分かりやすいカルトと米国と戦争の話まとめ2014/08/10 22:10

分かりやすいカルトと米国と戦争の話


櫻井ジャーナルさんのところで、
米国を戦争に導いているカルトについてやってるのですが。

以下引用


アメリカを戦争へと導いている原動力はカネ儲けの欲望とカルト的な信念。その信念に基づいて動いているのが親イスラエル派のネオコン、つまりウラジミール・ジャボチンスキーの末裔たちだ。

 ジャボチンスキーは第1次世界大戦でイギリス軍に参加し、1925年には戦闘的シオニスト団体の「修正主義シオニスト世界連合」を結成している。リクードの源流になった団体だ。そのジャボチンスキーが創設したハガナをイギリスの情報機関MI6や破壊工作機関のSOEは訓練、ハガナは後にイスラエル軍の中核になる。


 このシオニストとは、エルサレム神殿があったとされる「シオンの丘」へ戻ろうという考えを信奉する人びとだ。近代シオニズムの創設者とされているのは1896年に『ユダヤ人国家』という本を出したセオドール・ヘルツルだが、その前にアメリカでは、ウィリアム・ブラックストーンなるキリスト教福音派の牧師が「中東のユダヤ人国家建設」を支援する運動を始めている。ヘルツルはシオニズムよりセシル・ローズを信奉していた人物だという。


 それ以前、シオニズムはピューリタンの主張に含まれ、さかのぼるとオリバー・クロムウェルに行き着くのだという。ピューリタン革命で国王を処刑、「神の軍隊」を率いてアイルランドを侵略して大虐殺を行った人物だ。アイルランド問題の根はここにある。一方、アメリカへ渡ったピューリタンは侵略を進め、先住民を殲滅していく。イスラエルと同じような過程を経てWASP(白人、アングロ・サクソン、プロテスタント/ピューリタン)の国を作り上げたわけだ。


 現在、ネオコンはアメリカの福音派(原理主義者、聖書根本主義派)と手を組むが、これは必然だということ。この勢力はカルト的な信念で動いているため、核戦争も辞さない。自衛隊の幹部はマスコミの記者に対し、「今なら中国に勝てる」とあからさまに語っているようだが、似たことをアメリカのネオコンも考えているかもしれない。

以上引用
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201408090001/


まあ、ロックフェラー家の遺産相続のための税金対策で、一度計画倒産(ドルクラッシュ+株価クラッシュ+米国債破綻)しておいてから、日中戦争漁父の利計画で取り戻そうというのが、彼らの考えそうなことなのですが。


そもそも米国とは、どうやって誕生したのか?というのが問題なのです。

元々、現在の米国がある土地には、我々と近縁種の『モンゴロイド=ネイティブアメリカン』が居住していました。


彼らを追い出して宗教的な(聖書主義的な)植民地国家を作ったのが、アメリカ合衆国です。

ですから、そもそもの成り立ちからしておかしいのです。

そこに居住していた人たちネイティブアメリカンに嘘を付いて追い出し、彼らが狩猟して暮らしていたバッファロー5000万頭を殺害して追い出し
土地を強奪して国家を作ったのが米国です。

現在、元々住んでいたネイティブアメリカンの人たちのほとんどは、居留区や、メキシコなど外国に追いやられています。

現在、米国内に居住しているネイティブアメリカンは、約150万人。
一方、メキシコには、直系・混血合わせて1億人居ると言われています。


イスラエルとパレスチナの関係は、米国とネイティブアメリカンの関係と似ています。

宗教の神話(誰かが書いたのです)を基にして現地人を追い出して植民地国家を作ったこと自体が問題なのです。

アメリカには『クリエイション ミュージアム』というものがありましてですね、これは、ファッションとかアートではなくて、創世記ですね、キリスト教原理主義の歴史を紹介するミュージアムなのです。

アメリカには、聖書に書いてある事が隅から隅まで事実だと考えている『キリスト教原理主義』の信者が、なんと8000万人も居るそうです。

キリスト教原理主義の人達の歴史観によると、人間は今から6000年前にアダムとイブの骨から誕生して、当時は恐竜達と仲良く共存していたそうです。

それが、禁断の実を食べて楽園追放らしい。


6000年前っていうと、青森県の三内丸山遺跡より後ですよ。
じゃ、三内丸山遺跡は、世界が誕生する前に出来たんかい!!

で、『キリスト教原理主義』の人達の歴史では、日本は、西暦1730年に誕生した事に成ってます@@ えーと、江戸時代より前は無いんですか??
さすが、東京大空襲したり原爆落としたりする人達の歴史観はスゴいですね ^ ^;

なぜアメリカという国が突出しておかしいのか?
世界征服を企んでしまうのか?
一番の原因は、その『歴史観』にあるのではないかと思います。


そもそもが、そういう国の成り立ちなので、際限なく領土を拡大していきました。


マニフェスト・デスティニー(Manifest Destiny)とは、アメリカ合衆国のインディアンに対する民族浄化と黒人の奴隷使役によって進められた白人種の西部開拓を正当化する標語。「明白なる使命」や「明白なる運命」などと訳出される。

1845年、ジョン・オサリヴァンが用いたのが初出である。この際は、合衆国のテキサス共和国の併合を支持する表現として用いられ、のちに合衆国の膨張を「文明化」・「天命」とみなしてインディアン虐殺、西部侵略を正当化する標語となっていった。19世紀末に「フロンティア」が事実上消滅すると、米西戦争や米墨戦争、ハワイ併合など合衆国の帝国主義的な領土拡大や覇権主義を正当化するための言葉となった。

wikipedia


このメキシコ領だったテキサス併合の手口『リメンバー・アラモ』というのが、相手に攻撃されたと見せかけて総攻撃をかける『偽旗作戦』の原型と言われています。
『リメンバー・パールハーバー』も、日本が奇襲することを知っていて日本侵略作戦を立てていたのです。

朝鮮戦争も、ベトナム戦争も、湾岸戦争も、911アフガン戦争も、イラク戦争も、全て偽旗作戦です。


歴史を調べれば分かりますが、米国は、西へ西へと領土を拡大していきます。
ハワイ、グアム、サイパン、日本、フィリピン

皆、彼らが植民地化していった地域です。


中東でも傀儡政権を作っていますし、中南米諸国は彼らの庭でした。

世界中を植民地化し、彼らが刷っているドルを流通させ、彼らの資本の会社を設立させていきました。


日本人の一番の問題点は、現代史を知らなさ過ぎるということです。

特に、第二次世界大戦が、日本とドイツが悪者で、米国と英国が解放者であるという間違った思い込みをさせる教育が、現在の日本をカタチ作ったのでしょう。

それは、日本の上層部が、自分たちが延命するために作り出した虚像です。


たとえば、大日本帝国が戦争を行う上でスローガンになった「八紘一宇」について最初に言及されたのが、1913年3月11日
どこかで見たような日付ですね。

311=3−11番目のルファベットはK=KKK(マニフェストデステニィ)
で、1913年といえば、米国連邦準備制度FRBが作られた年(12月23日)です。


『神話の中の神武天皇の即位の日』を定めた 1873年には、こういう出来事がありました。


1月1日 - 改暦ノ布告 (天海僧正により暦の九星の配列を変え太陽暦導入)(明治5年旧12月3日を1873年1月1日とする)
1月10日 - 徴兵令施行(以後、現役兵の入営日となる)
2月24日 - キリスト教禁止の高札(五榜の掲示)が撤廃(江戸初期の禁止以来,初めてキリスト教公認)
4月30日 - 日清修好条規発効
11月10日 - 内務省設置


これをきっかけに、日本はアジア侵略を行い、最終的に米国の植民地になるのです。


何が人々を動かしたのか?
大元は、創作した『神話』です。『神話』を事実として信じ込むこと。
それを理由にして、自分たちの都合が良いように国民を使うこと。
それが崩壊への道なのです。


そういう意味でも、神武天皇の創作『神話』を事実として信じ込んだ宗教右翼の人たちと、聖書を文字通り信じてしまった『キリスト教原理主義』の人たちは、一緒なのでしょう。

だから、日本の宗教右翼は、大量破壊兵器があると嘘ついて他国を爆撃するブッシュやラムズフェルドたちとその背後の『キリスト教原理主義』の人たちを支持するのではないでしょうか。


そして、この1893年5月7日 に、米国海兵隊がパナマに侵攻しているように、3.11=11番目のアルファベットがK=KKKの人たちは、マニフェストデスティニィ(決定された未来)を合い言葉に、自分たちの都合が良いように異人種を侵略していくわけです。

以上過去記事より引用
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/11/6718391


第二次世界大戦で敗戦した日本もドイツも、米ドルFRB一極支配体制を構築するために使われた傀儡国家です。

傀儡を戦争させたのです。


米国の歴史を見れば、彼らがいかに極悪非道なのかが分かるはずです。
たとえば、ベトナム戦争では、戦争しているベトナムとの補給路を断つために、アメリカは、ジュネーブ条約で認められた中立地帯のラオスに対して50万回以上の空爆と200万トンを越える爆弾を爆撃し、2億8000万個以上の対人用のクラスター爆弾を撒いています。


これが、まともな人間のやることでしょうか??

これは、ほんの一例です。



米国がやってきたことは、このビデオに詳しいです。


初めて実行員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史
http://www.youtube.com/watch?v=BhfCgO0ItY8

エコノミック・ヒットマンが語る恐るべき真実

http://www.youtube.com/watch?v=-sS71C6oa8A



米国は、第二次大戦で疲弊した欧州に金を貸し付け、ドル一極支配体制を確立。
欧州にNATO軍という米国の傀儡軍事部隊を作ります。


第二次世界大戦後、米国とドルは、文字通り、『覇権国家』となったのです。

その覇権体制が、今、まさに崩れようとしていうのが現在です。

なので、彼らは、ありとあらゆる手段を使ってドル一極支配防衛(延命)を行っています。



彼らは、世界同時多発テロ発生させています。

マレーシア機墜落、ガザ空爆、リビア空爆、台湾機墜落、アルジェリア機墜落、台湾爆発、中国地震。エボラ騒ぎ

全部米軍とその仲間達です。


そして、イラク爆撃です。

これが現状です。



アメリカ政府というのは、彼らFRBや多国籍資本の大手企業の利益を上げるために存在しているのです。

米国国民のために存在しているのではありません。

それが理解出来れば、話が分かると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック