被爆した韓国人が韓国のアメリカ大使館の前で、オバマ大統領に「原爆投下を謝罪しろ」と抗議のデモを行っているそうです。2016/05/26 23:36

被爆した韓国人が韓国のアメリカ大使館の前で、オバマ大統領に「原爆投下を謝罪しろ」と抗議のデモを行っているそうです。

以下引用


共同通信によりますと、アメリカによる広島への原爆投下で被爆した韓国人の団体が、26日木曜、ソウルのアメリカ大使館の前でデモを行い、オバマ大統領の日本訪問に抗議しました。

韓国の抗議者はオバマ大統領に対して、原爆により罪のない韓国の人々が死亡したことについて、謝罪するよう求めました。

デモ参加者は、被爆者やその家族の権利は常にアメリカ政府によって軽視されていると訴えています。

1945年のアメリカによる広島と長崎への原爆投下で、日本人の他、韓国人数万人が死亡しました。

韓国の人々は、アメリカ大統領の広島訪問は、今も被爆者やその家族に対する注目が寄せられていない中で行われる、と述べています。

この報告によりますと、韓国人のデモ参加者は、26日木曜、広島に出発し、オバマ大統領に直接抗議の声を届けることになっています。

オバマ大統領は27日金曜、伊勢志摩での2日間の会議を終えた後、広島を訪問します。

以上引用
parstoday.com/ja/news/world-i9157


米国政府は、どう対応するんでしょうね?

明らかな人道的な罪なんですよ。原爆投下は。
何の罪もない一般市民(日本人や朝鮮人含む)が膨大な人数殺されたのです。



そういえば、サウジアラビアは、遂に911がアメリカの内部犯行だとする発表したみたいですね。

全部サウジアラビアに罪をなすりつけようとしたから、キレたのでしょう。

ブッシュ達が、偽旗作戦で中東を攻撃して何十万・何百万という人々が殺されているのです。
これは、明らかな犯罪なのです。

大体、歴史を振り返ると、あれもこれも、皆お前らが仕組んだだろということが、どんどん明らかになっています。

そして、世界中の人達がそれを理解するようになっています。

その中には、アメリカの一般市民も沢山居ます。

911がアルカイダの犯行だと思ってる人なんてごくわずかでしょう。

キューバ爆撃のための偽旗作戦『ノースウーッズ作戦』の焼き直しです。