小金井アイドル刺傷事件ですが、小金井本町って不正選挙に気付いた市民が独自出口調査してた町ですね2016/05/23 22:39

さて、今週からサミットということで、毎度おなじみのテロ系殺人事件(前回は、秋葉原連続殺傷事件 容疑者は、加藤智博 KATO TOMOHIRO =OTAK TOMO HIRO オタク共のヒーローでした)


今回は、小金井でアイドル刺傷だそうで、毎度おなじみです。

以下引用


21日午後5時ごろ、東京都小金井市本町の雑居ビルで、通行人から「男が刃物で女性の首を刺している」と110番通報があった。警視庁小金井署員が駆けつけたところ、アイドル活動をしている東京都武蔵野市の大学生、冨田真由さん(20)が血を流して倒れており、病院に搬送されたが意識不明の重体。
news.yahoo.co.jp/pickup/6201797

容疑者は、自称・岩埼友宏容疑者

IWAZAKI TOMO HIRO

またHIROさんですね、そうですね。

で、小金井本町っていうと、前にもバスが突っ込んでたような。。


で、筆者は、ふと思い出しまして、小金井市って、不正選挙に気付いた有志の方々が、独自出口調査していたよな。と


以下、当時の記事


【都知事選】出口調査、小金井市立本町小学校の来場者に大きなズレ ―

【小金井市立本町小学校の来場者 小金井市選挙管理委員会発表の数字】
8時時点36人,9時44人,10時119人, 11時229人,12時416,人13時台665人,14時949人,15時1308人

【出口調査、小金井市立本町小学校の来場者】
8時時点32人、9時72人、10時167人 11時323人、12時550人、13時台806人 14時1088人、15時1439人


明らかに違いますねw
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/12/7220481


これ、決定的な不正選挙の証拠なんですよね。
だって、人数が明らかに違うもの。
投票率を操作してたのが確実なわけですから。


で、今回の事件の場所なのですが、小金井本町だわ。ビンゴ


これは、うちの店の目の前で起きた、なんちゃって殺人事件と一緒だわ。


目的は、監視カメラを市内に大量に取り付けて、不正選挙監視する一般市民の出口調査活動を監視(見付け次第カルトによるサクラ投入)

今回の事件が起きたとされるシャトー小金井は、小金井市役所の目の前ですから、選挙の開票作業する場所ですよね。

そこの監視カメラシステムにも関連する事件じゃないかと思います。



吉祥寺は、あの事件をきっかけに135台の監視カメラが取り付けられました。

吉祥寺に135台もの監視カメラを設置へ!! ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/29/6964412



監視カメラ取り付けたのは、元武蔵野市長の土屋正忠衆議院議員(衆議院総務委員会)


小金井も土屋正忠の選挙区ですよね。


土屋ってこんな奴

土屋正忠 元武蔵野市長のブログが酷い。長崎市長平和宣言を批判だけじゃない ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/12/7412580

コメント

_ (未記入) ― 2016/05/25 18:54

この記事を読んだ後に松山立てこもりの犯人が逮捕され名前が 本田一弘(46)でしたので、少し考えて見ましたが何も浮かびませんでした。語呂合わせとかダジャレとか偶然の一致だと思ったり、こんな偶然が重なるのは不自然だと思ったり。考えだすと頭がフラフラします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック