北朝鮮の金正恩が米国との平和条約締結を希望2018/03/13 19:57

北朝鮮の金正恩が米国と平和条約締結希望というニュースが出ています。

以下引用

金正恩氏、米国と平和条約締結希望=韓国メディア

2018年03月12日 12:20

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩朝鮮労働党委員長は米国との平和条約を締結し、外交関係を構築することを目指している。韓国の東亜日報が文大統領に近い消息筋の話として伝えた。

金正恩氏は韓国の文大統領の特使団との会談した際、朝米関係を正常化する思惑を表した。

先ほど、金正恩氏がトランプ氏に訪朝を要請する招待状を送った。鄭義溶青瓦台国家安保室長が発表したところによると、トランプ氏は金正恩氏と5月まで会談する。

トランプ氏は10日、自身のツイッターで「北朝鮮との取引は進行中で、もし達成されれば、世界にとって非常に良いものになるだろう。時間と場所は決められる。」と書き込み取引成功が全世界にとって重要だという見方を表明した。

以上引用
jp.sputniknews.com/politics/201803124659367/

戦争は終わらせましょう。

朝鮮半島情勢ですが、戦争回避・非核化へビッグニュース速報です
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2018/03/06/8798828

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック