OECD加盟国の中で、アメリカが子供の死亡率が最も高い。イギリスで貧困が国民の4分の1にまで拡大2018/01/11 22:41

こんなニュースが出ています。

以下引用

OECD加盟国の中で、子供の死亡率が最も多い国はアメリカ

アメリカが、OECD・経済協力開発機構の19の加盟国の中で、子供の死亡率が最も高い国です。

アメリカの新聞、ロサンゼルスタイムズによりますと、WHO・世界保健機関やが発表した統計では、アメリカは、長年にわたり、経済協力開発機構の加盟国のうち、子供の死亡率の面で、首位となっています。

中略

アメリカは、他の富裕国に比べて、自国の1人当たりの国民総生産のうち、児童保健福祉計画に利用される金額が少ないとされています。

この報告によりますと、アメリカは富裕国の中で、子供の出生にとって最も危険な国だとされています。

以上引用 以下全文は
parstoday.com/ja/news/world-i38719

これ、貧困もあるが、ワクチンの接種義務(小学校に入学するために必要)が30種類とか狂気の沙汰なのも関係していそうですよね。


こんなニュースも

以下引用

イギリスで、この20年間に貧困が拡大

イギリスの研究所が、この20年でイギリスでの貧困が国民の4分の1にまで広がっていることを明らかにしました。

イギリスのジョセフ・ジョン・トムソン研究所が、昨年12月の報告において、「イギリスでは、2002年と2003年に、退職者や人数が多い家族の間で貧困が減少したにも拘らず、この数年でこの二つのグループに加え、子どもや若者、そして、子供のいない人々の貧困率が上昇の一途をたどっている」としています。

以上引用 以下全文は
parstoday.com/ja/news/world-i38577

新自由主義が、こうした現象を引き起こしているのです。

米国立衛生研究所、インフルエンザなど致死性ウイルスの製造研究再開を認めると発表2017/12/21 22:58

これ、極めて危険だと思います。

以下引用

米政府、致死性ウイルスの製造を解禁
2017.12.20 Wed posted at 11:45 JST

米政府が致死性ウイルスの製造を解禁
(CNN) 米国立衛生研究所は19日、インフルエンザなど致死性ウイルスの製造研究再開を認めると発表した。「公衆衛生を脅かす病原体の急激な進展に対し、戦略と効果的な対策」を確立するための研究が必要だとしている。
国立衛生研究所のコリンズ長官はウイルス研究に関する新しい枠組みを打ち出し、現時点で3種類のウイルスについて、研究にゴーサインを出した。ただし、科学的審査委員会で、リスクを上回るメリットがあると判断した場合に限って認めるという条件を付けた。
インフルエンザウイルスと、重症急性呼吸器症候群(SARS)および中東呼吸器症候群(MERS)に関する研究は、これまで3年間にわたって一時的に禁止されていた。こうしたウイルスについては、もし新型ウイルスが適切に保管されず、研究施設から流出すれば、何百万もの生命が危険にさらされかねないと危惧する声もある。
米国では2014年、疾病対策センターの職員数十人が手違いで炭疽菌(たんそきん)にさらされるなど、政府の研究施設で危険な病原体の扱いに関する不手際が相次いだ。このため病原体の扱いや保管の方法を検証する必要があるとして、同年、政府が研究に待ったをかけた。当時コリンズ長官は、バイオセキュリティー上のリスクについて理解を深める必要があると述べていた。
研究の再開は、安全な研究と迅速な対応ができる能力を実証した施設に限って認められる。研究には「倫理的な正当性」が必要とされ、研究のために製造・移転・使用される病原体は、「将来的に人のパンデミック(大流行)を引き起こす確実な原因になり得るという合理的判断がなければならない」としている。

以上引用
cnn.co.jp/usa/35112238.html


これ、極めて危険ですよね。以前、こんなことがありました。

以下引用wired


2005.04.14 THU 01:00
悪性インフルエンザ・ウイルス、世界中に誤配布

50年前に大流行して大量の死者を出した「アジアかぜ」(A/H2N2)ウイルスの試料が含まれる検査キットが、世界18ヵ国の数千にのぼる研究所に誤って配布されていたことがわかった。世界保健機関(WHO)は、地球規模の感染につながる恐れも皆無ではないとして、この試料をすぐに廃棄するよう呼びかけている。


AP通信 2005年04月14日
 およそ50年前に大流行して多くの死者を出したインフルエンザ・ウイルスの試料が、誤って世界各国の数千の研究所に送付されていた。この事態を受け、このウイルスによるインフルエンザの大流行を防ごうと世界中の科学者たちが対策に追われている。ある研究者はこの誤送付を「思慮が足りない」と批判している。

 世界保健機関(WHO)はこのウイルス試料が送付された18ヵ国、3747を超える研究所――その大半は米国にある――に対し、わずかではあるものの地球規模の感染が起こる危険があるとして、試料を廃棄するようにと呼びかけた。米メリディアン・バイオサイエンス社(本社オハイオ州シンシナティ)が提供した品質管理検査キットにこのウイルスが含まれており、各研究所に送付されてしまったのだ。

 ジョージア州アトランタにある米疾病管理センター(CDC)でインフルエンザ部門の責任者を務めるナンシー・コックス博士は、「危険性は低く、われわれはすでに適切な措置を取った」と述べた。

 一方、WHOのインフルエンザ部門の責任者であるクラウス・ストール博士はコックス博士の意見に同意しながらも、「万が一感染したら重症になる危険性は高い。このウイルスの伝染性が強いことは周知の事実だ」と述べた。

 このウイルス――1957年に大流行した「アジアかぜ」(A/H2N2)――による死者は、全世界で100万〜400万人にのぼった。1968年以降のインフルエンザ・ワクチンにこの型は含まれていないため、この年以降に生まれた人にはこのウイルスに対する抗体がほとんど――あるいはまったく――ない。

 ジュネーブのWHOが12日(現地時間)に出した発表では、この試料の配布に関連した研究所職員の感染は報告されておらず、「一般市民が感染する危険性は低いとみられる」としている。

 感染のリスクは低いとはいえ、ストール博士はこのサンプルを誤って配布した企業の判断は「思慮が足りない」もので、「残念」だと批判した。

 メリディアン・バイオサイエンス社が作成した検査キットにこのウイルスが含まれていることをCDCが知ったのは8日(米国時間)だった。このキットは、研究所の品質管理の確認や認証取得の目的で検査能力をチェックするのに使われるもので、同定用ウイルスが含まれている。メリディアン・バイオサイエンス社はこのキットを、そうしたチェックを支援する少なくとも4つの団体向けに作成している。

 その中でも最大の団体、米国臨床病理医協会(CAP)は、昨年から今年2月末にかけて、3747の研究所に検査キットを配布したと発表している。

 CAPの職員ジャレド・シュウォーツ博士によると、メリディアン社はインフルエンザの試料を作成するように依頼され、保存していたウイルスの中からこの1957年のA/H2N2株――2000年にある「病原菌ライブラリー」から入手したもの――を選択したという。

 CAP以外の検査キット配布機関にもこの菌株を使用したところがある。シュウォーツ博士は、メディカル・ラブ・エバリュエーターズ(Medical Lab Evaluators)、米国生物分析協会、米国家庭医協会(AAFP)の名前を挙げている。

 メリディアン社の関係者からはコメントを得られなかった。

 この検査キットを受け取った研究所の大部分は米国にあるが、ベルギー、バミューダ諸島、カナダ、ブラジル、フランス、ドイツ、チリ、香港、イスラエル、イタリア、日本、レバノン、メキシコ、韓国、サウジアラビア、シンガポール、台湾の研究所にも配布されている。

 米国外にある一部の研究所では、すでにこれらの試料を焼却処分しているとストール博士は述べた。WHOは、残りの試料も15日までに焼却されることを期待している。

 検査キットには名前を伏せた試料が含まれており、研究所がテストに合格するにはこのウイルスを同定する必要がある。こうしたキットに含まれるインフルエンザ・ウイルスは、現在流行中、あるいは最近流行したウイルスであるのが一般的だ。

 ある試料にA/H2N2が含まれていることをカナダの研究所が検出し、WHOに3月26日[WHO発表による]に報告があった。その後の調査によりこれが1957年に流行したアジアかぜのウイルスに似ていることが判明した。

 WHOはこのキットを受け取った各国の保健機関に通知し、試料をすべて廃棄するよう呼びかけた。CAPは各研究所に対して、試料をただちに焼却し、その処置について文書で報告するよう依頼した。

 数千の研究所にウイルスが誤って配布された今回の件を受け、致死性の病原体の安全な取扱いをめぐる問題が改めて注目を集めることになった。2001年に郵便で送られた炭疽菌によって5人の犠牲者が出る事件が起こり、米国では規制が強化されている。

 コックス博士によるとCDCは、今回、危険なインフルエンザウイルスを何者かが故意に紛れ込ませたといったことは、まずありえないと考えているという。「ウイルスを広めたいと思っているなら、その最初の送り先を研究所にするのは賢いやり方ではないだろう。病原体を封じ込める方法を心得た職員が揃っているからだ」

 しかしストール博士は、世界中の研究所には、今回の件とは別の経路で1957年のウイルスの菌株を入手し、保存しているところがあると指摘する。「各研究所の冷蔵保存庫の奥にしまわれているこうした試料をどのように扱うべきか、世界全体で考えるべきだ」とストール博士は語った。

以上wiredの記事より引用

その後、新型インフルエンザ詐欺があったわけですよ。

子宮頸癌ワクチンの安全性検証記事で2017年ジョン・マドックス賞受賞の村中璃子は元外資製薬ワイス 社のワクチンメディカルマネージャー2017/12/21 21:23

東京新聞読んでいたら、こんな記事が出ていた。

以下引用

東京新聞:子宮頸がんワクチン推奨議論「再開の機運に」 安全性検証記事で ...

子宮頸(けい)がんワクチン(HPVワクチン)の安全性を検証する記事を書き続けてきた医師でジャーナリストの村中璃子(りこ)さんが先月末、英科学誌ネイチャーなどが主宰するジョン・マドックス賞を受賞した。村中さんは18日に厚生労働省で記者会見し、「 受賞が国内のワクチン接種を促す議論を再開するきっかけになってほしい」と語った。 .ジョン・マドックス賞は今回で六回目。困難や敵意に屈せず公益に資する科学的理解を広めた個人を表彰する。

以上引用


以下はサンケイ

〈むらなか・りこ〉 一橋大学社会学部卒、同大学院社会学研究科修士課程修了。北海道大学医学部卒。WHOの新興・再興感染症チームを経て、エボラ出血熱から水素水まで幅広く、科学・医療分野の執筆・講演活動を行う。京都大医学研究科の非常勤講師も務める。
sankei.com/premium/news/171216/prm1712160022-n4.html

wiki/村中璃子
村中 璃子(むらなか りこ)は、日本の医師、ジャーナリストである。WHO(世界保健機関) の医療社会学者、外資系製薬会社の疫学調査担当ディレクターを経て、臨床医並びにペンネーム「村中璃子」でのフリージャーナリスト活動を行う。京都大学大学院医学研究科ゲノム医学センター非常勤講師。2017年ジョン・マドックス賞受賞。


で、
村中璃子は、元外資製薬ワイス 社のワクチンメディカルマネージャー。よほど都合が悪いのかこの経歴を削除している。

一橋大学卒業後、北海道で6年間医学を学び、卒業後はWHOへ。

WHOでは、SARSや鳥インフルエンザ、エボラ出血熱など世界的脅威の感染症に関わるチームに所属。

世界保健機関(WHO)西太平洋地域事務局の新興・再興感染症チームを経て医療ジャーナリスト

帰国後は、2年ほどワクチン製造会社に勤め、ワクチンメディカルマネージャーとして肺炎球菌にも関わっています。

で、またWHOへ。

新型インフルエンザのアウトブレイクが起きたためでした。


。。。って、こいつ製薬マフィアの広報担当でしょ
経歴が全てを物語る。


村中璃子(中村理子)は、新型インフルエンザの宣伝番組にも出演してたそうです。
『感染拡大 WHO女性監視官は見た 緊急特集 ドキュメンタリ宣言(2009.5.25)』


昨年911自作自演テロから始まり大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃したブッシュ大統領が日本に来日して「子宮頸癌ワクチン打て」「子宮頸癌ワクチンは安全だ」と言いに来てましたよね。


前にも書きましたが、子宮頸癌ワクチンは、癌に対して有効ではありません。副作用はあるけど

現役医師による子宮頸がんワクチン(サーバリックス)の問題点の詳細分析
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/09/08/6568449

全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会による記者会見&そもそもHPVウィルスが子宮頸癌の原因なのか? ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/09/6772783
も参考に


で、311地震の時に、公共広告機構(ACジャパン)のCMで、子宮頸癌ワクチン打ちなさいのオンパレードになったことは、記憶に新しいですね。

広告乗っ取って、利益誘導

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/05/19/

2012年6月28日(木)07:23

 子宮頸がんの予防ワクチン接種後、失神した例が、過去2年余りの間に国内で567件報告されていることが27日、厚生労働省のまとめで分かった。

日本国内では2009年10月にワクチン認可がされた。予防のためには3回の接種を行う。接種費用は合計4 - 5万円程度

wikipedia

接種費用が5万円で、284万人、さていくらの利権でしょうか??
142,000,000,000
1420億円



で、新型インフルエンザパニックから大儲けという展開。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/18/8154444

グラクソスミスクラインとノバルティスは、使わないワクチンで1000億円の儲け

さらに、GSKとスイスのロシュ社とギリアドサイエンス社(大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃した)ラムズフェルド国防長官の会社はタミフルで数千億円の儲け。

でした。


以下は、受賞の弁

私の古巣でもある、世界保健機関(WHO)のワクチンの安全性に関する諮問委員会GACVS

推薦してくれた日本産婦人科医会の木下勝之先生、石渡勇先生、北海道大学小児科の有賀正先生、国立成育医療センターの五十嵐隆先生に感謝します。私を信じてくれた京都大学医学研究科の本庶佑先生、松田文彦先生、ウェッジ元編集長の大江紀洋さんと、私の次の仕事を辛抱強く待っていてくれる読者の皆さんに感謝します。そして、何よりも、私の不在と上の空に耐え支えてくれた家族と、このような形で私に名誉を与えてくれたジョン・マドックス賞関係者の皆さんに心からの感謝の意を表します。

以上引用
note.mu/rikomuranaka/n/n64eb122ac396

だそうです。

ワクチンの評価してるところが古巣だもんね。

権威を使って広告宣伝


で、ワクチン安全ですとの提灯記事宣伝してたのが、JR東海のウェッジでして、JR東海といえば、「どこかで戦争起きないかな」と発言してた、とんでも男の葛西の会社です。

ものスゴイ勢いで隆起している南アルプスの真ん中をトンネル掘ってリニア走らせようという狂った思考の持ち主です。

ブッシュのMSDとロックフェラーの化血研の遺伝子組み換えB型肝炎ワクチンが10月から定期接種に2016/08/18 18:57

ブッシュのMSDとロックフェラーの化血研の遺伝子組み換えB型肝炎ワクチンが10月から定期接種に


前に

911自作自演テロのブッシュ前大頭領が来日中で、何しに来たのか?ということですが、子宮頸癌ワクチンのプロモーションだそうです
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/05/19/8092609

というエントリを書きましたが、どうも、こんなニュースがあったようです。


以下引用


B型肝炎ワクチン、10月から定期接種
2016/2/5 13:07

 厚生労働省の予防接種基本方針部会は5日、B型肝炎ワクチンを今年10月から予防接種法に基づく原則無料の定期接種にすることを了承した。

 対象は今年4月以降に生まれる0歳児。原則として生後2、3、7~8カ月の3回接種が標準となる。妊婦がB型肝炎ウイルスに感染していた場合は、子への感染防止のため生後12時間以内に1回目の接種をしており、定期接種の対象からは除外する。

 同ウイルスは血液や体液を介して感染し、母子感染のほか、性行為や針刺し事故、血液の傷口への接触などで感染する恐れがある。感染者の一部は急性肝炎や慢性肝炎を発症し、慢性肝炎は肝硬変や肝がんに進行する可能性がある。

 ワクチンは化学及血清療法研究所(化血研)とMSDの2社が製造する。化血研のB型肝炎ワクチンは国の承認と異なる方法で製造されたことが分かり、厚労省は一時出荷自粛を要請したが、1月に出荷を認めた。

 2012年に厚労省の専門部会がB型肝炎を含む複数のワクチンを広く接種するよう提言。基本方針部会は昨年1月、B型肝炎ワクチンの定期接種化を了承していたが、開始時期は未定だった。〔共同〕

以上引用
nikkei.com/article/DGXLASDG05H4O_V00C16A2000000/


母子感染はともかく「性行為や針刺し事故、血液の傷口への接触などで感染する恐れ」って、赤ちゃんが性行為するんかいな。
もう、理由が無茶苦茶だな。さすが、製薬マフィア。


一時期、化血研がやたら叩かれていたが、ブッシュがプロモーションしてたMSDとのショバ争いだったのか。なるほど〜 おかしいと思った。


そもそも論として、B型肝炎ワクチンを乳児に接種させて効果あるのか?

こんな事書いてある本もあるみたいです。

以下引用

B型肝炎とは肝臓が炎症を起こすもので、おもに薬物中毒者にみられる病気です。大抵の疾患者は慢性の肝臓病にもならず、数ヶ月で自然に治癒します。肝炎のワクチンは最近開発されたばかりで、副作用に関する長期的な調査は一切されていません。それなのに1991年には、CDC及びAAP機関がB型肝炎ワクチンを全ての乳児向けに組みこんでしまいました。( p172 [211]) これは、一体どうしてでしょうか?

1991年以前には、B型肝炎ワクチンの対象はいわゆるハイリスク区分の人々-医療機関の関係者、薬物使用者、多数のセックスパートナーがいる人、及びB型肝炎にかかったことのある人に限られていました。この病気が母親から胎児に感染することはありますが、母親が陰性の場合には、その人の赤ちゃんに多数のセックスパートナーがいたりその子が薬物中毒だったりなんてことはまずないでしょうから、ワクチンは必要ないですね?特に、生まれたての時期に接種するなんて、なおさらの話です。

しかし、お金儲けがからんでくると、こうした常識はどこかへ吹っ飛んでしまいます。

中略

1999年7月8日にはびっくりするニュースがありました。アメリカ医師連合が、危険な副作用があるという理由で、就学児のB型肝炎ワクチンの義務接種を即時に停止するように呼びかけた

中略

フランスでは1万5千人の市民が政府を起訴した結果、B型肝炎ワクチンは1998年10月に学校の義務接種プログラムから姿を消しました。その際の理由は、B型肝炎ワクチン接種後に見られる「未報告の」神経障害及び自己免疫反応による障害とされています。(Belkin)[263]

以上引用
http://murdervaccine.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

フランスでは禁止されたのか。

「B型肝炎ワクチン接種後に見られる「未報告の」神経障害及び自己免疫反応による障害」って、子宮頸癌ワクチンの副反応と似てますね。


こんな情報も


国内に流通しているワクチンとしては「化血研のビームゲン」と「MSDのヘプタバックス」があります。どう違うか、どこが同じかまとめてみたいと思います。

実は二つのワクチンには添加物に差があります。ビームゲンにはチメロサールという添加物が入っていますが、ヘプタバックスには入っていません。

チメロサールは有機水銀であり、水俣病の原因となったメチル水銀と構造は似ていますので、入っていないに越したことは無いわけです。

なるほど〜

ロックフェラーの「化血研のビームゲン」には、有機水銀が入っているのか。



一般財団法人化学及血清療法研究所(かがくおよびけっせいりょうほうけんきゅうしょ、The Chemo-Sero-Therapeutic Research Institute)は、熊本県熊本市に本部を置く一般財団法人。通称は「化血研(かけつけん)」。

概要
• 代表者:理事長 船津昭信
• 設立:1945年(昭和20年)12月
• 主な事業
◦ 予防医学・血液学に関する調査・研究
◦ 疾病予防・保健衛生の普及・向上に関する社会的な協力事業
◦ 生物学的製剤・予防に関する薬品・医薬品の製造・頒布
• 本部:熊本県熊本市大窪1-6-1

天然痘ワクチン

生物兵器対策の一環として、天然痘ワクチン用の弱毒株を培養し続けてきた組織の一つ。2011年1月12日には、アメリカ保健社会福祉省との間で、天然痘ワクチンの製造などに関する契約を締結したと発表[1]。

出典
1 ^ 次世代弱毒痘そう生ワクチンの開発について、米国政府から最大3,400 万ドルの資金提供を受ける契約を獲得(化学及血清療法研究所プレスリリース2011年1月12日)

関連項目
• 熊本保健科学大学(銀杏学園短期大学)
• 城南病院
• 江田康幸(衆議院議員)

以上wikipedia



以下は、化血研と同じ敷地内にある施設

国立公衆衛生院(こくりつこうしゅうえいせいいん、The Institute of Public Health)は2002年(平成14年)に改組・廃止された、日本の公衆衛生の向上を目的とした調査研究機関であった。

公衆衛生院の建物および設備は、アメリカ・ロックフェラー財団から日本政府への寄贈である。援助額は当時のお金で総額350余万ドル。 世界保健機関(WHO)は国立公衆衛生院を「School of Public Health(公衆衛生大学院)」として紹介している。[1][2]

2002年(平成14年)4月1日付けで組織が改組され、国立感染症研究所の一部などと共に国立保健医療科学院となり、多極分散型国土形成促進法により現在は埼玉県和光市に移転している。

設置の目的

日本の公衆衛生の改善と向上のため、公衆衛生に携わる技術者の養成、訓練を行うとともに、公衆衛生に関する調査研究機関として設置された。


1923年(大正12年)9月1日、米国ロックフェラー財団から、関東大震災後の災害地復興援助の一部として、公衆衛生専門家の育成・訓練機関の設立について、日本政府に非公式な連絡があった[3]。

1930年(昭和5年)、日本政府は公衆衛生院及び学生の臨地訓練機関としての都市及び農村保健館の設計図・公衆衛生院の計画案をロックフェラー財団へ送付した。この計画案が、財団で了承され、次いで建築設計の実施案の作製に着手することとなった。政府は東京大学医科学研究所および同附属病院と同じ敷地内に隣接して建設に着手した。[3]

1934年(昭和9年):内務省内に公衆衛生技術員養成機関建設委員会が設けられ、建設に関する事務を担う。全施設(公衆衛生院の建物・設備・器具・機械・図書・両保健館の建物など)に対する米国ロックフェラー財団の経済的寄与は総額350万ドル超であった。[3]

3 ^ a b c d e f g 国立公衆衛生院創立15周年記念誌
wiki

新型インフルエンザから人々を守る。
グラクソ・スミスクライン、化学及血清療法研究所(化血研)と
国内でワクチン生産のための新しい細胞培養技術開発の方針で合意
2009-02-02
glaxosmithkline.co.jp/press/press/2009_01/P1000523.html


化血研は国家主導の新型インフルエンザ対策の一環として、国内ですでにプレパンデミックワクチン原液を製造し、国家備蓄に貢献しています

って書いてありますよ。


化血研、インフルエンザワクチン開発してるところじゃん。

しかも、新型インフルエンザが流行る前の2009年2月のプレスリリースですよ、これ。
新型が流行りはじめるのは4月から


なるほどねえ。

で、グラクソスミスクラインとノバルティスは、使わないワクチンで1000億円の儲け

さらに、スイスのロシュ社とギリアドサイエンス社(大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃した)ラムズフェルド国防長官の会社はタミフルで数千億円の儲け。

でしたよね。


その前に、こんな事があったわけです。
以下引用

2005.04.14

悪性のウィルスを世界3700の機関に誤って送付!

CNNより「悪性流感ウイルス、世界各地に誤配 WHOが警告」
世界保健機関(WHO)と米疾病対策センター(CDC)は12日、米企業が世界各地の研究所に送ったウィルス標本の中に、悪性のインフルエンザ・ウィルスが含まれていたことが発覚したと発表した。感染力が強く、研究者から感染が広がる危険があるとして、WHOは標本を処分するよう呼びかけた。
パニック小説の題材になりそうな話です。
ウィルスのサンプルは米オハイオ州のメリディアン・バイオサイエンス社が医療施設などのウィルス検知能力を調べる検査用のキットとして世界18ヶ国3747の施設に送付しました。本来は危険性の低い「A型」のウィルスが送られるはずでしたが、書類手続き上のミスとやらで「H2N2」型のウィルスが送付されてしまったとのことです。

このウィルスは1957年に世界で流行して約400万人が死亡した「アジア風邪」の原因ウィルスです。このウィルスは68年頃に流行が終息したため、68年以降に生まれた人には免疫がないとのこと。僕はその少し前の生まれですが免疫があるのでしょうか・・・。

日本でも京都微生物研究所など5都県の9施設に送られたことが確認されています。日本国内では破棄されたか、これから破棄される予定ですが、世界の他の国の施設ではどうなったかが分からないところもあるようです。
CDCは、このウイルスがサンプルの中へ紛れ込んだ経緯の調査を、CAPとメリディアン・バイオサイエンス社に求めている。
このウィルスが送られた施設がある国はバミューダ、ベルギー、ブラジル、カナダ、チリ、フランス、ドイツ、香港、イスラエル、イタリア、日本、レバノン、メキシコ、サウジアラビア、シンガポール、韓国、台湾と米国。

以上引用
kisosuu.cocolog-nifty.com/zakki/2005/04/3700_b282.html

あらかじめ、危険なウィルスを誤って送付しちゃってるわけです。

で、新型インフルエンザパニックから大儲けという展開。


じゃあ、(大量破壊兵器があると嘘ついてイラク爆撃した)ブッシュプ前大統領プロモーションの「MSDのヘプタバックス」には何が入っているんでしょうね??

マイクロチップとかかな。


以下引用


MSD(B型肝炎ワクチン成分)
一般的名称:組換え沈降B型肝炎ワクチン

製造販売:MSD株式会社

販売名:ヘプタバックス-II

販売開始:1988年6月

薬効分類名:ウイルスワクチン類

概要:

本剤は、酵母により産生されたB型肝炎ウイルス表面抗原(HBs抗原)を含む液にアルミニウム塩を加えてHBs抗原を不溶性とした液剤である。組換えDNA技術を応用して作られています。

効能・効果:

B型肝炎の予防
B型肝炎ウイルス母子感染の予防(抗HBs人免疫グロブリンとの併用)
用法・用量:接種するときの年齢により用量は違います。

B型肝炎の予防:計3回
通常、0.5mLずつを4週間隔で2回、更に、20~24週を経過した後に1回0.5mLを皮下又は筋肉内に注射する。(ただし、10歳未満の者には、0.25mLずつを同様の投与間隔で皮下に注射する。ただし、能動的HBs抗体が獲得されていない場合には追加注射する。)

B型肝炎ウイルス母子感染の予防:計3回
通常、0.25mLを1回、生後12時間以内を目安に皮下に注射する。更に、0.25mLずつを初回注射の1箇月後及び6箇月後の2回、同様の用法で注射する。ただし、能動的HBs抗体が獲得されていない場合には追加注射する。

HBs抗原陽性でかつHBe抗原陽性の血液による汚染事故後のB型肝炎発症予防:計3回
通常、0.5mLを1回、事故発生後7日以内に皮下又は筋肉内に注射する。更に0.5mLずつを初回注射の1箇月後及び3~6箇月後の2回、同様の用法で注射する。なお、10歳未満の者には、0.25mLずつを同様の投与間隔で皮下に注射する。ただし、能動的HBs抗体が獲得されていない場合には追加注射する。

組成:本剤0.5mLの成分

有効成分:

組換えHBs抗原たん白質 (酵母由来) 10μg
添加物:

アルミニウムヒドロキシホスフェイト硫酸塩(アルミニウムとして)0.25mg
塩化ナトリウム4.5mg
ホウ砂35μg
副反応:

過敏症(0.1~5%未満):発熱、ほてり
過敏症(頻度不明):湿疹
過敏症(0.1%未満):悪寒、発疹、そう痒、蕁麻疹
免疫系(頻度不明):血管炎
局所症状 (注射部位)(0.1~5%未満):疼痛、発赤、硬結、そう痒感、熱感、腫脹
筋・骨格系(頻度不明):関節炎
筋・骨格系(0.1%未満):筋肉痛、関節痛、肩こり、背部痛
消化器系(0.1~5%未満)嘔気
消化器系(0.1%未満)嘔吐、腹痛、下痢、食欲不振
精神神経系(頻度不明)痙攣
精神神経系(0.1~5%未満)頭痛、違和感
精神神経系(0.1%未満)眠気、めまい
眼(頻度不明):ぶどう膜炎
その他(頻度不明)耳痛、血小板減少(症)
その他(0.1%未満)多汗、感冒様症状
その他(0.1~5%未満)倦怠感、手の脱力感
重大な副反応:

ショック(0.1%未満)、アナフィラキシー(頻度不明)
多発性硬化症、急性散在性脳脊髄炎、脊髄炎、視神経炎、ギラン・バレー症候群、末梢神経障害(いずれも頻度不明)
yobou.sukida.info/msd-bkanen



化血研(B型肝炎ワクチン成分)
一般的名称:組換え沈降B型肝炎ワクチン

製造販売:一般財団法人 化学及血清療法研究所

販売:アステラス製薬株式会社、第一三共株式会社

販売名:ビームゲン注0.5mL、ビームゲン注0.25mL

販売開始:1988年6月

薬効分類名:ウイルスワクチン類

概要:

本剤は、酵母により産生されたHBs抗原を含む液にアルミニウム塩を加えてHBs抗原を不溶性とした液剤です。組換えDNA技術を応用して作られています。

効能・効果:

B型肝炎の予防
B型肝炎ウイルス母子感染の予防(抗HBs人免疫グロブリンとの併用)
用法・用量:接種するときの年齢により用量は違います。

B型肝炎の予防:計3回
通常、0.5mLずつを4週間隔で2回、更に、20~24週を経過した後に1回0.5mLを皮下又は筋肉内に注射する。(ただし、10歳未満の者には、0.25mLずつを同様の投与間隔で皮下に注射する。ただし、能動的HBs抗体が獲得されていない場合には追加注射する。)

B型肝炎ウイルス母子感染の予防:計3回
通常、0.25mLを1回、生後12時間以内を目安に皮下に注射する。更に、0.25mLずつを初回注射の1箇月後及び6箇月後の2回、同様の用法で注射する。ただし、能動的HBs抗体が獲得されていない場合には追加注射する。

HBs抗原陽性でかつHBe抗原陽性の血液による汚染事故後のB型肝炎発症予防:計3回
通常、0.5mLを1回、事故発生後7日以内に皮下又は筋肉内に注射する。更に0.5mLずつを初回注射の1箇月後及び3~6箇月後の2回、同様の用法で注射する。なお、10歳未満の者には、0.25mLずつを同様の投与間隔で皮下に注射する。ただし、能動的HBs抗体が獲得されていない場合には追加注射する。



*本剤は0.5mL・0.25mLの2種類の用量で作られているので、それぞれの成分量を記載します。

組成:1バイアル中(0.5mL)の成分

有効成分:

HBs抗原(B型肝炎ウイルス表面抗原) 5μg
添加物:

水酸化アルミニウム0.25mg以下
ホルマリン(ホルムアルデヒド換算)0.01w/v%以下
チメロサール0.005mg
塩化ナトリウム4.25mg
リン酸水素ナトリウム水和物1.29mg
リン酸二水素ナトリウム0.22mg
組成:1バイアル中(0.25mL)の成分

有効成分:

HBs抗原(B型肝炎ウイルス表面抗原) 5μg
添加物:

水酸化アルミニウム0.125mg以下
ホルマリン(ホルムアルデヒド換算)0.01w/v%以下
チメロサール0.0025mg
塩化ナトリウム2.125mg
リン酸水素ナトリウム水和物0.645mg
リン酸二水素ナトリウム0.11mg
副反応:

過敏症(頻度不明): 湿疹、そう痒、蕁麻疹
過敏症(0.1~5%未満): 発熱、発疹
局所症状(注射部位)(0.1~5%未満): 疼痛、腫脹、硬結、発赤、そう痒感、熱感
筋・骨格系(頻度不明): 関節炎、肩こり、背部痛
筋・骨格系(0.1~5%未満): 関節痛、筋肉痛
肝臓(頻度不明): AST(GOT)、ALT(GPT)、γ-GTPの上昇等
消化器(頻度不明): 嘔吐、腹痛
消化器(0.1~5%未満): 嘔気、下痢、食欲不振
神経系(頻度不明):眠気、めまい、痙攣、しびれ感
精神神経系(0.1~5%未満): 頭痛
その他(頻度不明):悪寒、血小板減少症
その他(0.1~5%未満): 倦怠感、違和感
重大な副反応:

ショック、アナフィラキシー(頻度不明)
多発性硬化症、急性散在性脳脊髄炎、ギラン・バレー症候群(いずれも頻度不明)


以上引用
yobou.sukida.info/kaketuken-bkanen


両方とも遺伝子組み換えですね。

赤ちゃんのうちに遺伝子組み換えワクチン仕込んでしまうのか。
そりゃ、何が起きるか分かりませんね。

定期化されても法律的には拒めます。

前代未聞!武蔵村山の公立中学校で米軍が生徒を訓練 その武蔵村山では、国立感染症研究所レベル4が稼働。偽旗バイオテロに要注意です!!2016/07/20 22:20

武蔵村山の公立中学校で、米軍横田基地の兵士達が、中学生を訓練していたという、前代未聞のニュースが入ってきました。


以下引用

米兵、中学で「新兵訓練」
東京・横田基地 生徒の迷彩顔写真 HPに

 米空軍横田基地(東京都)に所属する米兵が東京都内の中学校の行事に参加し、「新兵訓練」(ブート・キャンプ)と称したイベントに生徒を参加させていたことが分かりました。

 これまで都内では、「防災訓練」と称して高校生を自衛隊の訓練に参加させる事例がありましたが、米兵が学校に直接出向くのは前代未聞です。

 米空軍は横田基地のホームページ上に学校名を明記した上で、兵士が戦場で使用する迷彩用顔料(ドーラン)を塗った生徒一人ひとりの顔がはっきりと分かる写真を10枚以上掲載。そのうち数人は氏名まで判別できます。子どもたちを米軍の宣伝に使用しており、重大な人権侵害のおそれがあります。

 横田基地のホームページによれば、今月2日、同基地を抱える武蔵村山市内の中学校で開催された定例の行事に、同基地に所属する第374医療群の米兵数人が参加。3年生30人以上に対してドーランの塗り方や敬礼、ほふく前進などを教えたと記されています。

 記事中、現場責任者とみられる米兵自身が「私が知る限り、軍と地域の生徒との交流が許された唯一のプログラムだ」と驚きます。さらに、この米兵は「(このイベントが)われわれの日本駐留に前向きな光を与える」と発言。首都東京に居座り続けるための宣伝の一部であることを認めています。

以上引用 以下全文は
news.livedoor.com/article/detail/11785368/


以下は、詳細

以下引用

地元の中学校でミニ・ブートキャンプを指導

注意 PDFファイルです
yokota.af.mil/Portals/44/Documents/Yokota_Journal/July/Yokota%20Journal_20160714_Yokota%20Airmen%20provide%20a%20mini%20boot%20camp%20to%20middle%20school%20students.pdf?ver=2016-07-15-023025-693

Yokota Airmen provide a mini boot camp to middle school students
July 14, 2016
Original text by Yasuo Osakabe 374th Airlift Wing Public Affairs


「右向け右!・・・左向け左!」アメリカの軍人たちが戸惑う日本の生徒たちに動作の指示を出す号令が校庭に響いた。

だが、これは軍の学校とは違う。7月2日、地元の武蔵村山市立第5中学校の生徒たちが、同校の第13 回5中フェスティバルの一環として横田基地第374医療群のメンバーが指導するミニ・ブートキャンプ「障害物競走コース」に参加した。

第374医療支援中隊カスタマーサービス下士官指導責任者ゲアボン・ハミルトン軍曹は「我々と地元の 生徒たちが交流ができる他に類のない方法だと思う。我々としても日本の中学校を訪問し、生徒たちと交流できたことは有意義な経験だった」と振り返る。

同コースでは、中学3年生の各クラスの生徒たちに整列の動作、マーチング、障害物コースの進み方等を 教えた。

「学ぶのに通常一週間掛かるものを、このキャンプで は教える時間が20分に限られた。それに生徒たちは 英語を学んでいるものの、言葉の壁もあった。そうい うことがあっても、生徒たちはうまく指示を理解し、綺麗に整列してマーチもできた」とドリルコースを指導したハミルトンは言った。

軍のしきたりや伝統を体験するのに加えて、当プログラムは生徒たちに直に生の英語に触れる機会も与え た。

参加した武蔵村山市立第5中学校の生徒の一人ヤ マグチ・ヒナさんは、自分もクラスメイトも自分達の英 語力が心配だったが、体験を通じて段々と馴染み、 指示が分かるようになったと話していた。

何よりもこれは日本の生徒たちと空兵にとって人生の宝となる経験。我々がこの日本にいることで新しい 体験をさせてあげられることの一つ。将来、これらの生徒たちが中学時代の経験を思い起こす時、この コースで楽しんだことを思い出して欲しい」とハミルトンは述べた。

2時間に渡るブートキャンプを通じて、生徒達はアメリカ空軍の一部を垣間見、知る機会を得た。

以上引用
blog.goo.ne.jp/aikokusyanozyaron/e/c90a1a2290290241b2c175ebc3d820c7

日本人を貧困にさせて米軍の代わりとして活用しようとする戦略は、すでにここまで進んでいるのか。


この決定をしたはずの武蔵村山市長の藤野勝って、どんな馬鹿なのか?と思って調べていたら、こんな記事が出きた。

以下引用

武蔵村山市長「稼働やむなしと判断」 レベル4施設、国と合意
2015/8/3付

 塩崎恭久厚生労働相は3日、国立感染症研究所・村山庁舎(東京都武蔵村山市)が立地する同市の藤野勝市長と会談し、同庁舎内にあり、エボラウイルスなど危険性の高い病原体を扱う「BSL(バイオ・セーフティー・レベル)―4」の能力を持つ施設を稼働することで合意した。稼働すれば日本で初めてで、治療法などの研究が可能になる。


 厚労省によると、先進7カ国(G7)でレベル4の施設が稼働していないのは日本だけだった。近く感染症法に基づく指定手続きを取る。実際にレベル4の病原体を扱う時期は未定。

 会談終了後、記者会見した藤野市長は「慎重に考慮した結果、稼働やむなしと判断した」と説明。塩崎厚労相は「(施設建設から)30年以上続いた問題が解決でき、感謝している。市民の懸念があるので万全の対策を進めていきたい」と述べた。

 同日の合意では、安全性を懸念する地元住民に配慮し、(1)レベル4施設の使用は感染者の生命を守るために必要な診断や治療などに関わる業務に特化する(2)積極的な情報開示や外部のチェック体制を確保する(3)将来的に同市以外の候補地も検討する――などの条件を確認した。

 レベル4施設はウイルスを扱う安全基準が最も高く、稼働すれば、エボラウイルスなど危険性の高い6種類の病原体を詳細に解析したり、治療法やワクチンを開発したりすることが可能になる。

 村山庁舎内には1981年にレベル4の能力を持つ施設が建設されたが、周辺住民らの反対などから稼働していない状況が続いていた。同施設はウイルスが外に漏れないよう密閉環境を整備。現在は、扱う病原体の危険性を1段階下げたレベル3施設として利用している。

 厚労省によると、世界にはレベル4施設は今年3月時点で19カ国に41施設あり、住宅地に隣接するケースもある。国内のレベル4施設は理化学研究所(茨城県つくば市)にもあるが稼働しておらず、長崎大が長崎市内での新設に向け検討を進めている。

以上引用
nikkei.com/article/DGXLASDG03H1B_T00C15A8CR0000/


国内唯一のレベル4の国立感染症研究所があるのか、武蔵村山。

その稼働を許可したのが、現在の市長。

記事の米軍は、第374医療支援中隊

なるほど


関連キーワード

塩崎恭久、藤野勝、エボラウイルス、BSL、稼働


以下引用


国立感染症研究所
レベル4施設、5月始動 マダニ媒介ウイルス実験

毎日新聞2016年3月31日 東京夕刊

 国立感染症研究所は、エボラウイルスなど危険性が特に高い病原体を扱える国内初の「バイオセーフティーレベル(BSL)4」に指定された村山庁舎(東京都武蔵村山市)の施設で、実際にウイルスを扱う研究を今年5月にも開始する方針を決めた。重症熱性血小板減少症候群(SFTS)ウイルスに感染したサルを使い、発症予防効果を調べる。

 研究期間は約2カ月の予定で、感染研の委員会が研究計画を承認した。SFTSは「マダニ感染症」と呼ばれ、ウイルスを持つ2種類のダニにかまれると感染する。3年前に国内で確認された。西日本で感染が広がり、致死率が30%近くと高く、治療法の開発が求められている。

 SFTSウイルスは、感染症法で三種病原体に指定されている。エボラなどの一種病原体より危険度は低く、従来のBSL3施設でも研究できるが、今回は病原体の封じ込めレベルがより高いBSL4を選んだ。

 感染研の西條政幸ウイルス第1部長は「施設が指定を受けたので、より安全性に配慮した態勢で研究を実施する。扱うウイルスは従来の研究と変わらず、危険度が高まったウイルスを使うわけではない」と話す。

 施設は1981年に完成したが、住民の反対があり、BSL3施設として運用してきた。昨年8月、地元の武蔵村山市が施設稼働に同意した。

以上引用
mainichi.jp/articles/20160331/dde/041/040/032000c

今年5月から稼働?


以下引用

感染研、「レベル4」施設稼働 危険度低いウイルスで
2016/6/1 12:35日本経済新聞 電子版
保存その他
 国立感染症研究所は1日までに、エボラウイルスなど危険性が極めて高い病原体を扱える「BSL(バイオ・セーフティー・レベル)―4」に指定された村山庁舎(東京都武蔵村山市)の施設でウイルスを使う研究を始めた。2015年8月に国内で唯一の「BSL―4」施設に決まってから、厳格な手続きにもとづく実験は初めてとなる。

 実験では、感染症法上の一種病原体にあたるエボラウイルスよりは危険度が低い重症熱性血小板減少…

以上引用
nikkei.com/article/DGXLASDG01H26_R00C16A6CR0000/


6月1日から稼働のようです。

ようするに、この国立感染症研究所レベル4の開始と同時に、こういう事が起きているということ。

偽旗作戦に注意しなければなりません。

緊急事態法案ともリンクしていそうな話ですから。


バイオテロといえば、米国やシオニストネオコン企業の製薬会社による軍事と一体となった自作自演による薬売りつけ詐欺なのは、以前からお伝えしている通りです。

エボラで出てきたのは、ブッシュ大統領を宗教的にリバイバルさせて、アフガン、イラク攻撃させたキリスト教原理主義のメガチャーチで、歴代大統領の就任式においては祈祷(きとう)を担当したビリーグラハム、フランクリングラハム親子のサマリタンズパースでしたね。

最初のエボラは、フランスのNATO軍事同盟再加盟に合わせた偽旗テロと同時に起きていました。


代々木公園のデング熱フィーバーの時は、原発反対集会に合わせて起きていましたっけ。

新型インフルエンザの時は、スイス ロシュ社によりタミフル、毎度おなじみの尖閣諸島詐欺を演出したヘリテージ財団を支援しているグラクソスミスクラインのリレンザやワクチン(この会社は、オリンピックのドーピング検査もやってます)、それからこれもスイスのノバルティスなどのワクチンなどを使わないのに何千億円も備蓄させましたよね。(当時の厚生労働大臣が舛添)

あの時は、世界中の研究所に誤ってインフルエンザの菌を送ってしまったんでしたっけ。


こんなのもありました。

浜松ノロウィルス メモ 2008年と似てるな、この展開 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/19/7198151

浜松ノロウィルスはBC兵器?? 原発再稼働と事件 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/21/7200343

浜松のノロウィルステロですが、本命情報が出てきました ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/23/7202074

ノロウィルスワクチンと新型インフルエンザ 舛添厚生労働大臣 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/28/7206693

グラクソスミスクラインの「リレンザ」とグラクソ×第一三共の「イナビル」には耐性を持たない新型インフルエンザウイルスが登場 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/29/7207235

がん登録推進法案の裏側
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/20/7017154



911自作自演テロのブッシュ前大頭領が来日中で、何しに来たのか?ということですが、子宮頸癌ワクチンのプロモーションだそうです
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/05/19/8092609


というわけで、偽旗バイオテロに要注意です!!

911自作自演テロのブッシュ前大頭領が来日中で、何しに来たのか?ということですが、子宮頸癌ワクチンのプロモーションだそうです2016/05/19 22:47

911自作自演テロのブッシュ前大頭領が来日中で、何しに来たのか?ということですが、子宮頸癌ワクチンのプロモーションだそうです。

以下引用

女性の予防医療をテーマにしたシンポジウムが18日、東京都内で開かれた。発展途上国の子宮頸がん予防活動などに取り組むブッシュ前米大統領が講演し、子宮頸がん予防ワクチン(HPVワクチン)をめぐる日本の状況について、「もっと冷静にとらえることが重要」と言及した。

 シンポジウムは、HPVワクチンを製造・販売するMSDが、女性の視点から日本社会の健康問題を考える「女性=健康」プロジェクトの一環として主催した。

 ブッシュ氏は、アフリカで多くの女性が子宮頸がんや乳がんで亡くなっている状況を受けて2011年、グローバル・パートナーシップ「ピンクリボン・レッドリボン」を立ち上げ、ザンビアやボツワナなどのアフリカ諸国で、検診やHPVワクチンの普及活動に取り組んでいる。

 ブッシュ氏は「ピンクリボン・レッドリボン」の活動を通じて、これまで約20万人が子宮頸がん検診を受診し、約4万人がHPVワクチンの接種を受けたことを紹介。「HPVワクチンに関しては誤ったうわさや偏見があり、米国と日本でも、これとは闘わなくてはいけない」と指摘した。

以上引用 以下全文は
cabrain.net/news/article/newsId/48781.html


日本に「子宮頸癌ワクチン打て」と言いに来た。


前にも書きましたが、子宮頸癌ワクチンは、癌に対して有効ではありません。副作用はあるけど

現役医師による子宮頸がんワクチン(サーバリックス)の問題点の詳細分析
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/09/08/6568449

全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会による記者会見&そもそもHPVウィルスが子宮頸癌の原因なのか? ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/09/6772783
も参考に


で、311地震の時に、公共広告機構(ACジャパン)のCMで、子宮頸癌ワクチン打ちなさいのオンパレードになったことは、記憶に新しいですね。

広告乗っ取って、利益誘導


日本で使用されている子宮頸がんなどのヒトパピローマウイルス(HPV)感染症を予防するワクチンは、サーバリックス(GSK社)とガーダシル(MSD社)の2種類があり、いずれも女性に接種します。日本では、サーバリックスが2008年12月に、ガーダシルが2011年8月に発売となりました。2013年度から定期接種になりました。


ブッシュは、MSD社の招きで来日中 なるほど


MSDはドイツ系米国企業

ナチスドイツを支援していたのは、ブッシュの祖父であるプレスコット・ブッシュ達でしたよね。

そういえば、ブッシュ来日中に起きた地震
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/05/17/8091239
ですが、野田市が震源地でしたけど、野田市といえばこんな事ありましたよね。


日本で唯一、子宮頸癌ワクチンを禁止した野田市の「エバークリーン千葉リサイクルセンター」で爆発火災 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/15/7057002


埼玉で竜巻、もうすぐ大飯原発が全停止の裏で、活断層では無いと発表 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/09/02/6969532

やはり、子宮頸癌ワクチン禁止への報復か?


ちなみに、インフルエンザワクチン接種義務無くした時に起きたのが、霞ヶ関を狙った地下鉄サリン事件ですけどね。。


厚生労働省は、第二次戦後、日本海軍+日本陸軍×米軍という構造で出来上がりました。



「ピンクリボン・レッドリボン」を検索してたら、こんな記事が見つかりました。


以下引用


このプロジェクトは1991年、乳がん研究財団(the Breast Cancer Research Foundation)の創設者であり代表者であるイヴリン・H・ローダー女史と、「セルフ・マガジン」の当時の編集長であるアレグザンドラ・ペニー女史が考案したものです。
これには、アメリカでの『乳がん』罹患率は8人に1人と非常に高く、当時は死亡率も高かったという背景があります。
このピンクリボンには、女性が『乳がん』を日々意識することの象徴となるようにという願いが込められています。
またさらに『乳がん』になってしまった女性たちがこの病気を乗り越え生き延び、そして克服できるようサポートする姉妹愛を表しているものです。

アメリカでのピンクリボンプロジェクトでは
次のような乳がんに関するさまざまな情報提供をしています。

● 乳がんに関する包括的な情報
● 新たに乳がんと診断された人たちに対して、乳がに関する診断法及び治療法
● 乳がんを抱えて生きる人たちには、最新の研究に関する詳細なニュース
● 生還者(サヴァイバー)には、同じ境遇の仲間たちからの支援と激励
● 患者の家族や友人のために、患者とともに生きていくために役立つヒントなど
 
同様の主旨で、ほかにもいくつかの『リボン・プロジェクト』があります。
患者や被害者などの支援活動を行なっています。

レッドリボン AIDS・HIV関連
オレンジリボン 子ども買春・子どもポルノ根絶
グリーンリボン エコ・自然・環境
星条旗リボン 2001年9月の同時多発テロ

「ピンクリボン」は乳がんの早期発見・早期治療を促進する運動のシンボルです。
日本でも今や女性の20人に1人が乳がんにかかると言われています。
早期に発見すれば高い確率で治癒するがんであるにも関わらず、
乳がんへの関心も検診率も低く、年々死亡数は増えています。
乳がんを日々の生活の中で意識してもらいたいと、日本でも2003年から
乳がんの早期発見を啓発するための活動「ピンクリボン・フェスティバル」がスタートしました。
イベント開催や、街のデコレーション、ライトアップなどを通して、
ピンクリボンのメッセージを発信しています。

以上引用
fms.fujifilm.co.jp/fms/mam/html/ribbon.html


なんか、カラー革命っぽいですよね。。


1991年といえば、ブッシュ政権の世界制覇戦略『ウォルフォウィッツ・ドクトリン』が出来た時ですね。

湾岸戦争の時。



もうひとつ引用

富士フイルムグループでは、乳がんの早期診断・早期発見・早期治療の大切さを啓発する「ピンクリボン運動」を2003年より継続的に支援しています。
メインイベント「ピンクリボンスマイルウオーク」への協力をはじめ、「乳がん検診啓発セミナー」などの開催を通じて、一人でも多くの日本人女性の乳がんに対する意識や関心が高まるよう、乳がん撲滅運動をサポートしてきました。

以上引用
fms.fujifilm.co.jp/fms/mam/html/info.html


2003年というと、イラク戦争の時からですね。
日本が、憲法無視して自衛隊をイラクへ派遣させた時です。


そういえば、フジフィルムといえば不正選挙

『不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204



もっとそういえば、フィジフィルムのコマーシャルは、樹木希林で有名ですが、樹木希林の娘婿は、ジャニーズ本木

ジャニーズのジャニーさんといえば、元米軍情報部

ジャニーズは、福島の食べて応援キャンペーンもやってますね。(電通支援で)

食べて応援・癌利権

がん登録推進法案の裏側 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/20/7017154



A(Atomic)(N (Nuclear) )原爆・水爆
B (biological) 生物兵器
C (chemical) 化学兵器
D (digital)デジタル兵器
E (Environmental Modification Techniques , Earthquake)
気象改変・地震兵器
F (Food)食料兵器・放射能汚染された食料を食べて応援


広島・長崎に原爆を落としたカーチス・ルメイを航空自衛隊の育成に貢献したとして国家勲章を与えたのは、小泉純一郎の父純也

小泉純一郎は、福島第一原発の安全装置を取り外し、ロボットの開発計画を無くしたわけです。

で、三陸沖に原爆・水爆を仕込んだ空母ロナルドレーガン打撃群の乗組員が癌になると涙を流す。
福島の子供達に涙を流すの見たことありませんが。。

乗組員達は、特殊部隊が仕込んだ核爆弾の放射能を浴びたのでしょう。



2003年といえば

不正選挙の話題を広める方法
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/01/07/7533675


期日前投票の法律改正を行ったのが小泉内閣の2003年で、パソナの竹中平蔵も内閣の一員として法案に関わっているのね。


当時何があったのか?というと、ブッシュ政権が、大量破壊兵器があると嘘ついてイラクを空爆したでしょ。
で、明らかな憲法違反なんだけど、無理矢理自衛隊を戦争に従軍させたのね。

で、そういうのに反対してた人たちが議員さんの中にも沢山居たのだけど、不正選挙で無理矢理落選させたわけ。

小泉・竹中が登場する前の2000年の選挙と比べると、今回の衆院選では1600万票くらい減ってるのね。そういうのに反対する票が。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/12/17/7518796



だから、この頃からテレビで開票が始まる前の午後8時に当選確実が出て、覆らなくなった


ちなみに、不正選挙のムサシは、米国のCIAと国防総省誕生と同時に作られています。



さて、前から書いているように、癌は治ります

誰でも一日1万個以上のがん細胞が生まれていますが、ほとんどの人は、増え過ぎず減り過ぎず、健康なのです。


ほとんどの人は、癌治療によって死んでいます。

抗がん剤は、そもそも化学兵器のマスタードガス(ナイトロジェンマスタード)だったわけですから、当たり前ですが。


人は、癌で死ぬのでは無く、癌治療で死ぬのがほとんど。
最も強力な癌化作用を持つのは、抗がん剤
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/14/7414018

抗がん剤Nitrogen mustardナイトロジェンマスタード(CAS 51-75-2) Rat 0.0114mg/kg
たったの、0.0114mg/kg で半数が癌になる物質って、それは。。
やはり化学兵器ですね。


現在使われているメルファラン

1日平均投与量が0.0938mg/kgで半数が癌になってます。
なので、メルファランは、ナイトロジェンマスタードよりも、ほんのちょっと癌になりにくくなってますね

しかし、これにしても、1日平均投与量が0.0938mg/kgということは、体重50キロの人だと0.0938x50=4.69mgの投与で半数が癌になっているわけですから、通常の癌治療の投与分で、明らかに癌になるはずです。


がん登録推進法案の裏側 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/20/7017154


癌は治ります。
癌の原因を除去すれば、身体の機能が治してくれます。


抗がん剤開発の背景については、以下を参考にどうぞ

広島原爆投下と抗がん剤開発 その1 なぜ原爆の被爆被害の調査は、『ABCC調査』だったのか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/12/7052908

広島・長崎原爆ホロコーストとABCC調査と抗がん剤開発と原爆の量産について
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/08/09/7729718

原爆作ったスタンダード石油とデュポン=マスタードガスで抗がん剤作ったゼネラルモータース(GM)とナチスの関係 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/08/10/7730649

ブラジルのジカ熱騒動ですが、妊婦に対するTDAPワクチンの副作用を隠すためか?2016/02/03 21:02

清原逮捕とか、TPPや甘利疑惑へのスピンが忙しいですね。


さて最近、ジカ熱がどうのと騒がれてますよね。

すべては気付きさんのところに、こんな記事が出てました。

以下引用

ブラジルのジカ熱(ジカウィルス)騒動は、妊婦ワクチン被害の煙幕の可能性大

ところがこのジカウィルス(ジカ熱)は昔から存在していたもので、今に始まったものではないといいます。

そして、ブラジルでは2014年末〜2015年始頃に妊婦に対するTDAPワクチン接種を実施されました。(TDAPワクチン = 破傷風、ジフテリア、百日咳の3種混合ワクチン)

小脳症の赤ちゃんが多数生まれたのは、このワクチン接種によるものだという指摘がされています。

以上引用
sekaitabi.com/zika.html


TDAPワクチン作ってるの、どこ??


Tdap(輸入製剤) DPT3種混合ワクチン
【製品・メーカー】
Boostrix(GSK)
futaba-cl.com/vaccination/tdap.html

GlaxoSmithKline社
japantravelclinic.com/vaccine/pertussis.html


あ、これは。。毎度おなじみのグラクソスミスクラインです。
やっぱり、おまえらか。

三種混合ワクチンは、危ないんですよね。

百日咳っていうけどさ、筆者は、そういう症状になったことが何回かあるのですが、ケミカルトレイルとかPM2.5とか大気汚染を吸い込んで咳が止まらなくなったような気がします。


外出する際にマスク付けるようになったら、咳が無くなりました。

ようするに、汚染物質吸い込んだから、排出しようとして身体が頑張っていたわけ。

百日咳防止するには、大気汚染とケミカルトレイル(気象操作用薬剤散布)の防止が必要です。

そんなもの、ワクチンで防げるはずが無い。



こんな記事も


以下引用

ジカウィルスではなくビル・ゲイツのワクチンが小頭症の原因?


ジカウィルスと遺伝子組み換えの蚊

最近のブラジルでのジカウィルスの大流行は、現在では、イギリスのバイオ技術Oxitec社によって開発された遺伝子が組み換えられた蚊と関連付けられています。そしてこのOxitec社は、ビル&メリンダ・ゲイツ基金が資金を提供しているのです。

Oxitec社は2011年以降、デング熱対策として遺伝子組み換えのヤブカを自然に放し続けています。ブラジルのカンピーナス(Campinas)市にある同社の工場では、一週間あたり最高で200万匹の遺伝子組み換えの蚊が培養されています。

ネッタイシマカ(ヤブカの一種でデング熱などの感染症を媒介する)は世界で最も数の多い蚊で、南北アメリカ諸国の中でこの蚊がいないのはチリとカナダの二カ国だけです。ブラジル国内の26州のうち18州でジカウィルスが発見されていますが、これはヤブカによって感染したものです。


以上引用
ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12123653054.html


毎度おなじみのビル&メリンダ・ゲイツ財団ですか、そうですか。
グローバルヘルスプログラムね。


ワイアドの記事

wired.jp/2008/01/29/
蚊を絶滅させるための「遺伝子組み換え蚊」/
「この方法を使えば、殺すにせよ不妊化するにせよ、昆虫を好きな状態にできることがわかった」とAlphey氏は言う。


こんな記事も

以下引用

 同紙報道やこれまでの他紙関連情報を総合すると、GMネッタイシマカ「OX513A」を2002年に開発したのは、英国のOxitec社だ。同社は、オックスフォード大学が所有するISIS Innovation Ltd.から2002年にスピンアウトした昆虫コントロールによる健康と農業のための解決を専門とするベンチャー企業である。蚊以外にも、コナガ(Diamond back moth)、ワタアカミムシガ(Pink bollworm)、地中海ミバエ(Medfly)、メクスフライ(Mexfly)、オリーブミバエ(Olive fly)などを研究対象としている。

以上引用
foocom.net/column/gmo2/11539/


何だ、このオックスフォード大学が所有するISIS Innovation Ltd.って??
なんちゃってイスラム国革命みたいな名前だな。。

なんちゃってイスラム国の資金を稼ぐシリアの児童に資金を集める慈善組織2015/12/29 21:31

少し前ですが、こんな記事がスプートニクに出ていました。


以下引用

イタリアでダーイシュ(IS)の資金を稼ぐ慈善基金の存在が暴露
2015年12月08日 21:10

マネーロンダリングに関する金融活動作業部会(FATF,資金洗浄を防止する政府間機関)はダーイシュ(IS,イスラム国)の思いがけない資金源を発見した。

ダーイシュはテロ活動への資金集めのために、なんと市民の同情を利用していたのだ。イタリアで見つかったジハード主義者(テロリスト)らの思わぬ資金源とは、シリアの児童に資金を集める慈善組織だった。

FATFはこの情報について独自の調査を行った。その結果について、FATFのデビッド・リュイス秘書官はRTからのインタビューに次のように語っている。



「この件に関する情報提供はイタリア政権からあった。イタリアはFATF創設時に加盟し、より活発な活動を行なうメンバーだ。このデーターは、非商業的な慈善組織が故意に、または故意ではなくテロリズムの資金活動に参加しうることを裏付けた。」
このスキームは次のとおり。欧州全土の多くの個人、法人がイタリアのある銀行にある慈善組織の口座に資金を送金した。そしてこの資金はトルコへと送られ、そこでダーイシュのリクルート員の口座から引き落とされた。このダーイシュのリクルート員は非商業組織の助けを借りてテロ組織のための資金を集めていたのだ。

ダーイシュがテロ活動の資金源に慈善組織を使っているというニュースはもちろんショッキングな話だ。だがテロリストらの資金源はこれだけには留まらない。

ダーイシュは石油や歴史遺産を違法に販売し、ゆすりや人質取引で1日に数百万ドルを稼いでいる。こうしたこと全てがダーイシュを世界で一番金持ちのテロ組織に仕立て上げている。

FATFのリュイス秘書官は、急進主義者への資金の流れを断つために必要な尽力を全ての国が行なっているわけではないとして、さらに次のように語っている。

「必要な措置を多くの国が無視している実態だ。法を採択し、テロ対策および調査のためにマネーロンダリング諜報活動機関を創設しておきながら、提案されている措置を効果的に実現しようとはしていない。特に資金凍結にこれが言える。我々が調べた結果、3分の2の国が国連のリストに入っているテロリストへの資金を未だに凍結していない。この措置を実現化している国も実現化をあまりに急いでいない。結果を出すためには分刻みで行動せねばならない。だが大多数の場合、政権が何かの策をとるまでには2日から1ヶ月が費やされる。そしてこの間に資本は跡形もなく消え去ることも稀ではない。」

以上引用
jp.sputniknews.com/europe/20151208/1287900.html#ixzz3tjZYJxG0


シリアの児童に資金を集める慈善組織か
それらの活動を検証する必要がありますね。


以下
【シリア難民緊急支援】寄付・募金が可能な機関・団体
更新日: 2015年09月29日
matome.naver.jp/odai/2137801932885181301


国連UNHCR協会
日本赤十字社
日本ユニセフ協会
国境なき医師団
ジャパン・プラットフォーム(JPF)
NICCO:公益社団法人 日本国際民間協力会
オックスファム(Oxfam)
JEN
国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
サダーカ
国連WFP協会
ピースウィンズ・ジャパン
AAR Japan[難民を助ける会]


まあ、どの組織が、どのような活動をしているのか?については、当ブログはよく分かりませんし、これら全てがいかがわしいわけではないでしょう。


ただ、良かれと思って預けた資金がテロリスト育成のためや戦争によって子供達を殺す資金源になっていたのでは目も当てられないわけですから、充分検証する必要があります。


当ブログでも、ユニセフやセーブザチルドレンのいかがわしさについては、散々やってきました。

もちろん、まじめにやっているところもあるのでしょうが。。


あ、
ワールド・ビジョン・ジャパンが居るな。。


名称:特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン
設立:1987年10月
所在地:東京都新宿区百人町1-17-8-3F
worldvision.or.jp/


【ワールド・ビジョン紹介文】
ワールド・ビジョンは、キリスト教精神に基づいて開発援助、緊急援助、アドボカシー活動(市民社会や政府への働きかけ)を行う国際NGOです。子どもたちとその家族、そして彼らが暮らす地域社会とともに、貧困と不公正を克服する活動を行っています。宗教、人種、民族、性別にかかわらず、全ての人びとのために働きます。

【ワールド・ビジョン・ジャパン紹介文】
ワールド・ビジョン・ジャパンは、約100カ国で活動する国際NGOワールド・ビジョンを構成する支援国事務所として、1987年に設立されました。  2008年度の総収入は約43億円で、35カ国で、105事業を実施しました。チャイルド・スポンサーシップによる支援を中心に、現在日本で約6万人の方がWVJを通じて途上国の子どもたちを救うための活動に参加して下さっています。

ワールド・ビジョンのはじまり】
ワールド・ビジョンの活動は、アメリカ生まれのキリスト教宣教師ボブ・ピアスによって始められました。彼は、第2 次世界大戦後に混乱をきわめた中国に渡り、「すべての人々に何もかもはできなくとも、誰かに何かはできる」と考えるようになりました。中国で出会った一人の女の子の支援を始めた彼は、より多くの支援を届けるため、1950年9月、アメリカのオレゴン州で、「ワールド・ビジョン」を設立。朝鮮戦争によって生まれた多くの孤児や、夫を亡くした女性たち、ハンセン病や結核患者に救いの手をさしのべることから始まりました。



【ワールド・ビジョン・ジャパンの設立】
ワールド・ビジョンは、戦後の一時期、日本においても孤児院などに対する支援活動を行いました。その後、日本の経済成長と内外の海外支援対する気運の高まりとともに、1987年10月、貧困、飢餓、災害、戦禍などで苦しんだり抑圧されている人々が、明日を夢見て、希望で胸を膨らませることができる社会の実現を目指し、「ワールド・ビジョン・ジャパン」が設立されました。

以上HPより引用


東京都新宿区百人町1-17-8というと


淀橋教会の Web サイトへようこそ ― 新宿新都心にある光と水と ...
yodobashi-church.com/
東京・新宿の新都心にある光と水と緑のオアシス「淀橋教会」(主管牧師:峯野龍弘)のホームページです。総勢1300人を収容可能なイン ... 新宿新都心にある光と水と緑のオアシス日本最大級の礼拝堂東京都新宿区百人町1-17-8 JR総武線・大久保駅下車 ...


淀橋教会と一緒ですね。
するってーと、あれか。
サマリタンズ・パース


以下引用

サマリタンズ・パースは1970年にアメリカでボブ・ピアスによって設立された福音派のキリスト教徒が運営する緊急援助支援団体。[1][2]
日本では、東日本大震災直後から活動が始まり、2011年7月に一般社団法人格を取得した。


歴史
1970年に、ボブ・ピアスが設立。
 ボブ・ピアスは、以前の1950年に、同種の目的の組織のワールド·ビジョンを設立していた。[3]
1979年に、フランクリン・グラハムが、ボブ・ピアスを引き継いで代表者に就任。
2001年、スーダン内戦の紛争地帯の子どもたちの生活のためのキャンプを運営。[4]
2008年5月12日、中国の四川大地震の救援資金として、ビリー・グラハム伝道協会とサマリタンズ・パースから、それぞれ、15万米ドル(約1600万円=当時)を緊急援助金として中国基督協会に提供したほか、生存者のための救援物資90トンを米国から被災地までチャーター便で直接運んだ。[5]
2011年9月、北朝鮮の水害救済支援を行なった。90万ドルを拠出した米国務省に対し「サマリタン・パース」が120万ドル援助を追加した。[6]

現在の活動
 2014年のエボラ出血熱の流行開始時に、西アフリカのリベリアで、SIM USAとともに医療活動を行う2つの医療のNGOの一つとして活動している。[7][8][9][10]

日本での活動開始
 日本で2011年3月11日に発生した東日本大震災に際し、サマリタンズ・パースの災害救援の貢献が大きかった。
3月17日、仙台市内の活動拠点にサマリタンズ・パースメンバーが到着し、3月14日から現地入りしていた他のキリスト教団体の日本国際飢餓対策機構に合流し、緊急物資の配布を開始した。[11]
 サマリタンズ・パースは、アメリカに事前備蓄してあった93トンの緊急支援物資の本体を、 アメリカ空軍及びアメリカ連合軍と連携して、3月19日に横田米軍基地へ降ろし、 そこから支援物資を軍用輸送飛行機で仙台へ運んだ。

 サマリタンズ・パースは、日本のキリスト教会と連携して、ボランティアをつのり、災害救援活動を行った。
日本での参加ボランティア数は延べ19,000人を超えた。[12]

資金
 2012年12月期では、サマリタンズ・パースは3.76億ドルの基金を集めた。その金額のうち、89.3%は、救済プロジェクトに送金している。また、 4.3%を管理サポートのために使用し、 6.2%を資金集めに費やしている。サマリタンズ・パースは、監視機関チャリティーナビゲーターから(4つ星のうち)4つ星評価を受けている。[13]

批判
 2001年3月に、ニューヨーク·タイムズ紙は、サマリタンズ・パースは、エルサルバドル地震の被災者への公的資金の援助の配布活動において、「キリスト教会と国家の間の線をぼやけさせた」と報告した。いくつかの村の住民は、彼らが最初に支援を受ける前に半時間の祈祷会を通して座っていたと述べた。[14]

 2003年には、サマリタンズ・パースの代表者のフランクリン·グラハムが、「イスラム教は「非常に邪悪な宗教」である」と述べたことで、英国内で広く批判された。[15][16]

 2009年に、サマリタンズ・パースの代表者のフランクリン·グラハムが、ビリー·グラハム伝道協会(BGEA)からフルタイムの給与を受けながら、サマリタンズ・パースからもフルタイムの給与を受けているのではないかとして、査察を受けた。[17]  

以上引用

ワールドビジョンもサマリタンズパースも、両方ボブ・ピアスが作ったのか。

ワールドビジョンは、1950年だから、朝鮮戦争の時
なるほどねえ


サマリタンズパースか。

それは、ブッシュ大統領を改心させて、大量破壊兵器があると嘘ついてイラクを爆撃させたキリスト教原理主義の伝道師ビリーグラハム+フランクリングラハムの機関ですよ。


ワールドビジョンは韓国の統一狂会の元幹部がやっているといわれる団体ですが、サマリタンズパースは、悪の枢軸と呼びながら、なぜか人道支援といって北朝鮮も援助し、核開発詐欺やらミサイル詐欺やらで、武器売りつけてるマッチポンプ団体ですよ。

中身は一緒です。作った人も一緒だし。


311の前もフランクリングラハム大会とやらをやってましたよね。

で、311の後は、イスラエルの医療チームをアシスト

そういえば、こんな記事が出てました。

イスラエル核攻撃と福島原発事故
http://tanakaryusaku.jp/2015/12/00012689

調査してたんですよね。



日本で2011年3月11日に発生した東日本大震災に際し、サマリタンズ・パースの災害救援の貢献が大きかった。
3月17日、仙台市内の活動拠点にサマリタンズ・パースメンバーが到着し、3月14日から現地入りしていた他のキリスト教団体の日本国際飢餓対策機構に合流し、緊急物資の配布を開始した。[11]
 サマリタンズ・パースは、アメリカに事前備蓄してあった93トンの緊急支援物資の本体を、 アメリカ空軍及びアメリカ連合軍と連携して、3月19日に横田米軍基地へ降ろし、 そこから支援物資を軍用輸送飛行機で仙台へ運んだ。

 サマリタンズ・パースは、日本のキリスト教会と連携して、ボランティアをつのり、災害救援活動を行った。
日本での参加ボランティア数は延べ19,000人を超えた。[12]

だって、スゴイね。
準備万端だよ



以下関連

分かりやすいカルトと米国と戦争の話まとめ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/10/7411044

初心者や中高生が読んでも理解可能な、教科書に載らない現代史 まとめ ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/26/7398831


西アフリカでエボラに感染したのは、大量破壊兵器があると嘘ついてイラクを爆撃させたキリスト教原理主義のサマリタンズパース
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/01/7403973


エボラパニック詐欺がバレる、防護服着ていない付き添い人登場
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/10/17/7460845


エボラ出血熱とは、本当は何なのか?分析していきたいと思います
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/10/23/7471623

エボラ出血熱詐欺とFRBと赤軍のハイジャックと911
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/10/25/7473691

産業廃棄物 ワクチンと自閉症 曽野綾子アパルトヘイト発言 地方創生特区でドローン2015/02/15 22:30

先日、横浜で放射性廃棄物の投棄が始まりましたが、
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20150211/CK2015021102000157.html
ジャーナリスト、山本節子さんのブログに、廃棄物関連のパブリックコメントが出てます。
http://wonderful-ww.jugem.jp


重要なので、ちょっと引用します。



ハゲタカたちの規制緩和ーーパブコメ目白押し

 環境省管轄の法案が目白押し。311四周年のドサクサに紛れて、さらに規制を緩和するつもりのようです。環境省のパブコメ募集中の案件http://www.env.go.jp/info/iken/から、廃棄物関連を一部抜き出してみました。

★「一般廃棄物収集運搬業及び一般廃棄物処分業並びに産業廃棄物処分業の許可を要しない者に関する廃棄物の処理及び清掃に関する法律施行規則の特例を定める省令の一部を改正する省令案」に対する意見の募集(パブリックコメント)について(平成27年3月10日締切)
 http://www.env.go.jp/press/100358.html

●廃棄物処理基準等専門委員会報告書(廃棄物処理法に基づく廃棄物最終処分場からの放流水の排水基準、特別管理産業廃棄物の判定基準等に関する検討(カドミウム))(案)
(3月10日締切)
http://www.env.go.jp/info/iken/#83583

★ 「微小粒子状物質の国内における排出抑制策の在り方(中間とりまとめ)(案)」に関する意見募集(パブリックコメント)について 案件番号195140081、平成27年3月10日締切) https://www.env.go.jp/press/100303.html

●廃棄物の最終処分場事業に係る環境影響評価の項目並びに当該項目に係る調査、予測及び評価を合理的に行うための手法を選定するための指針、環境の保全のための措置に関する指針等を定める省令の一部を改正する省令案に対する意見募集 (平成27年3月3日締切)
http://www.env.go.jp/info/iken/#83435

●「水質汚濁防止法に基づく排出水の排出、地下浸透水の浸透等の規制に係る項目の許容限度等の見直しについて(報告案)」に対する意見の募集(パブリックコメント)について (平成27年3月2日締切)
http://www.env.go.jp/info/iken/#83414


●「環境影響評価技術ガイド(放射性物質)(案)」に対する意見募集(パブリックコメント)について (2月25日締切)
http://www.env.go.jp/info/iken/#83331

★巨大災害時の災害廃棄物対策の基本的考え方に対する意見募集(パブリックコメント)について(平成27年2月10日⇒2月23日締切)
http://www.env.go.jp/info/iken/#83585


 重要なものには★印をつけてあります。最後の「巨大災害~」は2月8日の記事、キバを向く廃棄物業界 で触れました。国と企業による自治事務乗っ取りの構図の一部。しかも、これはかなり巧妙に根回しされていて、最初の★「一般廃棄物の~」では国から事業を「再委託」した事業者は「業の許可」は不要としています。・・・実質的な「規制撤廃」でしょう。山本としては、宗主国アメリカから核廃棄物や化学兵器廃棄物を受け入れる準備ではないかと考えています。この件、フォローするつもりですが、みなさんもバ環境省サイトのチェックを。

以上引用
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=1263


この件、よほど注意しないとヤバいですよ。


昨日お伝えした、このマップも参考に

2015年02月14日 21時00分02秒
軍事用化学兵器が海へ投棄された場所がGoogleマップで分かる「CWMDS」
http://gigazine.net/news/20150214-cwmds/



こんな記事も出ています、

ワクチンと自閉症の関係、裁判所が認める(イタリア)
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=1264

自閉症とワクチン、ミラノ地裁判決
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=1265




笹川財団を継いだ曽野綾子が、海外メディアからアパルトヘイト絶賛で叩かれているようですね。

こんなことを言う作家曽野綾子、それを載せる産経新聞。ああ恥ずかしい恥ずかしい!
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/43e515791c771a2425d7b9ef384b6c82?fm=rss

有色人種のくせに、アパルトヘイト絶賛したり、パレスチナ爆撃支持したり、馬鹿ばっかり。

この曽野綾子、放射能は健康に良いとかなんとか言ってましたよね、たしか。



こんなニュースも

以下引用

「地方創生特区」で先進技術の実証実験へ
2月15日 4時51分


政府はこの春をめどに指定する「地方創生特区」で、無人飛行機による宅配サービスなど先進技術の実証実験を行うことを目指しており、アメリカなど海外の先進事例を研究し、今月中にも具体的な実施計画を策定したいとしています。

政府は、地域を限って大胆な規制緩和などを行う「国家戦略特区」の第2弾として、地方創生の実現に向けて国が集中的に支援を行う「地方創生特区」をこの春をめどに指定する方針です。
「地方創生特区」で、政府は、無人飛行機による宅配サービスや、インターネットを利用した遠隔医療や遠隔教育など、中山間地域や離島地域の活性化につながる先進技術の実証実験を行うことを目指しています。
政府は、新たに設けた有識者会議で、「ドローン」と呼ばれる無人飛行機の試験運用が始まっているアメリカなど海外の先進事例の研究や、実証実験を行う際に必要な規制緩和の項目などの検討を進めたうえで、今月中にも具体的な実施計画を策定したいとしています。
3.nhk.or.jp/news/html/20150215/k10015465721000.html


地方創生担当大臣は、大量破壊兵器があると嘘ついて始めたイラク戦争に、憲法無視して自衛隊を送り込んだ防衛大臣の石破茂

12.16不正選挙の自民党幹事長(資金担当)

東京電力の大株主で、娘は東京電力社員。

こんな事も言ってましたよ。。

石破茂自民党幹事長「福島第一原発後の野菜乳製品の出荷停止は間違いだった」100万ベクレル超えなのに。。 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/19/7015122


自民党の石破幹事長が、「戦争に行かない人は、死刑にする」と発言(東京新聞)
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904448

石破茂「戦争をするにあたって」発言
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/12/28/7526445


というわけで、これ、軍事の匂いしかしませんよね。。


金曜の厚木の竜巻とか実験でしょう。

筆者は、あの日の昼頃小田急線に乗ってましたが、竜巻の気配など全くしませんでしたよ。

『イスラム国首切り騒ぎ=なんちゃってテロとの闘い』の次は、毎度おなじみの女児殺害事件2015/02/04 20:48

誰でも冤罪逮捕出来て、憲法違反なのに、誰でも通信傍受出来るシステムである児童ポルノ法な日本ユニセフ協会がバックの『イスラム国首切り騒ぎ=なんちゃってテロとの闘い』の次は、毎度おなじみの女児殺害事件。

まあ、背景一緒でしょうが、メモっておきます。


福岡県豊前市で小学5年の女児が行方不明になる事件があり、福岡県警は1日、豊前市宇島の同級生宅の押し入れから女児の遺体を発見、死体遺棄の疑いでこの家に住む土木作業員内間利幸容疑者(46)を逮捕した。

被害者は、石橋美羽さん(10)

地元政治家をwikiっておきましょう。


武田 良太(たけだ りょうた、1968年4月1日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(5期)、防衛副大臣(第2次安倍内閣)。
衆議院安全保障委員長、防衛大臣政務官(福田康夫改造内閣・麻生内閣)を務めた。
自由民主党政務調査会長や内閣官房長官、衆議院議員を歴任した田中六助は伯父[要出典]。

来歴
福岡県田川郡赤池町(現福智町)生まれ。福岡県立小倉高等学校、早稲田大学文学部卒業。大学卒業後、亀井静香衆議院議員の秘書を経て、1993年の第40回衆議院議員総選挙に伯父・田中六助の地盤である旧福岡4区から自由民主党公認で出馬したが、最下位で落選した。1996年の第41回衆議院議員総選挙には自民党公認で福岡11区から出馬したが、新進党の山本幸三、社会民主党の中西績介に次ぐ得票数3位で落選。再び自民党公認で福岡11区に出馬した2000年の第42回衆議院議員総選挙では中西の得票を上回ったが、無所属で出馬した山本に敗れ、落選。
2003年の第43回衆議院議員総選挙では、山本が自民党に復党していたため無所属で福岡11区から出馬。自民党公認の山本を破り、初出馬から10年目にして初当選した[1]。初当選後は自民党系無所属の新人議員で院内会派「グループ改革」を結成[要出典]。2004年8月に自民党入党が認められ、亀井派に所属[要出典]。

2005年7月、郵政民営化法案の衆議院本会議における採決では反対票を投じた。このため、同年9月の第44回衆議院議員総選挙では自民党の公認を得られず、再び無所属で出馬。自民党公認候補の山本らを破り2選(山本も比例復活)。当選後、衆議院に再提出された郵政民営化法案の採決では一転して賛成票を投じた。2006年11月、復党届を自民党に提出し、12月に党紀委員会で復党が了承されて自民党に復党した(郵政造反組復党問題)。復党後は山崎派に入会。2007年、早稲田大学大学院公共経営研究科に入学し、2009年に修了。
2008年8月、福田康夫改造内閣において防衛大臣政務官に任命され、麻生内閣まで務める。2009年の第45回衆議院議員総選挙では福岡11区から出馬。なお武田の出馬に伴い、山本は比例九州ブロックでの単独立候補に回った。選挙では公明党の支援も受け[2]、3選。なお武田が自民党の公認を受けて当選したのは、この総選挙が初めてである。翌2010年、所属する山崎派を退会し、以降は無派閥で活動。
2012年の第46回衆議院議員総選挙でも福岡11区から自民党公認で出馬し、4選。なお、山本幸三は選挙区調整により福岡10区に国替えした。選挙後、衆議院安全保障委員長に就任。2013年9月、第2次安倍内閣で防衛副大臣に任命。2014年の第47回衆議院議員総選挙でも福岡11区から自民党公認で出馬し、5選。

政策
女性宮家の創設に反対[3]。
選択的夫婦別姓制度導入にどちらかといえば反対[4]。

不祥事
2003年の衆院選において、福岡県川崎町の区長が武田を応援するビラを町広報誌に折り込んで配ったとして、公選法違反(文書図画の領布など)の疑いで書類送検された[5]。
日本共産党の機関紙しんぶん赤旗に、2006年に武田が事務所費として1588万円を計上していた、と報道された[6]。
2011年1月までカネミ油症事件の原因企業であるカネミ倉庫から政治献金を受け取った上で、同年8月に結成された[7]同事件の被害者救済制度を検討する議員連盟に発起人として加わっていた。武田側は「同社は伯父の田中六助時代からの支援者で、武田は後継者として支援を受けていた。議員連盟に参加するにあたって献金は全額返金した」と説明した[8]。

所属団体・議員連盟
創生「日本」
価値観外交を推進する議員の会
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
平和を願い真の国益を考え靖国神社参拝を支持する若手国会議員の会
のぞみ
日本会議国会議員懇談会
日朝国交正常化推進議員連盟
日韓議員連盟
北京オリンピックを支援する議員の会
正しい日本を創る会

著書
『10年の滑走路』(2004年 ジュピター出版 ISBN 4916029879)
脚注
^ 地盤の田川地区で大量得票し、本来山本の地盤である京築地区の切り崩しに成功したことが勝因となった[要出典]。
^ http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/election/2008syuin/fukuoka/20090815/20090815_0003.shtml[リンク切れ]
^ 毎日新聞2012年衆院選アンケート
^ 朝日新聞、2014年衆院選、朝日・東大谷口研究室共同調査、2014年。
^ 朝日新聞 2003年12月4日
^ 「『事務所費』疑惑 何が問題」、しんぶん赤旗、2007年1月21日
^ “カネミ救済を協議 超党派議連が発足”. 長崎新聞. (2011年8月11日) 2014年6月19日閲覧。
^ “武田防衛副大臣側、カネミから献金 救済法発起人の一人”. 朝日新聞. (2013年12月10日) 2014年6月19日閲覧。
wikipedia


第2次安倍内閣で防衛副大臣
衆議院安全保障委員長

やはり、中東の『イスラム国詐欺』と同じ流れですね。



地図を見ると港町ですね。

近くには、航空自衛隊の築城基地 なるほど
そういえば、湯川はるなのバックは、タボガミ〜でしたね。


築城基地(ついききち、JASDF Tsuiki Airbase)は、福岡県築上郡築上町大字西八田に所在する、第8航空団等が配置されている航空自衛隊の基地である。築城飛行場とも呼ぶ。基地の敷地は行橋市大字松原、京都郡みやこ町呰見(あざみ)の1市2町にまたがっているが、正式な住所は築上町大字西八田となっている。滑走路は西南西から東北東に向かって延び、一部が瀬戸内海西端の周防灘に約300m突き出している。南端を日豊本線、北端を音無川が走る。 並行して旧滑走路が現存している。
基地司令は、第8航空団司令が兼務する。また2008年3月から、北九州空港と山口宇部空港の管制業務の大半を請け負っている。
在日米軍の再編に伴い、米軍による飛行機訓練が移転される事となった基地の一つである。

沿革
1942年(昭和17年) - 大日本帝国海軍が藤田組の協力を得て建設。大日本帝国海軍航空隊築城飛行場となる。
1945年(昭和20年)
3月18日 - 神風特別攻撃隊菊水銀河隊(高速陸上爆撃機「銀河」)出撃
8月7日 - 米軍の空襲を受ける。
8月9日 -長崎へ向かう原爆搭載のB-29(ボックスカー)に対し零戦10機を緊急発進させる。
9月 - 米軍が接収する。
1955年(昭和30年)
1月20日 - 臨時築城派遣隊が編成、5機のT-33練習機で操縦訓練を開始
5月1日 - 日本初のジェット機パイロットが誕生
10月12日 - MSA協定により、7機のF-86戦闘機が配備
1956年(昭和31年)
2月 - F-86戦闘機を使用し、第1期戦闘機高等教育が開始
3月 - 空自パイロットによるF-86初飛行。式典も行われる
1957年(昭和32年)
7月1日 - 米軍より返還
10月1日 - 「航空自衛隊」築城基地設置、臨時築城派遣隊を第3操縦学校に編成改称
1959年(昭和34年)6月1日 - 第3操縦学校を第16飛行教育団に編成改称
1964年(昭和39年)
2月1日 - 第10飛行隊が新田原基地から移動
10月26日 - 第6飛行隊が新田原基地から移動、臨時築城航空隊編成
12月28日 - 第8航空団編成(臨時航空隊を改組)、当時は第6飛行隊・第10飛行隊(共に使用機種はF-86F)
1977年(昭和52年)
4月1日 - 第10飛行隊廃止
8月1日 - 第304飛行隊新編(使用機種はF-4EJ戦闘機)
1980年(昭和55年)3月 - 第6飛行隊にF-1支援戦闘機が配備される
1981年(昭和56年)
2月28日 - 第6飛行隊、使用機種をF-1支援戦闘機に更新(同隊は最後のF-86飛行隊でもあった)
12月17日 - 航空総隊直轄部隊の飛行教導隊(使用機種はT-2高等練習機)を編成
1983年(昭和58年)3月16日 - 飛行教導隊が新田原基地へ移動
1988年(昭和63年) - 日米地位協定第2条第4項(b)の適用施設・区域(一時共同使用)として在日米軍に提供される(施設・区域名: 築城飛行場、Tsuiki Air Base, FAC 5121)[1]
1990年(平成2年)1月 - 第304飛行隊、使用機種をF-15J/DJ戦闘機に更新
2001年(平成13年)3月 - 第8基地防空隊を新編。
2002年(平成14年)6月 - 第8航空団、航空無大事故30万時間を達成
2004年(平成16年)8月 - 第6飛行隊、F-2戦闘機の配備開始
2006年(平成18年)
3月2日 - 第6飛行隊、T-2高等練習機の運用終了
3月9日 - 第6飛行隊、F-1支援戦闘機の運用終了
3月18日 - 第6飛行隊、使用機種をF-2A/B戦闘機に更新
2008年(平成20年)3月13日 - 北九州空港及び山口宇部空港における民間離着陸便の管制業務の大半を受託及び管制担当エリア拡大。[2]
9月11日 - 第304飛行隊所属のF-15J(72-8883号機)が訓練中に電源系統の不具合により日本海へ墜落し、喪失。(パイロットは無事)世界的に希な第八航空団の航空無大事故の記録が途絶える。

wikipedia


以上、簡単ですがメモでした。


以下の関連記事をじっくり読むと、背景がよく分かります。



吉田有希ちゃん殺害事件と児童ポルノ法と言論統制と原発、117そして311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/03/7334678

今市市女児殺害事件 新型インフルエンザ、SSRI,子宮頸癌ワクチン、グラクソスミスクライン 311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/04/7335160

栃木小一女児殺人事件 の背景を考える
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/06/7338048

光市母子殺人事件と薬害の不思議な関係 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/10/7341498

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法改正案参院も通過 その裏側を詳細分析 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/18/7347595

誰でも逮捕可能な児童ポルノ法を操るユニセフとモンサント、そして様々な事件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/19/7348457

小児肺炎球菌・HIBワクチンで38名以上の児童が突然死 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/24/7352466

オドロクべき小児医療の実態 子供にSSRI型抗鬱薬って、それ覚せい剤と同じ構造ですよ ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/25/7353242