JR吉祥寺駅前の爆発物騒ぎは、不正選挙のためか?現場はグローリーのコインロッカーの前2014/12/07 17:06

昨夜、JR吉祥寺駅前で不審物騒ぎがあったようです。


吉祥寺駅で不審物-爆発物処理班が出動し騒然 ダンボール爆弾か
http://breaking-news.jp/2014/12/07/014871



現場画像 12月6日 吉祥寺駅前のロッカーで不審物騒動。
ネットの情報によると、ロッカー付近(ロッカー前の路上)に不審物との事です。 更新日: 2014年12月07日
http://matome.naver.jp/odai/2141786682528996601



以下引用

6日夜、東京・JR吉祥寺駅前の路上で不審な段ボール箱が見つかり、警視庁の爆発物処理班が出動し、回収する騒ぎがありました。

 「不審なダンボール箱が吉祥寺駅前に置かれていたということで、現在、爆発物処理班が出動して作業にあたっています」(記者)

 6日午後8時半すぎ、JR吉祥寺駅前の路上で『段ボールが置かれている』と、警備員の男性から近くの交番に届け出がありました。

 警察官が駆けつけたところ、駅前の路上におよそ50センチ四方の段ボール箱が置かれていて、ビニールのようなもので包まれていたということです。警視庁の爆発物処理班が出動し、およそ2時間で段ボール箱を回収しましたが、現場は一時、騒然となりました。

 警備員の男性によりますと、段ボール箱は午後3時から4時頃には置かれていたということで、警視庁が中身を詳しく調べています。(07日00:36)

以上引用
news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2366401.html

なんだか、内容が食い違ってますね。



こりゃ、選挙絡みか

以下、菅直人元首相の演説日程


以下引用

12月7日(日)の予定
☆菅直人と伸子が「府中の餅つき大会」で初めて揃い踏みします!

【菅直人】
12:00~ 原田工務店餅つき大会 ※菅伸子同行
14:00~ 武蔵境駅南口遊説、北口練歩き
18:30~ 吉祥寺駅北口遊説、練歩き
19:40~ 吉祥寺駅北口遊説

【菅伸子】
12:00~ 原田工務店餅つき大会
15:00~ 分倍河原MINANOミナノ前遊説

以上引用
n-kan.jp

今日、日曜日の19:40からですね。


では、711イスラエルに訪問して、パレスチナ人大虐殺を絶賛してきた土屋元市長は??


街頭演説会・個人演説会の予定(12月6日時点)

12月5日(金)

19:00~ 個人演説会@武蔵台文化センター
(府中市武蔵台2-2)

12月6日(土)

17:40~ 街頭演説会@吉祥寺駅北口
(応援弁士 菅義偉・官房長官)

12月7日(日)

12:30~ 街頭演説会@吉祥寺駅北口 
(応援弁士 高村正彦・自民党副総裁、武見敬三・参議院議員)

16:00~ 街頭演説会@府中・大國魂神社
(応援弁士 安倍晋三・自民党総裁)

19:00~ 個人演説会@小金井・貫井南センター
(応援弁士 三橋貴明・経済評論家)

(住所:小金井市貫井南町4-3−23)

以上引用
tsuchiya-masatada.com/speech/街頭演説会・個人演説会の予定(12月3日時点).html


6日(土曜)と、7日(日曜)の両方ですね。


以下引用

12月6日(土) 演説会の予定

7:00~ 街頭演説会 府中駅北口にて

18:00~ 街頭演説会 吉祥寺駅北口ロータリー
      応援弁士 菅義偉・官房長官

お誘い合わせのうえお越しください。

以上引用
tsuchiya-masatada.com/speech/12月6日(土)%E3%80%80演説会の予定.html



ということは、土屋と菅官房長官(不正選挙偽)の演説終わったら、爆弾騒ぎで、翌日の菅直人の演説妨害って話ですか、そうですか。


こりゃ、なんちゃって国家安全保障局(NSC)の企画だな。
不正選挙の富士ソフトの理事が、初代国家安全保障局(NSC)のトップですから。

いろいろなことが起きているが、日本が民主主義国家になれるかどうか?は、不正選挙訴訟にかかっていると思います
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/27/7078946


国民の権利である選挙権を奪って闇に葬り去った犯人が、国家安全保障局NSCの初代局長になる国 日本
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/28/7081605



そこまでするのか、安倍政権。



自作自演劇。

不審な段ボールの奥にコインロッカーが見えますよね。
これ、不正選挙を株式会社ムサシと共に仕切っている株式会社グローリーのコインロッカー


つまり、ここの監視カメラは、グローリー製です。
ということは、監視カメラの映像を捏造してくるということ。


中に何が入っていたのか、発表するのに、やたら長い時間がかかっているのは、監視カメラの画像を編集して捏造しているからだと思います。


不正選挙疑惑を追う 『グローリー』ってどんな会社??
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/17/6748906

不正選挙疑惑を追う。グローリー、カーライル、マッキンゼー
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/18/6749903

不正選挙疑惑を追う グローリーと311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/19/6751603


で、土屋候補が狙われてたとかいうシナリオに持ってくつもりか??アホくせえ

野党の街頭演説に人が集まっちゃうとまずいので、街頭演説禁止とか。

毎回毎回、よく考えるな。


以下、菅直人のブログから引用


昨日、東京18区(府中市、武蔵野市、小金井市)の立候補候補予定者3人が参加する、地元の青年会議所主催の公開討論会が開かれた。この中で原発について私は再稼働をしないで順次廃炉にし、原発ゼロを実現することを 表明。これに対し、2年前の選挙では原発に関して曖昧な態度であった自民党の土屋さんが、私の質問に答えて原発再稼働に賛成であることを表明した。
以上引用
ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11957941300.html




ということで、元武蔵野市長の土屋正忠は、原発再稼働賛成で、パレスチナ空爆で子供達を虐殺するのに賛成。

その一方で、児童ポルノ法単純所持規制という誰でも逮捕出来る怪しい法案を通すのに暗躍。

テロを撲滅する資金凍結法を作るんだそうだが、自作自演のテロ(偽殺人事件)を起こして吉祥寺に150台のカメラを設置して不正選挙を暴こうとする一般市民を監視(衆議院総務委員会)


今度の不正選挙は何かな?? も参考に
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/19/7497191



今回は、不正選挙犯人の株式会社グローリーと結託して選挙妨害ですか、そうですか。

土屋より管の演説に人が沢山集まってしまうと困るんでしょうね〜



竹中平蔵のパソナと関連のランスタッドの派遣世論調査(共同とか朝日新聞とか名前付いてますが)で、自民党300議席と捏造しましたからね。

で、期日前投票をすり替えられる法律作った竹中達(コイズミ内閣)が、期日前投票の出口調査もやっていて、選挙の開票作業や報告作業までやるんだって。


CIA吉田茂の孫である麻生太郎のアソウヒューマニーセンターが、今回の衆議院選挙も出口調査を担当するそうです ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/24/7502466

竹中平蔵のパソナが、12.14衆院選の開票と出口調査を担当 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/25/7503214

パソナの関連会社、ランスタッド株式会社が、パソナと同じように、選挙の出口調査や期日投票前受付、当日の受付業務から報告まで手がけている
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/29/7506298


不正選挙しやすい期日前投票を当日投票と混ぜなきゃ駄目という法律を(大量破壊兵器があると嘘ついて行ったイラク戦争に憲法を無視して自衛隊を派遣した2003年のコイズミ内閣で作ったわけですが、
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/12/7220711

その法案作った内閣の中に、パソナの竹中平蔵が居るわけです。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/12/03/7509290


『不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204



で、人々がフィギュアスケートグランプリファイナルに夢中になっている午後8時に、まだ開票もしていないのに、当選確実が出ると。

こういうシナリオですよね。

なんちゃって国家安全保障局さん。



で、土屋正忠ですよ。

この人、武蔵野市長時代にやってたことは、悪くなかったのだけどね。


国政に行ってからシオニストネオコンに洗脳されておかしくなってしまいましたよね。

土屋正忠 元武蔵野市長のブログが酷い。長崎市長平和宣言を批判だけじゃない
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/12/7412580
も参考に


市長が器だったんですよ。


そういう意味では、菅直人も首相は器ではなかった。
野党の党首くらいで良かったんです。


村山富市が首相になった時に阪神淡路大震災や地下鉄サリン事件が起きたこと。

菅直人が首相になった時に311東日本大震災と福島第一原発


共に、野党の党首が首相になった途端に起きて、社会党も民主党も分解しました。
それも不正選挙で日米安保条約なのでしょう。



菅直人は、いろいろ問題があったことは確かですけど、少なくともパレスチナ爆撃で子供殺すのを絶賛していないですし、現実的に原発止めました。
このことに関しては、筆者は、完全に評価しています。


だから、今、原発動いていないわけで。


原発再稼働反対の方は、よく考えてみてください。


そして、先日、三鷹駅前で菅直人の街頭演説聞きましたが、大変興味深かったです。

井戸川さんと菅直人の街頭演説は興味深いですよ、当事者だから。
当事者しか分からない話が様々あるわけです。
それを本人から直接聞ける機会なのです。


考えてみると、あの311の時に、現実的に原発事故に対応していた首相の生の話を聞けるわけですから、皆、聞きにいくと良いです。

卓上の空論より、遥かに為にになると思います。

だから、逆に言うと、原発再稼働させたい人たちは、徹底的に邪魔するわけです。


朝日新聞の社長だか会長が解任させられたのも同じ理由からです。
スクープしちゃったから。



筆者は、武蔵野市民ではないので、この地区に投票権はありませんけどね。



絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930



不正選挙関連まとめ その1 参院選までにわかっていたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929630

不正選挙関連まとめ その2 2013.7.21参院選後にわかってきたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929671

不公正選挙追求!!今回の衆院選、早くも様々な疑惑が出ています。2014/12/07 22:28

不正選挙を追求している方の紹介その3

先住民族末裔の反乱さん

自公300議席の虚構に騙されるな!嘘のプロパガンダは明白!
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/26757883.html

低投票率の捏造トリックの根拠を玉砕!
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/26760114.html



紙幣の不思議さん

着々と進む不正選挙の下準備
http://71698529.at.webry.info/201412/article_37.html

リンク先の情報を抜粋して転載

以下引用
6人に用紙誤交付=期日前投票で-栃木【14衆院選】

栃木県選挙管理委員会は5日、同県矢板市で衆院選の期日前投票に訪れた6人に対し、小選挙区と比例代表の投票用紙を取り違えて交付するミスがあったと発表した。投票は無効となる可能性が高いという。

 矢板市選管によると、同市役所の期日前投票所で5日朝、小選挙区と比例代表の投票用紙をそれぞれ交付機にセットする際、入れ間違えたという。午前8時半の投票開始から午前10時ごろに職員が気付くまで、6人に誤った投票用紙を渡した。
 県選管は各市町の選管に対し、投票開始前に用紙の確認を徹底するよう改めて指示した。(2014/12/05-15:32)
以上引用
jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014120500578


以下引用

期日前で投票用紙交付ミス=比例代表1枚-前橋市選管

 前橋市選挙管理委員会は4日、衆院選の期日前投票で、有権者に投票用紙を1枚多く交付するミスが発生したと発表した。投票用紙を2枚重ねて渡してしまった可能性があるという。
 市選管によると、4日午後3時20分ごろ、前橋市役所内の投票所で比例代表北関東ブロックの投票用紙が1枚足りないことが判明した。午後8時の投票終了後、職員が投票所を探したが用紙は見つからなかった。 (2014/12/05-00:18)

以上引用
jiji.com/jc/zc?k=201412/2014120500013&g=pol

以下引用

衆院選:死亡の21人と転出32人に投票所入場券発送

毎日新聞 2014年12月05日 20時31分

 青森県黒石市選挙管理委員会(乗田兼雄委員長)は5日、選挙人名簿のデータ管理を誤り、死亡者21人と転出者32人の計53人に衆院選の投票所入場券を誤発送したと発表した。転出者の家族からの問い合わせで発覚し、対象世帯におわびの手紙を送る。

 誤発送されたのは、6月9日から7月3日までの死亡者と転出者で、名簿に反映されていなかった。この期間に限り誤登録が発生した原因として、6月にあった市長選のデータ更新ミスの可能性があるという。
以上引用
mainichi.jp/select/news/20141206k0000m040085000c.html


以下引用

投票用紙を誤配布 衆院選期日前、福島でミス

福島民友新聞 12月5日(金)11時38分配信

 福島市の衆院選期日前投票所で4日、投票者に小選挙区選挙の投票用紙を渡すところ、誤って比例代表選挙の投票用紙を渡すミスがあった。
 同市選管によると、誤りがあったのは、同市吾妻支所に設けている期日前投票所。小選挙区と比例代表の投票用紙の置き場を、入れ違えたのが原因という。
 この日、投票所を最初に訪れた50代の男性に対し、本来は小選挙区の投票用紙を渡すところ、比例代表の投票用紙を渡してしまった。男性は小選挙区候補者の名前を記載し、そのまま投票箱に入れた。男性が次に比例代表の投票をしようとしたところ、交付係員が用紙を入れ違えていることに気付いた。
 この後、男性に小選挙区の投票用紙を渡し、男性はあらためて小選挙区の投票をした。比例代表の用紙には政党名以外の候補者を記載してしまったため無効となり、再び投票することはできないという。同市選管は「大変申し訳ない。チェックリストを作り、再発防止に努めたい」としている。

以上引用
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00010005-minyu-l07



以下引用
【衆院選2014】群馬県内の投票終了時間、99%が繰り上げ

産経新聞 12月6日(土)7時55分配信

 14日投開票の衆院選で、県内の投票所(941カ所)の99%にあたる932カ所で投票時間を繰り上げることが、県選挙管理委員会のまとめで分かった。公職選挙法では原則午後8時までと定められており、県選管は市町村選管に繰り上げしないように呼びかけてきたが、効果はみられなかった。

                   ◇

 公職選挙法では、特別な事情がある場合に限り、各自治体の判断で投票時間を繰り上げることができる。今回の衆院選では、神流、中之条町の計17カ所が午後5時に投票を終了するほか、22市町村の244カ所が同6時まで、24市町村の671カ所が同7時までとなっている。

 原則通り午後8時まで行うのはみなかみ町の9カ所のみ。県選管によると、各市町村選管が繰り上げする理由は、「日没が早く投票者の安全確保のため」「立会人の負担を減らすため」などという。

 平成24年の衆院選、昨年の参院選でも99%の投票所で繰り上げが行われている。総務省のまとめによると、昨年の参院選の場合、投票時間を変更した投票所の割合は、福島県の100%に次いで全国で2番目に高かった。全国平均は35%で、千葉や神奈川など0%の県もある。

 県選管では「有権者の投票機会が奪われる可能性がある」として各市町村選管に是正を求めてきたといい、担当者は「市町村の判断なので強制することはできないが、午後8時まで行うのが原則だ」と話している。

以上引用
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00000023-san-l10


これもスゴイ話ですね。東京新聞さん
以下引用

期日前投票、券なしで可能 配達遅れで選管呼び掛け
2014年12月6日 20時15分
 2日の衆院選公示後、各地の選挙管理委員会に「期日前投票をしたいが、投票所入場券がまだ届かない」との問い合わせが相次いでいる。解散から公示までが11日しかなく、準備が間に合っていないためだ。各選管は「選挙人名簿に登録されていれば、入場券がなくても投票できる」と呼び掛けている。
 「整理券(入場券)は6~9日ごろに配達される予定です」。さいたま市選管はホームページに衆院選用の特設サイトを作り、送付のめどを掲載している。横浜市選管も、公式ツイッターで「ご自宅への到着が前回より遅れる見込みです」とつぶやいた。
(共同)
以上引用
tokyo-np.co.jp/s/article/2014120601001678.html


ニッカンゲンダイさんは、当ブログの補足的な記事

以下引用
中高年500人酷使 大手紙「世論調査」はブラック労働だった
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/155557/1
ある大手紙が12月1~3日に行った電話調査の仕事をした50代男性の体験は衝撃的だ。場所は新宿の高層ビル。調査は大手紙の子会社が請け負い、外部のコールセンターに丸投げし、さらに派遣会社が日雇いの作業員を集める形で行われた。



以下関連
CIA吉田茂の孫である麻生太郎のアソウヒューマニーセンターが、今回の衆議院選挙も出口調査を担当するそうです ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/24/7502466

竹中平蔵のパソナが、12.14衆院選の開票と出口調査を担当 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/25/7503214

パソナの関連会社、ランスタッド株式会社が、パソナと同じように、選挙の出口調査や期日投票前受付、当日の受付業務から報告まで手がけている
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/29/7506298


不正選挙しやすい期日前投票を当日投票と混ぜなきゃ駄目という法律を(大量破壊兵器があると嘘ついて行ったイラク戦争に憲法を無視して自衛隊を派遣した2003年のコイズミ内閣で作ったわけですが、
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/12/7220711

その法案作った内閣の中に、パソナの竹中平蔵が居るわけです。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/12/03/7509290


『不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204


絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930



不正選挙関連まとめ その1 参院選までにわかっていたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929630

不正選挙関連まとめ その2 2013.7.21参院選後にわかってきたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929671