TPPが批准される予定も無いのに、TPP関連法案を閣議決定だそうです。2016/03/09 13:37

アメリカ大統領選挙は、民主党のサンダースとクリントン、それに共和党のトランプも皆TPPに反対しています。

TPPが批准される予定も無いのに、不正選挙偽内閣は、TPP関連法案を閣議決定だそうです。


以下引用

TPP審議を急ぐ政府 参院選で農業関係者の反発懸念

 政府は八日、環太平洋連携協定(TPP)の承認を求める議案と十一の関連法案を閣議決定し、国会に提出した。政府・与党は夏の参院選の前で、国会会期末である六月一日までの成立を目指す。だが、TPPの発効に不可欠な米国議会の承認は、大統領選が本格化した現段階でめどが立っていない。日本がTPPの議論を急ぐことに有識者から批判の声が出ている。 

以上引用以下全文は

以上引用
tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201603/CK2016030902000120.html

TPPは、そもそも憲法違反だし、公約違反なので廃案です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック