お洒落の悩みを克服!!『超初心者向けお洒落ワークショップ』開催のお知らせ2014/08/23 17:32

お洒落の悩みを克服!!
『超初心者向けお洒落ワークショップ』開催のお知らせ


全ての人は、モデルのような容姿になれるわけではありませんが、自分なりの魅力を表現出来るようになることは十分可能だと思います。

その方が人生楽しくないですか??



というわけで、当ブログでは、もっと広く一般の方に、お洒落の面白さ、奥深さ、効能を知ってもらいたいと思っております。



お客さまのお話をいろいろ聞いていると、お洒落するのが怖いというか、どうして良いか分からないという声を多く耳にします。


あれこれチャレンジしたいけれど自信が無いという方が多いようです。


でも、お洒落って、本当にちょっとしたことで見違えるように良く見えるようになったりするものです。


もちろん、モデル体型では無い人が、モデルのようになれるわけではありませんが、今が自信が無い状態だとしたら、今より全然良くする(魅力的に見えるようにする)ことは可能です。


筆者は、筆者でも、「正直、この人に似合う服あるのかな??難しいかな??」と思えた人でも、見違えるように綺麗になり、服をスタイリングしているこっちが腰を抜かすほどびっくりしたことが何度もありました。

筆者も、お客様の「他の人から沢山褒められました」という声が、一番嬉しいですね。



ファッション(お洒落)の効能の最大の一つは、自分に自信が持てるようになる。生活するのが楽しくなるということだと思います。

その、ちょっとしたきっかけをアドバイス出来ればと思います。



というわけで、当店営業時間前の10時から12時半の間の60分間(10時スタートか11時スタートをお選びください)、一人3000円で、超初心者向けお洒落ワークショップを開催いたします。

実際に服を着てもらって、どうしたらお洒落に見えるバランスを取ることが出来るのか、体感出来るワークショップです。
(お茶やお菓子なども出ますので、お気軽にご参加ください)


今回の企画は、服を買わない方でもご参加いただけるように、60分会費制=3000円でやります。(ただし、当店の服を買っていただければ、アドバイス料は減額いたします。お買い上げ1万円以上で無料。5000円以上で1000円引き)



たとえば、手持ちのどう着て良いのか?分からない服をご持参いただき、どうすればお洒落に着れるのか?アドバイスすることも可能です。

今着ている服をスマートに着こなす方法もアドバイス出来ると思います。


ともかく、全身、変わりたいという方。

具体的にどのような場所へ行く時に、私に似合う服はどういう服なのか?というアドバイスも、大歓迎です。



ご希望の方は、電話か店頭で、又は、このブログのコメント欄にご連絡先のメールアドレスをご記載の上、お洒落についてどういう悩みがあるのか?具体的にお書きいただき応募してください。

こちらの企画は、予約制とさせていただきます。

よろしくお願いします。



なお、営業時間内は、通常通り営業いたしております。
筆者の写真も飾ってありますので、ぜひお立寄くださいませ。


contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
http://www1.parkcity.ne.jp/ccplus/
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)


ファッション関係は、こちらから
http://guild3.exblog.jp

コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion
http://changefashion.net/blog/ccplus/

365wedding
特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック