偽旗テロの舞台『津久井やまゆり園』が、米軍管轄の相模原市に編入されたのは、小泉首相+竹中平蔵総務大臣の時2016/07/27 15:56

ブッシュとその仲間達の戦争屋小池百合子ですが、まず、緊急事態条項からだそうです。
≪怖すぎ≫小池氏と石原元都知事「憲法停止で共鳴」していたことが判明! こんな人を都知事にしたら危険極まりない!
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/229.html


さて、選挙期間中に起きると思った偽旗テロ(劇場型=なんといっても小泉劇場の再現を狙ってますから=小池劇場)

改憲で緊急事態条項作るための『偽旗テロ』でしょう。


以下引用

<相模原殺傷>神奈川県警、被害者の実名「発表しない」

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000120-mai-soci  

相模原市緑区千木良の知的障害者施設「津久井やまゆり園」の殺傷事件。神奈川県警は26日、事件の被害者の名前を公表しない方針を明らかにした。殺人などの被害者は公表するのが通例だが、今回の事件について県警は「(現場の)施設にはさまざまな障害を抱えた方が入所しており、被害者の家族が公表しないでほしいとの思いを持っている」と理由を説明している。

毎日新聞 7月26日(火)21時46分配信

以上引用

誰が殺されたのか不明だそうです。
そりゃ、何でも出来ますね。


相模原市緑区障害者施設『津久井やまゆり園』で起きた偽旗テロですが、筆者の家にある道路地図を見ていたら、相模原市ではなく、津久井郡とか相模湖町になってました。


いつから(米軍管轄の)相模原市になったの??と思い、調べてみました。

『2006年3月20日 相模原市は津久井町,相模湖町と合併→相模原市
城山町は相模原市との合併を検討へ』

2006年というと、第三次小泉内閣(改造)だな。

第3次小泉内閣 改造内閣

内閣総理大臣 小泉 純一郎

総務大臣
郵政民営化担当 竹中 平蔵


というわけで、現場の『津久井やまゆり園』が、米軍管轄の相模原市に編入されたのは、小泉首相+総務大臣・竹中平蔵の時ですね。

ということは、小池百合子のバックと一緒。


相模原っていうと、アメリカ陸軍の基地があるところですよね。

で、相模原市緑区っていうと、オウムの潜伏犯とされる菊池直子と高橋克也(顔が全然違うので別人じゃないかと思うけど)が住んでいたのが、相模原市緑区でしたね。

オウムの宗教法人を認可したのは、鈴木俊一東京都知事

彼は、安倍晋三の祖父である岸信介内閣の内閣官房副長官事務方です。

この60年安保結んだ岸信介内閣には、CIAから秘密資金が渡されていたことが、アメリカの公文書によって明らかにされています。

つまり、そのCIA資金の受け皿になっていたのが、岸信介内閣の内閣官房副長官事務方だった鈴木俊一というわけです。

その鈴木俊一東京都知事が、オウムの宗教法人を認可したわけです。


で、オウムのナンバー2だった村井秀夫が刺殺される前日に、鈴木俊一東京都知事は辞任しています。


村井秀夫刺殺事件とは、1995年4月23日に発生した殺人事件。 オウム真理教の幹部で「科学技術省大臣」の村井秀夫が、200人を越えるマスコミ関係者が集まり監視中の東京都港区南青山にあった教団東京総本部前で、山口組構成員を名乗る在日朝鮮人に殺害された事件である。

現在も東京都知事選やってますよね。

そういえば、オウムの宗教法人認可に動いていたと巷で言われている=本当かどうか不明ですがの山口敏夫元労働大臣も都知事選に出てますね。(大臣経験者なのに、なぜか泡沫候補扱いという不思議)

その山口敏夫は、なぜか小池百合子を応援
nikkan-gendai.com/articles/view/news/186421

なるほど

そういえば、マック赤坂も小池百合子応援してましたね。
給料要らないらしいので、小池百合子か米軍が金出しているのでしょう。

上杉隆も金要らないって言ってたので、怪しいです。


3男が降伏の化学で、4男がオウムで、自身は霊友会なヘリテージ財団(メロン)石原慎太郎も都知事でしたね。

新銀行東京作って裏社会に貢献したそうで。。

で、降伏の化学に支援されて防衛大臣になったのが、小池百合子でございます。



さて、この相模湖町と津久井町が相模原市に編入されたのは、2006年3月20日

これ、オウムの犯行とされる地下鉄サリン事件と一緒の日付(1995年3月20日)ですね。

大量破壊兵器があると嘘付いて始めたイラク戦争の開始(2003年3月20日)とも一緒ですね。


背景が一緒(米国戦争屋の偽旗作戦)なのですから当たり前ですが。

小池百合子を第一次安倍内閣総理大臣補佐官(国家安全保障担当)にしたのは、大量破壊兵器があると嘘付いてイラク戦争を開始したラムズフェルドですからね。


ちなみに、隣の城山町、藤野町が合併し、新「相模原市」が誕生したのは2007年3月11日なのだそうです。

植民地は辛い。


第一次安倍内閣の内閣総理大臣補佐官(国家安全保障担当)で、降伏の化学に支援されて防衛大臣になった小池百合子が小泉フィーバーの再現を狙ってる件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/24/8138467

小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)を作った人物
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/26/8139773

不正選挙の話題を広める方法
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/01/07/7533675

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック