相模原偽旗テロでGPS付けろと言ってる山東昭子元参議院副議長は、米ヘリテージ財団による尖閣諸島購入詐欺の犯人2016/07/29 21:12

こんなツイートが

孫崎 享
@magosaki_ukeru
7月28日
極秘情報、都知事選。(6月15日午前、舛添氏辞職願を都議会議長に提出、小池百合子氏6月29日に記者会見で知事選立候補の意向を表明した経緯の中)6月17日の段階ですでに、米国情報関係者周辺では「次はユリコね」という会話がされていました。

なるほどね。


こんな記事も出てきました。

以下引用

山東昭子元参議院副議長:「私どもも法律をきちんと作って、犯罪をほのめかした、主張した人物については、GPSを埋め込むようなこと。何がいいのかもちろん、これから議論すべきだと思いますけれども」
 自民党の山東元参議院副議長は、相模原の障害者施設で起きた殺傷事件を受けて、「人権という美名のもとに犯罪が横行している」と主張しました。さらに、犯罪をほのめかす人物にはGPSを埋め込むなど、犯罪防止に向けて法律を見直すべきとの考えを示しました。
以上引用
news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000080160.html


今回の偽旗事件、GPS付けるためですか、そうですか。



山東昭子って誰??

山東昭子

2012年4月に発表された東京都による尖閣諸島購入構想では、水面下で石原慎太郎東京都知事と地権者の男性との半年にわたる極秘会談を仲介した。青年会議所の活動を通じて30年来の親交があった地権者から「国を守るために所有し続けてきたが、個人で守っていくのは限界がある」「政府に買い上げてもらいたいが、今の政府は信用できない」などと今後の対応について相談を受けた山東は2011年9月以降、政治信条を同じくする石原知事と地権者との三者で数回にわたり会談。その結果、地権者が売却を決意し、石原知事が訪問先のワシントンで発表した[6][7][8]。

以上引用wiki

ヘリテージ(メロン)財団が仕組んだ尖閣諸島詐欺の当事者じゃん。

日中戦争漁父の利計画は、安倍政権の元のシナリオ書いたアーミテージ・ナイレポートのジョセフ・ナイです。

もう、お腹いっぱいです。

このリアル売国奴達に、日中関係悪化で日本企業が損した金額賠償させろよ。

日中関係悪化させて、自分たち(アメリカ)が儲けるスキームなんだからさ。

選挙管理委員会の人に期日前投票の管理について話を伺いました。2016/07/29 22:19

選挙管理委員会の人に話を伺いました。


筆者の質問に答えていただいたのは、西東京市選挙委員会の藤井さんです。

筆者
期日前投票の管理についてお尋ねしたいのですが、誰がどのように管理しているのでしょうか?

藤井氏 
「期日前投票の投票箱に関しては、投票管理者(筆者注 選挙管理委員会が委託する一般市民の投票立会人)が、期日前投票の日の始まりから終わりまで管理しています。

投票管理者の方は、次の日も同じだったり、違う人になったりするので、それは引き継いでいます。

その日の投票が終わった際に、鍵を封筒に入れ、割り印をして、別の鍵のかかる場所に保管します。

投票箱については、市庁舎内の鍵がかかる(期日前投票の場所とは)別の場所に保管しています。」


筆者
その別の場所に保管してある際の管理責任は、投票管理者にあるのですか?それとも、市役所ですか?選挙管理委員会ですか?

藤井氏 
「市役所ですが、実際の管理責任は、選挙管理委員会にあります。」


というわけで、開票所の作業をされていた選挙管理委員会OBの方が言っているのと、違う答えでした。

選挙管理委員会OBの方
「期日前投票の投票箱は、期日前投票所と別の場所にありますが、安全管理上お答えできません。」
「「期日前投票の投票箱の管理責任は、投票管理者(筆者注 選挙管理委員会が委託する一般市民の投票立会人)」


というわけで、期日前投票の投票箱の管理責任について、市役所と選挙管理委員会に責任を追求することは可能なようです。

皆さんも、参考にしてくださいね。