スクリパル事件。シリアで「アサドがサリン撒いた」という偽旗と同じパターン。2018/03/23 23:38

スクリパル事件ですが、ロシア政府がロシア大統領選挙の最中に毒ガス攻撃などという不利で目立つ行為をするわけがありません。

仕掛けるとしたら、プーチンを攻撃する勢力に決まっているわけです。大統領選挙の妨害工作

シリアで「アサドがサリン撒いた」という偽旗と同じパターン。


以下みなさまのツイートから引用

ロシア、「化学兵器が使われるのは許されない。ロシアは化学兵器は全廃済み。化学兵器が使われたのならハーグの化学兵器禁止機関へ持っていって調べてみて、確かな証拠が揃ってから対応するのが筋」

なぜイギリスは、スクリパル攻撃に使われたとされる神経ガス「ノビチョク」のサンプルをロシアに渡すことを拒否している? 「ロシアで作られたものでないとすぐ分かるから」と、ノビチョクを作っていた化学者が証言。化学兵器には微妙に成分差があり、どこの研究所で作られたものであるかがすぐ分かる

【SP】スクリパル事件に使われた神経ガスは、英国人に簡単に出来るだろう-ノビチョクの開発者レオニード・リンク

ただ製造過程によってサンプルは指紋の様に異なる。英国がサンプルを出せば、スクリパル事件に使われたものがロシアのものでないことはすぐにわかると。

さらにスクリパルはロシアの機密を既に持っておらず、ロシアには動機がない。ロシアのスパイがロシアの犯行と疑われるような手段は使わない。ロシアが大統領選挙やワールドカップの前を選んで事件を起こす理由はないと。


BBCニュースで、スクリパル事件の捜査は、数百の監視カメラの分析など数か月かかると。なのに英国政府はロシアの犯行と断定し、NATOは英国とともにロシアを非難。
sputniknews.com/world/201803201062711423-novichok-nerve-agent-skripal/



英国はスクリパル事件の証拠にロシアがアクセスすることを拒絶。その状態で露がノヴィチョクプログラムをOPCWに提出すれば、英国が国際機関を利用しロシアに濡れ衣を着せる恐れがあるぞ。ドーピング事件がまさにそれだった。MH17機撃墜事件もそうだ。

以上引用

いくら発狂してロシアのせいにしても、もう通用しないと思うな。ロシアには動機が全く無い。
ロシアを嵌めようとしている勢力には、動機が100%ある。


シリア政府に許可無くシリアに特殊部隊と傭兵を送っている人達は『銀行強盗』で殺人犯だから。

国連加盟国である主権国家シリアにおいて、シリア国民による民主的な選挙で選ばれた正式なシリア政府によるテロリスト排除のための支援を頼まれたのは、ロシアとイランだけですから。

他の軍隊は、シリアから出なければなりません。
それが当たり前の国際的なルールです。


銀行強盗の殺人犯が、銀行強盗捕まえようとしている人達を批難しているという状況なわけですよ、どう見ても。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック