北朝鮮が3度目の人工地震実験に成功したようだ。2013/02/12 16:35

北朝鮮が3度目の人工地震実験に成功したようだ。



もう飽きたよ。マグニチュード5程度の人工地震なら、何百回も体験して、もうお腹いっぱいです。


毎度おなじみ北朝鮮の『なんちゃって核実験』ですが、なんでマグニチュード5くらいになるのか?というと、水を注入して人工地震起こすと、大体これくらいになるからでしょう。


核なんて本当に爆発させたら、中国もロシアも、北朝鮮ふるぼっこにしますよ。

なにせ、北京まで確実に届きますから。


日本は、核爆弾作れる『もんじゅ』動かしただけで、阪神淡路大震災だの地下鉄サリン事件だの、311地震に福島第一原発事故まで起きたわけです。


北朝鮮には何も起きてないじゃないですか。




アベッチが総理になると、テポドン打ち上がったり、核実験やったりと報道されますが、プロレスですよ、プロレス。


オウムの高橋容疑者が捕まった時、潜伏してたのは、『ブシロード』が経営している漫画喫茶でしたね。


なので、オウム逮捕の報奨金は、『ブシロード』に払われたはずです。


で、『ブシロード』が、それで何をしたのか?新日本プロレスを買収したわけです。

新日本プロレスといえば、アントニオ猪木ですが、北朝鮮の金正日書記が亡くなった時に、弔いに行ってましたよね。

そしてしょっちゅう訪朝しているわけです。

そして、統一狂会のイベントで、何かやっている。



そんなアントニオ猪木は、今回の衆院選で、1億もらって原発推進派の応援に鞍替えしたとか。


なんだかねえ。。


アントニオ猪木といえば、『パチンコの平和』ですが、パチンコといえば、自民党県連の幹部であることを偽って無所属で千葉県知事選に出馬した森田健作(偽名)ですが、『俺は男だ』というパチンコがあるそうです。

もっとちなみに言うと、小沢一郎の秘書が逮捕されたのは、千葉県知事選で森田健作(偽名)を当選させるためでしたね。


長州力ですなあ。


地下鉄サリン事件とは何だったのか??新たな疑問
http://ccplus.exblog.jp/17568273/



パチンコ森田健作
http://ccplus.exblog.jp/9986560


詳しく知りたい方は、上記を参考にしてください。


話を元に戻すと

以下引用

[東京 12日 ロイター] 
菅官房長官によると、気象庁が発表した地震発生時刻は午前11時57分50秒。震源は北緯41.2度、東経129.3度、深さゼロキロで、地震の規模はマグニチュード5.2とされている。

以上引用


ご覧のように、ロイターは、深さゼロキロで、地震の規模はマグニチュード5.2とされている。と書いておりますが、米国国務省USGSの発表とちょっと食い違ってますね。


M5.1 2013/02/12 02:57:51 41.301 129.066 1.0km NORTH KOREA

earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/quakes_all.php


深さ1キロです。



さて、USGSのサイトを見てみると、面白い地震があります。


earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/quakes_all.php


M4.9 2013/02/12 03:12:27 -11.189 165.659 1.0km SANTA CRUZ ISLANDS
M5.1 2013/02/12 02:57:51 41.301 129.066 1.0km NORTH KOREA

M2.5 2013/02/10 22:15:13 49.361 -120.482 0.0km BRITISH COLUMBIA, CANADA

M3.7 2013/02/08 02:47:03 37.773 -113.129 0.2km UTAH

M 3.1 2013/02/07 09:39:04 66.075 -148.229 0.1km NORTHERN ALASKA

M2.6 2013/02/06 12:28:52 40.167 -121.121 0.0km NORTHERN CALIFORNIA


以上のように、北朝鮮の人工地震の15分後に、サンタクルス諸島で、ほぼ同規模の人工地震がありますね。


なんでしょうね、これ。

そして、北米で震源の浅すぎる地震が。。

これ、米国の新型爆弾の実験とかですよね。


気象庁もNHKも北朝鮮の人工地震の時にしか、『人工地震』という言葉を使いませんが、公平を期すなら、北米の人工地震やサンタクルス諸島(ソロモン諸島)の人工地震についても触れた方が良いんじゃないですか?


そして、もちろん、日本で起きた人工地震についてもね。


北朝鮮の人工地震が分かるのなら、日本で起きた人工地震についても、全部把握しているはずですから。



3・11地震・福島第一原発事故関連 過去記事リンク集
http://ccplus.exblog.jp/14559270/