主要農作物種子法を廃止がヤバい!! 農協を株式会社化 穀物メジャーの餌食にするつもりか?2017/03/11 20:36

日本はヤバい法案が目白押しだ。水道民営化の他にも、こんな法案が出てる。まじヤバいぞ。

マチベンさんのところに、こんな記事が出ています。

主要農作物種子法は昭和27年制定の法律だから65年にわたって日本農業を支えてきた基盤ともなった法律を一気に廃止するという
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2017/03/post-b264.html

どうも、来週の衆院採決を目指しているようだ。
ヤバい


で、戦争屋が安倍の後継者にしようとしている本命の一人コイズミシンジロー(日本の人口は1億2000万人より6000万人の方が良い発言。)が、こんなことしようとしているらしい。

「小泉進次郎改革」の本丸、全農が嫌がる株式会社化
wedge.ismedia.jp/articles/-/8075

ちなみに、コイズミシンジローの朋友が、民進党の玉木雄一郎なので、騙されないようにね。
毎度おなじみ『日中戦争漁夫の利計画』のジョセフ・ナイ学長のハーバード大学ケネディスクール出身です。 (竹中平蔵や塩崎恭久と同じ)
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/09/04/8169988


こんな記事も出ています。

以下引用

「オーストラリアのAWB(農協的な小麦輸出独占組織)は、農家が株主となって株式会社化しましたが、10年10月にカナダの肥料会社アグリウムに買収されました。すると、1カ月後の11月に、米国資本の穀物メジャーであるカーギルに売り払われてしまった。買収防止策を講じて株式会社化したのに、オーストラリアの小麦輸出は米国の多国籍企業に経営権を奪われてしまったのです」(同)

中略

 関係者の間で懸念されている悪夢のシナリオもある。それは、全農の子会社である「全農グレイン」が、多国籍企業の傘下に入ることだ。全農グレインは、米国ニューオーリンズ州に世界最大の穀物船積み施設を保有していて、そこでは遺伝子組み換え(GM)作物を分別管理している。

「GM小麦の導入を目指している米国にとって、GM作物を混入しないように管理している全農グレインは不愉快な存在でしかない。AWBのように全農をまずは株式会社化して、その後に買収するというシナリオは十分にありえます」(同)

以上引用
dot.asahi.com/wa/2015031400028.html


本当にヤバい!!

食料は安全保障の基本。
グローバルメジャーに売り渡しては、絶対にならない!!



安倍内閣は大問題だが、救世主として祭り上げられる奴らにも厳重な注意が必要です。
どいつも、こいつも、スペシャルな売国奴


農林水産省解体&農協を株式会社化=小泉進次郎(父親は、福島第一原発の安全装置を取り外し、ロボット開発を中止+日本を外資に売り飛ばし。アメリカが「大量破壊兵器がある」と嘘ついてイラク戦争した時の総理大臣)。祖父は、東京大空襲で10万人を無差別殺戮し、広島・長崎で十数万人を無差別殺戮を指揮したカーチスルメイに国家勲章を捧げた60年安保の時の防衛長官。

日本の水道は全て民営化して外資に売り渡す=麻生太郎=アメリカが「大量破壊兵器がある」と嘘ついてイラク戦争した時の情報工作と選挙対策担当の総務大臣(祖父はCIA)

戦争行かない奴は死刑=石破茂(アメリカが「大量破壊兵器がある」と嘘ついてイラク戦争した時の防衛大臣として、戦争に反対する一般市民をスパイ)。祖父は、アメリカ陸軍仕込み牧師の金森通倫で、その仲間が日本を日露戦争に導き、朝鮮半島をキリスト教化するとして朝鮮半島併合に導きつつ神社に参拝を強制する国家神道を押しつけ。同じ宗派が、朝鮮半島独立運動を主導して日本と朝鮮半島をアメリカの植民地にした。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/05/24/


311の犯人でイスラム国育てたロバートゲーツ国防長官に防衛大臣にしてもらった小池百合子(応援団は幸福の科学)
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/26/8139773


でんでんを叩いただけでは、単なるとかげのしっぽ切りで終わる。

水道民営化や種子の独占は絶対に絶対に許されない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック