4時21分にそこを通った」と語り、「2機の外観、カラーなどがほとんど同じで、2機の区分けをするのは難しい」と付け加えた。

マレーシア航空のボーイング777型旅客機が17日、ロシアの国境地帯に近いウクライナ東部のドネツク州内に墜落した。機内にいた295人(乗客280人、乗員15人)の全員が死亡した。「現場では生存者を見つけていない」とAFPの記者が語った。

同機は現地時間午後5時20分にロシア領空に入る予定だったが、ロシアと約60km離れたところに墜落した。これに対し、ウクライナ側は「撃墜された可能性が大きい」と明かした。

以上引用
xinhuaxia.jp/social/41234

たしかに、そっくりですね。


どうも、このマレーシア航空17便撃墜事件の直ぐ後に、オバマとプーチンが電話で話し合ったらしく、最悪の事態は回避されそうですが、今キューバ危機と同じような状況にある模様。

ロシア大統領府によると、プーチン露大統領はマレーシア機墜落の報を受け、オバマ米大統領と電話協議した。


日本の報道は例によって、ウクライナの親ロシア派武装勢力が撃墜したとか、意味分からないことを言い出すと思いますが

Makoto Shibata @bonaponta · 13 時間
うは。西側のヘタクソなディスインフォメーション工作キターーーッ。

「親ロ派が撃墜」と当初報道=マレーシア機墜落でロシア・メディア(時事通信) - goo ニュース http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-140718X065.html



犯人は、米国+ウクライナ偽政府+シオニスト戦争屋なのは間違いないでしょう。


いずれにしても、いずれ、ボストンテロやシリアサリン事件のように、戦争屋の作戦は巧みに回避されていくと思いますが


だって、普通に考えて、プーチンがブラジルから帰国するのに、わざわざ紛争中のウクライナ上空を通過するわけが無いわけで

飛行機撃墜偽旗作戦でロシアが狙われるのを知っていて、同じ場所にわざわざ大統領専用機飛ばしてたのかも。

だとすると、巧みな回避作戦ですよね。
プーチンは寝技得意ですからね。


少なくとも、ソチ五輪の時に、筆者はテレビで3人のプーチン大統領を見ています。
それくらいのことはやりそうです。





このマレーシア航空17便は、以前消息を断ったマレーシア航空370便という可能性もあります。

イギリス領で米軍基地のあるディエゴガルシア島に着陸したというもっぱらの噂でしたから。

ここで、爆破され発見されたと考えると、いろいろ辻褄が合いますね。

当然のことながら、その場合は、飛行機は途中で入れ替わっているのでしょう。


もちろん、両方の飛行機が共に撃墜された可能性も多いにあると思います。

370便が、中国が撃墜したことにするテロで、17便がロシアが撃墜したことにするテロだったとすると、すんなり納得出来ます。



IMFに対抗するBRICS経済圏 update4
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/russia-argentina-nuclear-agreement

プーチンの大統領専用機と同じペイントのマレーシア航空MH17便撃墜 update7
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/mh17

も参考に


TPPに反対するマレーシアへの脅しもあるでしょうから。


ちなみに、キムヒョンヒが爆破したとされる大韓航空機撃墜事件も、ディエゴガルシア島に着陸したのだと思います。




さて、この事件と同時に、パレスチナのガザ地区にイスラエルが侵攻したとか、リビア爆撃とか、いろいろ起きてます。

そして、それらを利用した第三第四の作戦も当然出てくると思いますので、分析していきたいと思います。

お洒落の本質を探る カラーコーディネイトの極意とは2014/07/19 19:37

お洒落の本質を探る カラーコーディネイトの極意とは



カラーコーディネイトの極意


よく色の合わせ方が分からないと言われます。


一番簡単な色の合わせ方。


それは、自然を模倣することです。


私たちが、ある色彩を『美しい』、『美しく調和している』と感じているのは、私たちの身の回りにある自然の色を日々体験しているからです。


たとえば、黄色を春と秋に使うとしたら、春の黄色は、春に咲く花の色、周囲の草むらの色、森の色、土の色、空の色、背景の岩やコンクリートの色に合わせてみるのです。



ヤマブキコーディネイト
http://guild3.exblog.jp/21922344

キショウブ(イエローアイリス)コーディネイト
http://guild3.exblog.jp/22055478

カーネーション・ドクダミ・アイビーコーディネイト
http://guild3.exblog.jp/22055423/


秋は、黄葉の色に合わせてみる。
黄葉の森の色に合わせてみる。黄葉の並木道の色に合わせてみる


そんなイメージを膨らませてみてください。


春らしいピンクなんかのイメージも同様です。

八重桜コーディネイト
http://guild3.exblog.jp/21898334

アズマシャクナゲコーディネイト
http://guild3.exblog.jp/22045500/



梅雨は、しっとりと濡れる緑
紫陽花やアヤメ、ショウブの白や黄色や紫が良く合います。

アヤメ(Iris)コーディネイト
http://guild3.exblog.jp/22045467/

アジサイコーディネイト
http://guild3.exblog.jp/22080214/



夏は、海の色や砂浜のサンドベージュ
澄み切った青空に入道雲
緑は、濃くなっています。
ヒマワリの黄色や
夕立の後のアスファルトの光や虹や、夕暮れの気持ちよい光線の感じなども参考にしてください。




オフィスや都会の衣装は、町並みのコンクリートやアスファルトが基本になります。


これは、言い換えると、高い山の上の岩場の素材感に近いわけです。

ちょっと嬉しい色使いをしたかったら、高山の岩に咲く可憐な高山植物をイメージしたり、風雪に耐えるハイマツの緑を


美しく広がる雲海や青い空、そして幻想的なモルゲンロート(朝焼け)や、圧倒的な夕陽。


そして、満点の星空をイメージしてみましょう。

きっと素晴らしい色彩のコーディネイトが思い浮かぶでしょう。


そして、色というのは、どういう素材で、どういう織りで、どのような染色かで、随分違うのです。
それが上手く表現出来ていると、素晴らしいと感じます。

バランスが取れていると、お洒落になります。


服だけではなく、ストールやスカーフなど小物も使って、是非チャレンジしてみてください。

それでは、よろしくお願いします。
http://guild3.exblog.jp


関連 花とファッション
http://guild3.exblog.jp/i47/

contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)



ファッション・デザイン関係ほぼ毎日更新中
http://guild3.exblog.jp

コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion http://changefashion.net/blog/ccplus/


365wedding 特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/