気象操作台風18号は御嶽山へ一直線 ハープスター凱旋門賞出走 神戸女児殺害 日本軍を米軍と共に世界中に展開2014/10/04 20:01

米軍の海域で誕生した超巨大な台風18号 18=6+6+6 ですが、御嶽山に向けて一直線



台風18号
2014年10月04日18:00現在


名称 ファンフォン(PHANFONE) 中心気圧 935hPa
大きさ 大型 中心位置 北緯 26度40分
東経 132度05分
強さ 非常に強い
存在地域 南大東島の北東約130km 中心付近の
最大風速 50m/s
方向・速さ 北北西に10km/h 最大瞬間風速 70m/s
http://www.tenki.jp/bousai/typhoon/


future Japan_α @thanderburst · 10月3日
台風はマスコミが騒いで無い時が一番危険ですよね。

確かに。。


19号も、後を追うようにして、米軍の海域で発達中。


そんな中、明日は、陰謀馬券の総決算『凱旋門賞』が行われます。


日本からは、『ハープスター』『ゴールドシップ』『ジャスタウェイ』の3頭が出走

『ハープスター 父ディープインパクト』

この状況ということです。


ま、父ディープインパクトは走路妨害になりましたけど。

それと、『クロフネサプライズ』は事故死だそうです。


そんな中、こんなニュースが。。


以下引用

言論規制、ブログ抹殺体制の始動か??
http://fkuoka.blog.fc2.com/blog-entry-1281.html


ライブドアブログの「とある原発の溶融貫通(メルトスルー)」さんブログが、削除されています。

 ご本人が削除されたなら、特にどうということでもないのですが・・・

 「『FC2』実質運営会社捜索 わいせつ映像ライブ配信ほう助容疑」(47NEWS=京都新聞 9月30日)

 私が疑っていたのは、むしろFC2、こっちのブログに警察(その背後にある政治勢力)が圧力をかけて来るのではないか、ということでした。いわゆる「別件逮捕」はよくあることですが、メディアへ圧力かけるのに、まず「わいせつ図画」で締め付けて、“ちゃんと自主規制しなさいよ”、というのは、常套手段です。
 なんせFC2、

 「みんな楽しくHappy♡がいい♪」さん
 「原発はいますぐ廃止せよ」さん
 「日々坦々」・「日々坦々資料ブログ」さん
 さらには
 「カレイドスコープ」さん

 と、脱原発や反政権的なブログがかなりあり、相当なアクセス数を獲得しています。

以上引用

そういう流れなのかな。。


ちなみに、当ブログは、人気ブログランキング(アメーバ系)を2日でパージされましたけどね。(早い対応でしたね〜)

ま、児童ポルノ法のおばちゃん、高市早苗と山本拓ですから。アメーバ


ライブドアは、韓国系



関連

ヤバいかなりヤバい現状★不都合な真実が消されてゆく・・・
http://pandora32.blog.fc2.com/blog-entry-4938.html




自民党はネット工作業者に依頼して都合が悪い投稿を24時間監視して、削除や反論させている
http://50064686.at.webry.info/201306/article_1.html


で、児童ポルノ法絡みですが

日々坦々 @hibi_tantan24 · 9月27日
兵庫県警は25日午前から君野容疑者の文化住宅を家宅捜索し26日夕にクマの縫いぐるみ付きリュックを捜査員が見つけたという。どんだけ広いのかと思えば2DKのアパートだと…どこから出てきたのは未発表…「神戸女児殺害事件」はなんか変… http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201409/0007368164.shtml


防犯カメラの写真では、クマのリュック背負ってないですよね。
一体どこから飛んできたんだ??



部屋の中を探しても、血痕も何も出てこなかったのが、家宅捜索から9日も経ってから浴槽の下で血の付いた包丁発見だと。


捜査員は、9日間何してたんだよ、おい。

あ、家宅創作活動してたのか。

毎度お仕事ご苦労さまです。


詳しくは、過去記事読んでね。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/cat/jipohou/

重要なところを抜粋すると

兵庫小一女児不明 カルト 薬害 子宮頸癌ワクチン 線維筋痛症 SSRI
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/09/15/7435900

佐世保の女子高生 松尾愛和さん(15)殺人事件と酒鬼薔薇事件 米国海兵隊・オスプレイ 311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/29/7401274

吉田有希ちゃん殺害事件と児童ポルノ法と言論統制と原発、117そして311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/03/7334678

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法改正案参院も通過 その裏側を詳細分析 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/18/7347595

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法を操るユニセフとモンサント、そして様々な事件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/19/7348457



そんな、スピンな事件の中、とてつもなく重要なニュースが入ってきております。


以下引用


 日米両政府は年内の改定を目指す日米防衛協力のための指針(ガイドライン)の中間報告に、世界規模での米軍支援を明記する方針を固めた。安倍内閣による集団的自衛権の憲法解釈変更を受け、日本周辺で米軍支援を想定した「周辺事態」をなくし、自衛隊が世界で米軍に協力できる枠組みに作り替える。

 日米両政府が8日に東京で外務・防衛局長級協議を開いて、発表する。

 1997年に改定された現行のガイドラインは、①平時②日本有事③周辺事態、のそれぞれ3分野で米軍への協力内容を規定。日本が直接攻撃を受けていなくても、「日本周辺における日本の平和と安全に重要な影響を与える事態」(周辺事態)に限って、米軍支援できると定めている。

以上引用
asahi.com/articles/ASGB37FXFGB3UTFK019.html


日本軍を米軍と共に世界中に展開するということです。

不正選挙なんで、全部無効ですけど。

コメント

_ 未だ熱心読者 ― 2014/10/04 23:52

ガイドラインの件は、このニュースと少し食い違っていますね。

http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014100201001088.

そして、すでに削除されていますが、このニュース。見直しは、来年以降に先送りする方向で調整、という内容。

http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014092501001937.

てっきり、来年春頃に天佑があるのかなと妄想してしまいましたが、どうなんでしょう。湯川さんの首だけじゃ弱そうだし。

いずれにしても、10月8日になればわかることで、台風18号の風も後押ししてくれるということでしょうか。

_ 未だ熱心読者 ― 2014/10/05 23:06

10月5日21時からのNHKスペシャル「ドキュメント“武器輸出”防衛装備移転の現場から」。これも、台風18号の目的のひとつだったみたいですね。強い台風が接近してくれば、テレビを観る人が増える。しかもNHKを。番組は、抑制の利いた理性的な造りになっている。一見して、否定的な視聴者を惹き付けるためのものとわかる。中盤までは、武器輸出を禁じてきた経緯と共に、否定的な考えを持つ人々を多く登場させている。しかし、番組内で、機密文書の開示、防衛省担当者・メーカー・ブローカーへの密着取材が行われており、しかるべき筋の意向を臭わせる。そして、最後に、武器輸出の禁止は、現状では既に形骸化しており、実態に即した新たな枠組みで管理したほうが現実的で、より安全ではないかと示唆して終わる。番組終了後、視聴者の求めている台風情報が流れ始める。番組の最後の部分のみを、強く印象に残すような仕掛けに思える。但し、番組の印象として、上層部と制作現場とのせめぎ合いのようなものも、微妙に感じた。

_ 未だ熱心読者 ― 2014/10/06 00:50

気圧配置を見ると、素人目にも、直撃はないなと思えるのに、気象庁の進路予想は日本直撃。で、結果的に逸れる。この繰り返し。この意味は、なんだろう。ざっと思いつくのは、①操作技術が未熟。②騒がすのが狙い。③日頃、狼少年を演じて、本番に備える。④妨害を受けている。⑤プロジェクトのポジション選抜大会実施中。他には何があるかなぁ。とにかく、よくわからん。

_ velvetmorning ― 2014/10/06 22:26

未だ熱心読者さま
気象操作報道の理由をエントリに書いてあります。

陰謀競馬の総決算 凱旋門賞2014『ハープスター=気象兵器』を抑えて勝ったのは、今年も『トレブ=停戦』!!
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/10/06/7451967

報道の方は、国土交通省利権と繋がっている=国土強靭化計画に100兆円の予算。
もう一つは、自衛隊を活躍させて、予備役に入隊させ(ボランティアとして)徴兵で、福島第一原発事故の処理に投入する計画な気がします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック