一部の商品のセールは継続しております2013/07/25 15:16

たまには、仕事の話も 汗


こんにちは。

メインのセールは終わりましたが、一部の商品のセールは継続しております。

現在、筆者は,活断層Tシャツなど鋭意製作中です。

週末には、いくつか店頭に並ぶ予定です。

お楽しみに^ ^g

よろしくお願いします。


contemporary creation+
contemporary creation+communication development

#101 2-31-2 kichijyoji-honchyo musashino city tokyo japan  180-0004
tel / 0422-20-8101 http://www1.parkcity.ne.jp/ccplus/
open 12:30-21:00
close : monday +friday(月+金=休 祝日の場合は営業)

2003小泉政権から大っぴらに不正を開始した可能性あり。 (小泉フィーバーを偽装し、票を不正に盛った。上手くいったので現在も繰返し中か)2013/07/25 15:34

2003小泉政権から大っぴらに不正を開始した可能性あり。 (小泉フィーバーを偽装し、票を不正に盛った。上手くいったので現在も繰返し中か)


Ghost Riponの屋形(やかた)さんが素晴らしい仕事をされています。一部引用しますが、グラフが分かりやすいので、是非リンク先をどうぞ。


以下引用

H25参院選比例得票とH24衆院選比例得票との比較(自民党)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11578454463.html

H25参院選は、平均で10%増加していたので、H24衆院選を110%に変更したものと比較。
猪瀬パターンの再来か(笑)
なんだろう、この一致は・・・(都議選も一緒だった)

得票数推移。
H17(2005)→減少→H21(2009)→減少→H24(2012)→増加→H25(2013)
衆院選後の地方選の敗けを考えれば、H24(2012)→減少→H25(2013)が正常と思う。
イカサマくさい点ね。



____________________________________________________________



H25参院選比例得票とH24衆院選比例得票との比較(公明党)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11579334625.html

103%仕様、自民ほど重ならないかなあ。

104%仕様でも同じ。

得票数推移。
H17(2005)→減少→H21(2009)→減少→H24(2012)→増加→H25(2013)
この傾向は、自民党と全く同じ。

以上、H25参院選は、H24衆院より投票数が90万減ったにも関わらず、公明党比例は2.6万(4%弱)増加。
(このパターンはH25都議選も同じ)
地方選の惨敗ぶりを考えると、支持されているとは到底思えないので、
公明も下駄をかましている可能性が高いに一票入れておこう。
比較対象が衆院選の比例ですが・・・似たようなものです。


__________________________________________________________

H25参院選比例得票とH24衆院選比例得票との比較(東京都全政党)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11579530827.html


以上、H25参院選は、H24衆院より投票数が90万減ったにも関わらず、自民党比例は17万(10%)増加。
(10%も増加していないが、このパターンはH25都議選も同じ)
下駄をかましている可能性が高いに一票入れておこう。
H12(2000)を見ると、大した得票ではないね。(これが本来の姿では)
過去の参院との比較ではないので、比較してみるとまた別のことがわかるかも知れないが・・・
(とりあえずデータのあった衆院ということで)

ついでに気付いた点を書いておくと、H15(2003)小泉政権から大っぴらに不正を開始した可能性あり。
(小泉フィーバーを偽装し、票を不正に盛った。上手くいったので現在も繰返し中か)
この時に、自民党=清和会になった。行政やマスコミ関係で、痴漢冤罪、不審な自殺が増えたのは統制か。
それと日本の政党政治は、政党がピラミッド構造になっているので、投票で民主的に選出されようが、最終的には民主的なプロセスを経ていない印象を受ける。個々の議員が、党執行部にコントロールされていると言えば解り易いか。(例:党議拘束、公認取り消し)と言うわけで、不正選挙と統制型政党政治と、2重に問題を抱えているように思われる。極端な話、全員無所属だとどうなるだろうね。オール与党か(笑)

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11578454463.html





東京都-H25参議院議員選挙投開票速報
http://www.h25sangiinsen.metro.tokyo.jp/sokuho/index.html

東京都
H24衆院選比例得票 : 6,537,607
H25参院選比例得票 : 5,632,773 (-904,834)

グラフのスケールを合わせました。(生活以外)
誤差が揃うと思います。(精度良好)

H25参院選比例の検証は、H25参比とH24衆比の比較で正解っぽい。
(他の選挙区も同様の手法で行けるのではないか)

感想は、
・得票を伸ばしたところが揃っている。(地方選惨敗中です)
・公明・共産は、あちらの分をこちらで揃いそう。
・維新の綺麗な負けっぷり、揃いっぷりは、有り得るのだろうか。(均一に減るものなのか)
・生活などの、脱原発勢のグラフだけ揃わないのも解せない。
・なぜ脱原発政党だけ、票が毎度少ないのだろう。(太郎の人気ぶりを考えると)
・全般に言えることだが、金太郎飴。(猪瀬パターン)

やはり人為的な操作、トータルコーディネートを感じるのである。
コンセプトは、何だろうね。原発かTPPか憲法か。
手口は未だ不明だが、何かやっているのは確かなようです。


以上引用
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11579530827.html

北海道泊原発の地元 泊村で、福島第一原発の双葉町長だった参院選候補井戸川かつたか氏の得票がゼロな件2013/07/25 18:00

ふと思いついて調べてみました。

原発のある町で、『みどりの風』から出馬した 井戸川かつたか(福島第一原発のある前双葉町長)氏が何票獲得しているか?



まず、
泊発電所(とまりはつでんしょ)は、北海道古宇郡泊村にある北海道電力の原子力発電所から。


みどりの風 地域別得票数
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/H25sangi/_sokuho/h_tokuhyo_midori.htm


えええええええええええええ
ゼロですよ、ゼロ 信じられますか?

原発で750億円もらっていて、福島第一原発が爆発し、双葉町に人が住めなくなったことを痛烈に後悔し、脱原発として『みどりの風』から立候補した井戸川かつたかさんが、ゼロですよ、ゼロ。

同じ原発を持つ地元として、福島第一原発事故に対して身につまされる人が、誰も居ないというんですか??


現場の責任者として様々な問題を体験して、その問題を国政を通じて解決していこうとしていた井戸川さんを国会に送り出したいという人が、泊原発の地元の泊村には誰も居なかったということですか!?


信じがたい、アンビリーバブル
なんてこった。

世界中の人が驚きますよ@@

私、入れましたという人は、是非名乗り出ていただきたいです。


みどりの風だけではなく

生活の党もゼロ
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/H25sangi/_sokuho/h_tokuhyo_seikatsu.htm

社民もゼロ
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/H25sangi/_sokuho/h_tokuhyo_syamin.htm


共産党だけ5人入ってる。共産党員か
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/H25sangi/_sokuho/h_tokuhyo_kyosan.htm


緑の党は、三宅洋平が1人
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/H25sangi/_sokuho/h_tokuhyo_green.htm


大地が13人か 北海道だ
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/H25sangi/_sokuho/h_tokuhyo_daichi.htm


それにしても、これだけ。。


信じがたい、アンビリーバブル

世界中の人が驚きますよ。


参院比例区
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/H25sangi/_sokuho/s_kaihyo_shiku.htm

  総数 政党名 候補者
大地 62  49  13
社民 3  3  0

生活 7  7  0

みどりの風 3  3  0

緑の党 2   1   1


参議院(選挙区)
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/H25sangi/_sokuho/s_kaihyo_shiku.htm

小川 勝也 森山 よしのり だて 忠一 森 つねと
(民主党) (幸福実現党) (自由民主党) (日本共産党)

安住 たかのぶ あさの 貴博

(みんなの党) (新党大地)

泊村 * 265 23 553 80 59 71

参院比例区
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/H25sangi/_sokuho/s_kaihyo_shiku.htm

有権者が「みどり」と書いた票は、「みどりの風」と、自民党の「石井みどり」氏に按分!!2013/07/25 21:05

参院選の開票の立ち会いをした方が、ちょっと驚愕の事実を書いておられるので、引用させていただきます。


以下引用


「みどり」と書いた票が自民党に!?



参院選で比例代表の開票立会人をして、知った重大な事実です。

有権者が「みどり」と書いた票は、「みどりの風」と、自民党の「石井みどり」氏に按分されました。

(開票管理者が最終決定するので、自治体によっては違う場合もありえますが、総務省の見解でそう示されてますので、全国の多くの自治体でそうだったと推定されます)



「みどりの風」の政党名での得票は319630票。「石井みどり」氏の個人名での得票は294148票。

同姓・同名など、どちらの候補者か分からない票について行う按分は、それぞれの候補者の確定している票数の比率でおこなうから、「みどり」と書いた1票は「みどりの風」に0.5票強、「石井みどり」氏に0.5票弱の割合で按分されたことになります(平均すれば)。



しかし写真のように、「みどり」というのは「みどりの風」の略称として選管に登録されており、投票所の記載台にもその旨書いて貼ってあります。



すなわち、「みどりの風」に入れる場合は「みどり」と書いてもいいですよ、と、選管がお墨付きを与えていると言えます。



まさか自分の1票が、半分弱は自民党の候補者に入ってしまうなんて、みどりの風の支持者は考えもしなかったでしょう。



立会人として「おかしい」と主張しましたが、総務省が示した見解に基づいたということでしたので、どうしようもありませんでした。

これは国会で問題にしてもらいたいと思います。

(あとで聞くと、京都府選管が総務省に問い合わせて、その回答を府下の市町村に連絡したとのこと。他の都道府県もたぶんそうだろうと思います)



これは「みどりの風」だけの問題ではありません。もし比例代表で、「大地」さんや「公明」さんが立候補してたら、鈴木さんの党や山口さんの党も被害をこうむることになります。



※もちろん、その個人が全然得票してなかったら、按分でもらえる票もほとんどないことになりますので、按分だけで勝つことはできません。

※実際、今回のケースも、当落に絡むようなこともありませんでしたし、今回特別な不正がされたとか言いたいわけではありません。


しかし自分の一票が、望みもしない候補者と按分されるのは、有権者にとって許しがたいことだと思います。



もし同姓同名の候補者が2人いたら、総務省もなんらかの区別するための措置をとるでしょう。

以上 引用
http://blog.goo.ne.jp/ohara1095/e/629f2d4ad15d2740e173773695d4ccfe


こんな仕組みになっていたのか。。
おそるべし


『みどり』と書いた票は『みどりの風』になると書いてあるんだから、これは、詐欺でしょう。


新聞には、ほとんど『みどり』と書いてあるんですよ。

『みどり』と書くだろうが。


石井みどりに入れる人が、『みどり』と書くわけが無い。


これは、選挙違反でしょう。


じゃあ『みどりの党』に入れる予定で『みどり』と書いた人は、按分されることもなく、『みどりの風』と『自民党の石井みどり』に按分されたってことかな??

もう無茶苦茶。

これは、ちょっと大問題なのではあるまいか??

結局、自民党が増えただけじゃん。


三宅洋平の票も、個人名で書いていなかったら、自民党の票に化けてるってことですよ。


こんなふざけた話はありません。

わたなべ美樹の似過ぎている投票用紙動画、バージョンアップ2013/07/25 22:27

サッカー解説を見に来た方、また、おりを見てやります。



まずは、これを見ましょう。

わたなべ美樹の投票用紙動画、バージョンアップです。

"投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画"を加工してみた
http://www.youtube.com/watch?v=wjLIXhED9A8



わたなべ美樹 どれも筆跡明らかに同じですよね。



"投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画" みんなの党候補
http://www.youtube.com/watch?v=bABmiHYaAJs



Silamu Dezikonorekisi さんの動画
http://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70