不正選挙の話題を広める方法2015/01/07 21:45

不正選挙の話題を広める方法
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/01/07/7533675


当ブログをお読みいただいている方なら、不正選挙のことは、当然ご存知のはずですよね。


でも、身の回りの家族や同僚、友達に、この話題をなかなか出来ないという方も多いのではないかと思います。
政治の話題を出すと嫌がる人が多いですからね、日本は。


そこで、当ブログは、万人にオススメ可能な不正選挙情報の広め方を考えました。
この記事は、転載フリーとさせていただきます。(転載の際は、当ブログのURLを入れてくださいませ)



1、まず、竹中平蔵のパソナについて話すことから始めましょう。

最初のきっかけとして、竹中平蔵の朝まで生テレビの発言を取り上げましょう。


竹中平蔵が、元旦の『朝まで生テレビ』で、「日本人の正社員を無くせ」って言ってるの知ってる??」


これで全国のサラリーマンの皆さんへの掴みはOKです。

さらに続けます。

「「日本人はインド人並みの給料になる」とも言ってるんだよね。凄くない??

竹中平蔵は、現実的に『産業力競争会議』という政府機関のメンバーだから、これ、現実になる可能性があるんだよね。
実際、国が支出する労働移動支援助成金を2012年度の2億7000万円から、2014年度には一気に300億円に増額したのね。
そのほとんどが竹中平蔵のパソナに流れたんですよ。

雇用を流動化して、労働者を『商品』にして、派遣会社が手数料を取るビジネスモデルですよ。」
別の言い方をすると、『人身売買』



『調べてみたら、竹中平蔵が会長のパソナっていう人材派遣会社があるんだけど、選挙の出口調査や期日前投票の受付、選挙の開票作業から報告まで請け負ってるんだよね。
政府の支持率とかそういうの調べてるのもこの会社。ほら、人材派遣会社でしょ。


よく、朝日新聞とかNHKの調査とか共同の調査とかって統計やアンケート見るでしょ。ああいうのも、竹中平蔵が会長のパソナとか、関連のランスタッド、それから麻生太郎の弟がやってる麻生ヒューマニーセンターなんかが委託しされて統計出してるんだって。

朝日新聞社とかNHKが調べたのかと思ったら、ほとんどの場合が違うんだよね、竹中平蔵のパソナなわけ。


ようするに、竹中平蔵のパソナが、自由にアンケートや出口調査を操作出来るんだよね。
人材派遣会社(パソナ)が嘘の報告したら、委託した大元は、そのまま受け取っちゃうでしょ。

で、支持率何パーセントとか民意はこうですと放送したり新聞が書いたりしてる。



しかも、期日前投票の受付までやってる。



期日前投票といえば、小泉内閣の時に、期日前投票の法律を変えたんだけど

それまで期日前投票は2重に封筒に入れて上に署名する手続きが取られていて、不正が出来ないようになっていたのね。
憲法には『投票の秘密』っていう条文があるから、誰が投票したのか特定出来ないように、期日前投票の投票箱を当日の投票に混ぜる条項が付いていたのね。

それを小泉政権の時に、2重に封筒に入れて上に署名するという手続きを無くして、当日投票と同じように書いて投票箱に入れるように法律を改正したのね。簡略化とかいって。

普通に投票箱に期日前投票が入っていたら、鍵開ければ見れるし、鉛筆で書いてあるから書き換え可能でしょ。


その上で、期日前投票の投票箱を当日の投票に混ぜる条項をそのままにしたわけ。
これ、期日前の投票で不正があるのをバレないようにするためだよね。

だって、期日前投票だけ別に開票したら、不正がバレるでしょ。

その期日前投票の法律改正を行ったのが2003年で、パソナの竹中平蔵も内閣の一員として法案に関わっているのね。


当時何があったのか?というと、ブッシュ政権が、大量破壊兵器があると嘘ついてイラクを空爆したでしょ。
で、明らかな憲法違反なんだけど、無理矢理自衛隊を戦争に従軍させたのね。

で、そういうのに反対してた人たちが議員さんの中にも沢山居たのだけど、不正選挙で無理矢理落選させたわけ。

小泉・竹中が登場する前の2000年の選挙と比べると、今回の衆院選では1600万票くらい減ってるのね。そういうのに反対する票が。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/12/17/7518796



だから、この頃からテレビで開票が始まる前の午後8時に当選確実が出て、覆らなくなったの。

午後8時って、まだ全然開票作業してないですよ。
ふつう午後9時くらいから始まるはず。

でも、当選確実が出て、そのまま当選しちゃう。例外は、ほとんど無い。

それまでは、当確が出ても、やっぱり違いましたとかあったじゃない??
各社横並びじゃ無かったし。
でも、現在は、そういうのほとんど見ないでしょ。


期日前投票が見れるようになって、完璧に選挙が操作出来るようになったんだと思うのね。


なんでそんなこと出来るの??


国政選挙の80%を株式会社ムサシという会社が仕切っていて、残りの20%もグローリーという会社がやっていて、実質的に2社が選挙におけるほとんど全て、紙から投票箱から選挙カーから仕分け機、受付の機会から係数機にいたるまでを独占してるのね。

だから、やろうと思えば何でも出来る仕組みになっているんですよ、この国。


今回の衆院選は、700億かかったのだけど、竹中平蔵のパソナに300億払ってるから、1000億かな。
これ、全て国民の税金ですよ。
国民の税金使って、自分たちの首を締めているっていう、ものすごく笑えない話。


不正選挙させないためには、期日前投票の方法を元に戻して、当日投票は、その場で投票して、その場で数える。


複数の監視カメラで監視して、その場で実況中継する必要があると思うよ。


絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930


以下関連

CIA吉田茂の孫である麻生太郎のアソウヒューマニーセンターが、今回の衆議院選挙も出口調査を担当するそうです ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/24/7502466

竹中平蔵のパソナが、12.14衆院選の開票と出口調査を担当 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/25/7503214

パソナの関連会社、ランスタッド株式会社が、パソナと同じように、選挙の出口調査や期日投票前受付、当日の受付業務から報告まで手がけている
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/11/29/7506298


不正選挙しやすい期日前投票を当日投票と混ぜなきゃ駄目という法律を(大量破壊兵器があると嘘ついて行ったイラク戦争に憲法を無視して自衛隊を派遣した2003年のコイズミ内閣で作ったわけですが、
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/12/7220711

その法案作った内閣の中に、パソナの竹中平蔵が居るわけです。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/12/03/7509290


『不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204




不正選挙に聞く耳持たない人たちに、以下の数字を教えてあげると良いです
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/12/17/7518796



不正選挙関連まとめ その1 参院選までにわかっていたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929630

不正選挙関連まとめ その2 2013.7.21参院選後にわかってきたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929671

コメント

_ Shining ― 2015/01/08 01:10

不正選挙は米国が本家です。いろんな国で不正選挙疑惑の騒ぎがありました。しかしどの国でも不正が摘発されたことはありません。コンピューターで票を不正集計すれば、目撃者も証拠も残らないからです。
ムサシの不正選挙では、とりあえず、国民が投票し、票数のカウントが行われます。しかしそれは、選挙がちゃんと行われたかのように見せかけるための工作でしかありません。
票の最終集計の数字は、投票日前にムサシによってすでに決められています。その数字が、正式な票数として後から公表されます。だから、投票用紙への書き込みなんか、本当はいりません。みんなに投票したと思い込ませるために書かせてるだけ。。。これが、数億円をかけたムサシの票集計の不正ハイテク操作のカラクリです。
不正選挙を阻止するには、手集計に戻すしかありません。
参照: 「不正選挙とムサシ」
http://ameblo.jp/k31315306s/entry-11525574945.html

_ たなかさん ― 2015/02/09 22:51

不正選挙は、アメリカが発端です。日本も正しい選挙が、定着して欲しいです。

_ なつのさん ― 2015/02/12 09:21

「不正選挙」、「ムサシ」をキーワードにネットを検索すると、オカシイ?とするサイトの声が50や60を下ることなく多数ある。
国民がこれだけ不信感を抱いているのに、野党政党はこれを問題としていない。

ところで、ムサシなる会社は、東証ジャスダックに上場、選挙の直前に株価が急伸する。普段は殆ど上下しない。この特性とすばやく選挙の有無を察知できれば、毎回、臨時収入が稼げる。http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7521.T&d=6m

_ シューマ ― 2015/09/23 19:14

不正をされたんでは、選挙に行く気がしなくなる。
是非不正選挙は無くさなければ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック