オウム裁判終結だそうですが、オウム真理教って、そもそも何だったのでしょう??2018/01/31 23:19

オウム裁判終結だそうですが、オウム真理教って、そもそも何だったのでしょう??

Q,オウム真理教って、そもそも何だったのでしょう??

A,オウム真理教は、『千年王国』つまり、キリスト教の敵を滅ぼしてキリスト教徒にとっての1000年の楽園を作るという思想の仏教でした。

Q,なんで仏教徒が、キリスト教の敵を滅ぼして1000年の楽園を作ろうとしたんですか?意味不明なんですけど

A,キリスト教がそういうことをやると、キリスト教に反感持たれるから『なんちゃって仏教』の組織を作ったのだと思います。

仏教が危険とか、ヨガが危険とか、東洋医学が危険とか、そういうスピンも出来ますし。

Q,じゃあ、オウム真理教って何なのですか?

A, CIAが、アメリカというか西側の敵、つまりソ連を倒すために支援したアルカイダの仏教版のことです。
イスラム教版がムジャヒディンとかISIS(イスラム国)ですね。仏教版がオウム真理教です。

一時期、「オウムはロシアだ。」みたいな話がありましたが、ソ連周縁で武器売買に関わっていたのが、早川被告ですから、内戦引き起こすためのCIAの武器売買だったと思いますよ。

それが分かってきたので現在、ロシアでは、オウム真理教を禁止しています。(エホバの証人も)

ちなみに、ロシアはキリスト教を保護してますし、イスラム教も保護しています。宗教的な自由は認めています。カルト(テロリスト支援組織)が禁止なだけです。

中国も、1億人くらいキリスト教徒が居るそうです。ただ、地下教会はCIAなどの情報機関の支援を受けて暗躍しているとみなし、禁止していますよ。

たまに、「キリスト教を弾圧している!」という話が出てきますが、そもそも情報機関の活動とみなされて許可されていない団体があるということのようです。

311の時は、この地下教会に連なる人達の動きが活発で、復興支援などもしていました。
例のビリーグラハムの大学に留学してた信者が、「神様、この機会を与えてくれてありがとう」などと言ってましたよ。

そういえば「津波で我欲を洗い流せ」とか言ってる爺も居ましたね。。


Q, サティアンてありましたけど、あれは何だったんですか?

A, 1960年の日米安保条約結んだ時に、日本でCIAの麻薬売買を通じて暴力団に資金を渡していたわけですが、日本と韓国の暴力団の手打ち式をやったのが、CIA笹川さんのモーターボート競争の教習施設があった本栖湖です。
当時の首相が、安倍首相の爺さんの岸信介で、韓国の大統領がCIAのクーデターで政権取った朴正煕でした。朴正煕は、岸信介の部下だった人物です。
サティアンが存在した上九一色村は、A級戦犯でCIAだった笹川良一と岸信介の別荘があった場所ですので、CIAの施設だったと思います。
そもそも富士山は米軍の演習場が沢山あります。

地下鉄サリン事件を北朝鮮のせいにして、東西冷戦が終わったにも関わらず、北朝鮮の脅威を理由に米軍を世界支配戦略(ウォルフォウィッツドクトリン)の前線に置いておくための作戦の一環だったのでしょう。

オウム真理教の宗教法人認可を行ったのが、60年安保で岸信介政権の内閣官房副長官事務方、つまりCIAの資金運営担当だった鈴木俊一東京都知事でしたから、そのものズバリという分かりやすい話ですよ。