北朝鮮と韓国、準戦時体制の解除を発表2015/08/25 20:21



さて、朝鮮半島のプロレスを煽って、憲法違反の安保法案成立を企んでいる一派がおりました。

以下引用

2015/8/23 13:21

「朝鮮半島緊迫、安保法案成立を」 官房長官

2015/8/22 19:54

菅義偉官房長官は22日、青森県弘前市で講演し、安全保障関連法案について「北朝鮮が今年何回もミサイル実験をし、核開発が進んでいる。今は韓国との間で数日間緊迫状況が続いている。法律が成立することで国民の平和な暮らしを守れる」と必要性を訴えた。「(法案は)他の国のために一緒に戦争するものではなく、日本の自衛のためだ」と強調した。  

以上引用 以下全文は
nikkei.com/article/DGXLASFS22H1N_S5A820C1PE8000/  


まあ、筆者は、安保法案(日本の自衛隊を米軍のポチにする法案)のために、米国戦争屋が相模原の倉庫爆破したんじゃないかと思いますけどね。
なんと言っても、日米地位協定のために調べようが無いわけです。

日米地位協定のため、我々には真相が分かりません。

消防車も入れません。

倉庫に何が入っているのかも分かりません。

しかも、その直ぐとなりには、幼稚園があったり、学校があったり、住宅密集地であったりします。


はっきり言って、米軍基地があるのは危険です。


で、こんなニュースが

以下引用

北朝鮮と韓国は、軍事対立のレベルを低下させることで合意に達した。聨合ニュースが伝えた。

聨合ニュースによると、韓国は非武装地帯にある拡声器放送を停止し、北朝鮮は最近南北間に起こった出来事について遺憾の意を表している。
jp.sputniknews.com/asia/20150825/799606.html#ixzz3jnc1kFwP


モスクワで時間で24日夜、緊迫した南北朝鮮の協議結果が発表された。伝えられたところによると、韓国は非武装地帯における拡声器を使った対北朝鮮プロパガンダ放送を中止し、北朝鮮は軍事対立にまで状況を悪化させた出来事に遺憾の意を表している。

韓国のニュース専門テレビ局YTNによると、韓国は8月25日にも非武装地帯で北朝鮮向けのプロパガンダを行っている拡声器放送を中止し、北朝鮮側は南北間で今後いざこざが起こることを防ぐために努力するという。
また北朝鮮と韓国は、朝鮮戦争で離ればなれになった離散家族の再会でも協力することで合意した他、近いうちにソウルと平壌で政府間協議を行うことでも合意に達したという。聨合ニュースが伝えた。
また北朝鮮は、今回の危機を受けて宣言した準戦時体制の解除を発表した。
jp.sputniknews.com/asia/20150825/799934.html#ixzz3jnbgw18r


というわけで、朝鮮半島危機は落ち着いてしまったことですし、憲法違反の安保法案は廃案でよろしくお願いします^ ^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック