東日本大震災とリビア爆撃2011/03/20 18:12

東日本大震災とリビア爆撃

灰色のセオリーに、『世間を騒がす大事件で人々の眼を注目させている隙に戦争を始める』っていうのがあるらしいのだが、英米仏がリビアを攻撃開始したらしい。

そういえば、オバマ大統領就任直後には、イスラエルがパレスチナ爆撃してたしね。

セオリーですねえ。。

また『正義と自由のための戦争』だそうですよ。 本当は資源の奪い合いですが。。

ちなみに今回の『世間を騒がす大事件』は、我々の東日本大震災だったということです。 なんだかねえ。。

3.20 Xデーって言われてたのは、これだったのか。。 なるほどね。

イラク戦争が始まったのと同じ日です。

もっとちなみに言うと、地下鉄サリン事件も同じ日でした。

そういえば、日本の食品や水から放射性物質が確認されたとか。

いやあ始まりましたね。TPP 総合商社、基地帝国、多国籍企業による日本乗っ取り計画が。。

インチキなジャーナリズムがまたまた騒ぎ始めました。

そうか、この日のために、消費者庁を作ったのか。 なるほどね。

消費者運動やってるサヨクの皆さんは、くれぐれも、それが灰色の『左側へのパス』だということを認識して、冷静に対処していただきたいものです。

農業だけではなく、場合によっては、水も奪われる危険性があります。

皆で、正しい知識を広め、日本の農業や水資源が崩壊するのを防ぎましょう!!

よろしくお願いいたします。

コメント

_ 真我 ― 2011/03/20 20:22

アメリカの沖縄人は「ゆすり」の名人 発言は大地震の予告だったんでは?「揺する」=人工地震 名人=人命

_ ccplus ― 2011/03/21 23:34

真我様
それ、ありそうですねえ。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック