ISISのテロ活動における必要資金のほとんどを提供している40カ国をG20会議でプーチン大統領が発表2015/11/18 21:14

パリのテロですが、クライシスアクターが出て来たり、オランドが「これは戦争だ」と言ってみたり、911みたいな展開ですが、筆者は、オランドの立ち位置をはかりかねていて、少なくともネオコンでは無いだろうという。

なので、これからどうなるか?ですが、このニュースが一番重要だと思います。


以下引用

(トルコ、アンタリヤ):ISISのテロ活動における必要資金のほとんどを提供している40カ国に関する機密情報を、他のG20加盟国に明らかにしたとロシアのウラジミール・プーチン大統領が発表した。

40カ国のリストにはG20の加盟国も含まれているという。


プーチン:「イスラム国の別部隊(元ISIS・ISIL)の資金に関し、私たちが入手したデータに基づいた実例を個人的に提供しました。

私たちが確認したところによると、この資金はG20加盟国を含めた40カ国から供与されていることが明らかになっています」


ISISの資金を無償提供する流れを阻止する必要性を議論したばかりでなく、プーチンはまた、ISISによる不法な石油取引を阻止する必要性があると繰り返し言及した。



プーチン:「石油および石油製品の不法取引の規模を明らかに指し示している写真で、宇宙や航空機から撮影されたものがありますが、私はそれを仲間(各国代表者)たちにお見せしました」

「車両に燃料を補給するための車の列は数十キロの長さにおよんでおり、4,000~5,000メートルの上空から見ても地平線の向こうまで伸びているのが確認できます」

イラクの諜報機関およびアメリカ当局によると、イスラム国はイラクおよびシリア国内で占領した石油油田からの原油により、毎月5,000万米ドル(約62億円)の利益を受けているという。

以上引用
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12096711306.html


CIA×モサ度の『なんちゃってイスラム国詐欺』は、資金源と武器供給源を断たなければ終わらないわけで、これが一番重要でしょう。


で、こんなニュースが


以下引用

 ロシアのプーチン大統領は17日、過激派組織「イスラム国」攻撃のため、地中海に展開するロシア海軍に、空母を主力とするフランス海軍が合流し共同作戦を実施することを明らかにした。大統領はフランス軍をテロとの戦いを進める「同盟国」と呼んだ。

 フランスは「イスラム国」空爆で米国を中心とする有志国連合に参加しているが、パリ同時多発テロを受け、ロシアとも協力することになった。

 ロシアのショイグ国防相らによると、「イスラム国」空爆の出撃回数を倍増させ、ロシア本土を発進した長距離戦略爆撃機が巡航ミサイルでシリア北部アレッポの同組織拠点などを攻撃した。

 プーチン氏は国防省を訪れ、ショイグ氏らロシア軍幹部と攻撃強化について協議し、政府系テレビが生中継した。(共同)

以上引用
sankei.com/world/news/151118/wor1511180003-n1.html


ロシアだけが率先して介入すると、ソ連のアフガニスタン侵攻の時みたいな罠にハマるから、国連で演説したり、シリア大統領を呼んだり、マスコミにリーク情報を出したり、フランスと組んだり、様々やってから、ロシア機墜落はテロだったと発表してますね。


しかも、ロシアは、エネルギー資源も食料資源も土地も充分余っており、他国を侵略する必要性も意図も全くないことを明らかにしています。

そして、その国のことは、その国の国民自身が決めることとも言ってます。


その上で、自国に火をつけられるのを防ぐために、国際社会と共同してテロリストの資金源と武器供給源を断つと言ってますので、これは王道ですね。


他の国は、これに乗じて様々な人間管理システム導入しようとしてますし、これが目的っぽい部分もありますが。。


いずれにしても、『CIA×モサ度製イスラム国』の資金源と武器供給源を止めないと際限なく拡大しかねないわけですから。
何しろ、連中の中には、中東にハルマゲドンを起こしてキリスト再臨させるとか、意味不明なこと信じてる人達が居るんでね。。
何でそんなこと信じれるのか全く不明ですが。


米軍は、今までは、イスラム国攻撃すると言いながら、支援物資投下していたわけですが


ロシアは、本気でテロリスト退治している上に、
今回、G20でプーチンが様々明らかにしちゃったので、これからどうするか?ですね。


ちなみに、日本は、どさくさに紛れて、こんな展開

日刊ゲンダイ|テロに便乗して「共謀罪」言い出す 自民党はまるで火事場泥棒
nikkan-gendai.com/articles/view/news/169861


まじ、火事場泥棒だよ。