サッカー日本代表ハリルジャパン 東アジア選手権のメンバーが発表2017/11/29 22:03


サッカー日本代表ハリルジャパン 東アジア選手権のメンバーが発表されました。
以下メンバー


▽GK
東口順昭(ガンバ大阪)
中村航輔(柏レイソル)
権田修一(サガン鳥栖)

▽DF
西大伍(鹿島アントラーズ)
初瀬亮(ガンバ大阪)
車屋紳太郎(川崎フロンターレ)
山本脩斗(鹿島アントラーズ)
三浦弦太(ガンバ大阪)
植田直通(鹿島アントラーズ)
昌子源(鹿島アントラーズ)
谷口彰悟(川崎フロンターレ)

▽MF
三竿健斗(鹿島アントラーズ)
今野泰幸(ガンバ大阪)
井手口陽介(ガンバ大阪)
高萩洋次郎(FC東京)
大島僚太(川崎フロンターレ)
清武弘嗣(セレッソ大阪)

▽FW
伊東純也(柏レイソル)
小林悠(川崎フロンターレ)
倉田秋(ガンバ大阪)
阿部浩之(川崎フロンターレ)
杉本健勇(セレッソ大阪)
金崎夢生(鹿島アントラーズ)


オドロキは、山口蛍が選出されなかったことですが、怪我とのこと。
他のアンカーが本格的に試されるということだと思いますが、
鹿島で永木や小笠原を差し置いてレギュラー奪取した三竿がメンバー入り

そのアントラーズからは、4人のバックライン全員が選出。
チャンピオンチームなわけですから当然でしょうね。
既に南米チャンピオンやレアルマドリークラスと対戦しても結果を残していますし。

GK曽ヶ端は選出されませんでしたが、久々に権田が選出。

随分遠回りしましたが、元々潜在能力はナンバーワンといって良い実力者です。

谷口も久々の代表復帰です。

今野や清武も復帰。

金崎も選ばれましたね。順当

大島もいろいろありましたが、使うならボランチではなく攻撃的な位置で使うべきでしょう。

スピードスター枠は、柏の伊東純也が選ばれたようです。
スピードがあって、なかなか良い選手です。

初瀬と阿部は、初代表です。

東アジア選手権は12月9日から

AFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝大会
12月9日(土) 19:15 第1戦 vs 朝鮮民主主義人民共和国代表
(味の素スタジアム)
12月12日(火) 19:15 第2戦 vs 中国代表
(味の素スタジアム)
12月16日(土) 19:15 第3戦 vs 韓国代表
(味の素スタジアム)


text by
contemporary creation+

東京 吉祥寺 大正通りのセレクトショップ (メンズ+レディース)です

ファッション関係はこちらから
http://guild3.exblog.jp

現在、日本で販売している衣服のうち、日本製の割合は、わずか2.8% !!

1990年には日本製の割合は50%でしたから、わずか20数年で、たったのこれだけになってしまったことになります。
これ以上進むと、日本の工場は、ほぼ無くなってしまう可能性があります。

衣食住というのは、人々の暮らしの最も根幹をなすものです。
この大切な衣服を自分達の手で作ることが出来なくなっても良いのでしょうか?

当店では、日本製の服を応援しております。(店内の商品のうち、約半分が日本製です)


お洒落のコツ 年齢を重ねると似合うようになる服って何でしょう?
http://guild3.exblog.jp/26102058/

お洒落の本当のコツとは何か?
http://guild3.exblog.jp/26087147/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック