最近、毎日ワン切りの電話・無言電話がかかってきます。2017/08/05 18:06

最近、毎日のようにワン切りの電話・無言電話がかかってきます。
しつこいことこの上無い。
嫌がらせですかね

皆様はどうですか?

昨日は、帰りに不審な人が居ましたし。。
なぜか眼を合わせず、隣の店を(看板があって何もないのに)覗き込みました。

数ヶ月前には、当店のあるマンションのエレベーター内で大便した奴居ました。

カルトは、まじキモい。

コメント

_ 玉ノ井重孝 ― 2017/08/08 18:35

>数ヶ月前には、当店のあるマンションのエレベーター内で大便した奴居ました。

エレベーター内で排便するには、それなりの手間と時間が、かかります。
その間に、人々に見つかってしまう可能性が、十分あり得ます。

犯人が、そのような「ヘマをする」とは思えません。

犯人の自宅トイレなどで排便し、エレベーター内に持ち込み、誰もいない時を見計らって、素早く床にぶちまけ、急いで逃走したと思えてなりません。

もし仮に、トイレット・ペーパーなどが散乱していたならば、それも、同じ方法で、ぶちまけたはずです。

犯人は、単なる嫌がらせを超えた、「刑事事件の犯罪者」と言えます。
◎ 建造物への不法侵入罪
◎ 器物損壊罪(エレベーターを不当に汚染)
少なくとも、これに抵触すると思います(素人なので、断言は出来ませんが)。


>カルトは、まじキモい。

犯人たちが、これを読んだら、「嫌がらせ大成功」と、大喜びするはずです。

「どんな嫌がらせにも屈服しない」、という意思を明確に表現する方が、犯人たちに対して「抑制効果」があるのではないかと思えてなりません。

もちろん、彼らに対して、罵声(ばせい)などを浴びせかける、という意味では決してありません。

----------

彼らは、やがて崩壊、消滅します。

「平成29年の現代」は、例えて言えば、「昭和20年の7月」に相当します。
「昭和20年7月」の翌月に、日本は戦争に負け、ひどい軍国主義の「大日本帝国」も、「帝国陸海軍」も、消え去りました。

これと同様に、地球全体を支配している、いわゆる「闇の支配者たち」も、やがて、崩壊・消滅する時が来ます。
不当な支配者の存在しない、「まっとうな地球」に生まれ変わります。

それにともない、嫌がらせをしている「犯人たち」も、自滅して行きます。
(今回の東京都議選で、「自民党が惨敗した」のが、それを象徴しています)。

いわゆる「精神世界」の分野を、きちんと学ぶと、誰でも、これを理解できます。

ところが、「精神世界」は、その内容が、世間の常識から、あまりにもかけ離れています。
そのため、常識的な人々には理解できず、逆に、「馬鹿や気違い扱い」してしまいます。

「精神世界」の理解を通じて、すでに「将来の動き」を見抜いている人々にとって、それは、「あまりにも、もどかしい」ことです。

_ velvetmorning ― 2017/08/08 22:04

都民ファーストの小池は、安倍と同じ自民党清和会で日本会議でCIAですよ。
ジョージソロスの自宅にも招かれてますし、ジャパンハンドラー共仲良しです。自民党清和会の両建てにしか見えませんが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック