シオニストネオコンISISによる『なんちゃって首切り事件』の裏で、クビ切り(解雇)を含めた「残業代ゼロ法案」が進行中2015/02/08 18:52

シオニストネオコンISISによる『なんちゃって首切り事件』の裏で、クビ切り(解雇)を含めた「残業代ゼロ法案」が進行中


以下一部引用しますので、ぜひ全文読んでみてください。

鬼畜政権! 派手な事件の陰でコッソリ進行させる悪の政策
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11987166816.html



去年から問題になっている「残業代ゼロ法案」。

これは騒がれながらも、年収基準も1075万円以上の人」が対象
になるように言われて、現状、年収1000万円以上は管理職も含めて
3.9%しかいないので「自分は無関係」と思った人は多いと思います。

それがそうじゃなくなってきたんですね。

厚労省の審議会で、具体的な対象業務と年収基準は法律に明記され
ることはなく、「省令」に書き込むことになったのです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150206-00014531-president-bus_all

どういうことかというと、法律に書くと、内容を変えるにはその都度、
法改正が必要になり、与野党の国会審議を経なければならないところ
が省令だと国会審議を経ることなく、政府の意向で自在に変更できる
ということなのです。

ここで間違えやすいのは、

残業や休日出勤しても、しなくても給料が変わらないのなら、定時でも帰るれるんじゃないか?と考えてしまうことです。

しかし安倍政権は甘くないんですね。

自民党が進めてる正社員の解雇用件緩和政策に阻止されるのです。

これは与えられた業務を終えていないのに、勝手に定時で帰るようなことをする従業員がいれば、会社が自由にクビに出来るという法律です。

じゃ、そんな会社辞めれば、と思うでしょう?

しかし大半の企業がこの法律を適用するでしょうから、どこでもクビ
になってしまう可能性大ですね。

かくして合法的に国民は社畜にならざるを得なくなります。

以上引用
以下全文は
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11987166816.html


スゴイですね。。


なんで派遣会社のパソナが、不正選挙の中心だったのか?が、分かるというものです。


関連
不正選挙の話題を広める方法
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/01/07/7533675

カテゴリ 不正選挙
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/cat/fuseisenkyo/

コメント

_ たなかさん ― 2015/02/09 22:47

よくわかりました。同感です。出来たらもっと詳しく説明を、聞きたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック