毎度おなじみな台風11号ですが、長崎原爆の日に九州直撃か?で、オスプレイのトモダチ作戦狙い??2014/08/05 14:20

台風12号の雨も相当なものでしたが、台風11号が、なぜかそれより遅れて日本に接近中。


毎度おなじみな、11号なので、大変気になりますが、発生がグアムを含むマリアナ諸島ということで、米軍が作ったくさいですよね。

ハーロン(HALONG)ベトナム語で湾の名前 中心気圧 950hPa
http://www.tenki.jp/bousai/typhoon/


台風の進路を見ると、8月9日長崎原爆の日に、九州を襲いそうな感じで、いやはやです。

デスペさんがおっしゃっているように、TPP交渉の5日後くらいに台風が来る。
こういうパターンのようですね。


作物が狙われてるっぽいですね。


名前もベトナムの地名ですから、オスプレイのイエロールートとかブラウンルートという枯れ葉剤撒いた『ランチハンド作戦=大牧場の手羽先作戦』や史上初の気象操作実戦『オペーレーション・ポパイ』とかけているのでしょうね。

佐世保の女子高生 松尾愛和さん(15)殺人事件と酒鬼薔薇事件 米国海兵隊・オスプレイ 311 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/29/7401274


こんなニュースもあり、横田基地や厚木でもオスプレイ

オスプレイ:15日から初の東日本での飛行 厚木や丘珠
毎日新聞 2014年07月10日 20時13分(最終更新 07月11日 00時20分)
http://mainichi.jp/select/news/20140711k0000m040075000c.html


以前、判明した【米軍】オスプレイ低空飛行ルート
http://matome.naver.jp/odai/2134603970286209701




以下過去記事から

グリーンルート(東北)、ピンクルート(東北日本海側)、ブルールート(中越から上信越)、オレンジルート(四国から和歌山)、イエロールート(九州中北部)、パープルルート(沖縄)です。

これに、東京から北関東のブラウンルートが新たに加わったようです。



ランチハンド作戦(英:Operation Ranch Hand)とはベトナム戦争中の1962から1971年にかけて行われたアメリカ軍の軍事作戦である。ベトコンが潜む森林を失わせ、同時に食料を奪う目的でベトナム共和国の農村部一帯に推定1,200万ガロンもの枯葉剤を散布した。この作戦にはジュネーヴ条約違反であるとの非難もなされる[1][2]。

この作戦のためにダウ・ケミカルやモンサント社のような化学メーカーは以下の枯葉剤の生産を命じられた
• オレンジ剤(Agent Orange)
• ホワイト剤(Agent White)
• パープル剤(Agent Purple)
• ピンク剤(Agent Pink)
• グリーン剤(Agent Green)
• ブルー剤(Agent Blue)

wikipedia


この中で、ベトナム戦争のランチハンド(米国大牧場の手先)作戦の枯れ葉剤に使われたのが、上記オスプレイの飛行ルートと重なっていることが分ると思います。

重なっているのが、グリーンルート(東北)、ピンクルート(東北日本海側)、ブルールート(中越から上信越)、オレンジルート(四国から和歌山)、パープルルート(沖縄)です。


重なっていないのが、イエロールート(九州中北部)です。


で、ご存知のように、6月の初めにヘンテコな台風4号がやってきたわけですが、その名が『グチョル=ターメリック=黄色』でした。

これは、当時日米韓の海軍の合同演習を黄海でやっていたことから、イエローなのだと思っていましたが、同時にこのオスプレイの飛行計画が出てきて、なおかつそのイエロールートで、『類を見ない大雨』が降り、大災害になったわけです。

九州で『類を見ない激しい豪雨』の裏側と311後の日本の再生方法とは??
http://ccplus.exblog.jp/18366950/

この記事も再掲載

電磁波が311以来最大の数値 !東京直下型地震は起きるのか??
http://ccplus.exblog.jp/18388781/

引用

読者の方に教えていただいたのですが

自衛隊が東京直下型地震に対する訓練を(2012年)7月16日、17日にしたみたいです。
http://mainichi.jp/select/news/20120714k0000e040143000c.html


で、7月14日から16日にかけて、HAARPの値が最大750nTと、311以来最大の数値を示したようです。


なので、東京直下型地震が起きるのでは??という噂が飛び交っているみたいなので、当ブログが分析したいと思います。


えー、某UFOがどうのといっているブログは、太陽フレアの活動と地震の関係がうんちゃらという話を展開しています。

これは、前から言っているように、NASAのスピン情報だと思います。

UFOが出てくるのは、大抵NASA関連のスピンです。


科学者達は、よくこの科学系のスピンにやられる傾向が強いようです。



当ブログが今までHAARPと地震の関係で気付いたのは、HAARPの値が高い時に起きた地震のほとんどは、『日本で唯一の危機管理専門大学である千葉科学大学目の前地震を始めとした、いつもの場所のいつもの地震』つまり、HAARPなどという大それた装置を使わなくても、簡単に起こせる地震でした。


では、なぜこの時期にHAARPの値がこれほど高くなったのか??


それは、気象操作のためでしょう。

この、HARRPの値がマックスだった時期と、九州北部やその他地域の記録的な雨による被害は一致するわけです。

九州北部がやられたのです。



現在、地震は全く増えていません。
もちろん、警戒するに越したことはありませんが、HAARPが大きな値を示していた期間や、それを過ぎても、M5以上の地震が一度も起きていません。

なので関係無いのではないかと思います。



では、自衛隊がなぜこのタイミングで訓練をするのか??


それは、現在自民党と公明党が、災害対策の公共投資の予算を10年で10兆円から20兆円増やそうとしているからです。

そのためのデモンストレーションが、この自衛隊の訓練と見て間違いないと思います。

ちなみに、この自衛隊の練馬駐屯地が所在するのは、環状8号線、つまり都道311号線沿いですがね。。


現在起きているのは、かつてアメリカでニューディール政策が行われ、巨大公共事業を特定の企業が受注し、資産を極限まで増やしたやり方の再来と思われます。


たとえば世界の原発の半分を作ったとされる世界最大の非上場企業ベクテル社(シュルツ米国務長官の会社)は、このニューディール政策で巨大になった会社です。


インフルエンザで儲けるラムズフェルド米国防長官のロッシュ社(タミフル)や、グラクソスミスクライン(リレンザ、子宮頸癌ワクチン)なんかも同じ系統でしょう。


私達の税金で特定の企業が儲けるシステムを創り上げる。
それが現在の作戦とみて間違いないと思います。

以上引用



その、日米韓の海軍の合同演習の開催理由が、災害救援だったわけですね。


さて、ベトナム戦争の時の枯れ葉剤にあったエージェントホワイト、ホワイトルートが今回のオスプレイの飛行ルートには見当たりません。

そして、イエローとブラウンが出てきたわけです。

これは、311=スリーイレブン=KKKの白人至上主義にかけたものだと思います。
311の謎を追う 第一回 白人至上主義団体
http://ccplus.exblog.jp/14690938/


311地震の謎を解く 311の意味とは??
http://ccplus.exblog.jp/14748956/

3・11 KKK TPPの黒幕達
http://ccplus.exblog.jp/16673686/

産業復興機構 福島リカバリ株式会社 あおぞら銀行 サーベラス KKK
http://ccplus.exblog.jp/18088365/



で、ブラウンといえば、有名なドイツのカミソリのメーカーなわけですが、台風4号のあとに都合よく発生した台風5号の名前は『カミソリの刃』でしたね。。

まあ、ベトナム戦争のランチハンド(米国大牧場の手先)作戦と人工降雨作戦のオペレーションポパイがセットで、それを誤摩化して予算分捕るための作戦がアポロ計画であり、アポロ11号で人類初の月への第一歩を記したとされるアームストロング(腕っ節が強い)自体が、ポパイ作戦のギャグだったわけですけどね。

月着陸と気象操作と枯れ葉剤の関係。アームストロング、オペレーション・ポパイ、ランチハンド作戦
http://ccplus.exblog.jp/15673658/

なんだかね。

以上過去記事


ただ、まあ、915ヘクトパスカルだったものが、950ヘクトパスカルまで落ちてますから、意外に弱まる可能性もありそうです。


台風を強く出来るなら、弱くすることも可能でしょうから。


今回は、北からの寒気は流れ込んでこないのですかね??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック