TPP山場のようです。要注意!!2015/10/03 20:54

自民党のみなさんは、TPP反対してたわけですから、ちゃんと反対してくださいね。
俺たち、このポスター忘れないから。


内田聖子/Shoko Uchida ‏@uchidashoko
アトランタから。本日18:30から予定されていた閣僚会合(今日初めての)は、急きょ20:30からに変更された。その直前の記者会見で甘利大臣は「進展はある。進展があるからこそ、さらに細部を詰めてから閣僚会合を開くために2時間延期した」と話した。もちろん真偽はわからない。
https://twitter.com/uchidashoko


内田さん現地中継

ライブ履歴 (16) » ツイキャスラジオ: アトランタTPP閣僚会合まとめ① 最終合意か、合意失敗か?
http://twitcasting.tv/uchidashoko/movie/205628891


これ、内田さんの話聞いてると、自動車とかも相当ヤバいですよ。
日本が育ててきたアジアの工場使えなくなりそう。

ほんと、無茶苦茶ですよ。


STOP TPP !!

コメント

_ ミセス ― 2015/10/04 12:23

TPPの各国の関係者がテレビで報道されると、皆さんにこやかですよね。
緊迫感がないので、それが本当なのではないかと、私は勘ぐっています。

あんなものは、どの国もいいはずないのです。ある特別な企業集団だけが
儲けようとしているのは、間違いのないことですから。
と、よく考え過ぎかもしれませんけど。甘利大臣の顔も、発言も。
うまく言い逃れて煙にまいているようですが。はて、どちらを煙にまいているのでしょうね。

_ velvetmorning ― 2015/10/04 14:52

上のポスターが一番効き目あると思います。
言い逃れ出来ない

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック