構造的欠陥飛行機のオスプレイですが、飛行ルートが秘密らしいです。まじ危険2017/08/21 21:32

構造的欠陥飛行機のオスプレイですが、飛行ルートが秘密らしいです。まじ危険

以下引用


■オスプレイ飛行ルート断固非公開 防衛省「米軍に聞いて」

国民の安全は二の次だ――。米海兵隊のオスプレイが18日から、北海道大演習場で展開中の陸上自衛隊と米海兵隊による日米共同訓練に参加した。

 オスプレイは昨年12月に沖縄県名護市沖の浅瀬に、今月5日には豪州で墜落している。にもかかわらず、ろくな安全確認もせず、訓練参加に踏み切った。26日までの訓練期間には最大で6機のオスプレイが参加する予定だ。

 演習場近くの地元住民からは不安の声が高まっている。せめて、オスプレイがいつどこを飛ぶのかぐらいは知りたいところだ。場合によっては避難だってできる。
(2017年8月19日) 防衛省の陸上幕僚監部広報室:「米軍の持ちものなので、運用は米軍です。飛行ルートは演習場周辺としか言えません。米軍に聞いて欲しい」。

ならばと、在日の米海兵隊に問い合わせると、片言の日本語で「公表していません」とけんもほろろ。

 北朝鮮のミサイル飛行ルートは散々煽るくせに、だ。現実に最も危険な飛行物体であるオスプレイの飛行ルートこそ、懸念を抱く住民に知らせるべきだろう。

以上引用
nikkan-gendai.com/articles/view/news/211844


こんな危ない飛行機を住宅街の上飛ばすとか、殺人未遂です。

オスプレイが欠陥な証拠に、日本以外、どこの国もオスプレイ買ってません。


こんな記事も

第二次世界戦争以来、米国が世界中で少なくとも2千万の市民を殺害。
US Has Killed More Than 20 Million People in 37 “Victim Nations” Since World War II
globalresearch.ca/us-has-killed-more-than-20-million-people-in-37-victim-nations-since-world-war-ii/5492051


以下、みなさまの声より

「鬼畜米英」「お国のために」と強いられて戦った戦死者や特攻隊。しかし今やかつての敵国のポチと化し「米国を守るためにミサイル発射」などとはしゃぐ日本政府。これ以上の死者への冒涜はないだろう。


「我々は新たなイラクを見つけた。ベネズエラだ!」―CIA長官ポンペオ


またまたイラクと一緒で、でっちあげの口実作って介入しようとしてるみたいで要注意です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック