川崎の中1少年殺害事件をでっちあげたのは誰??2015/02/28 19:55

川崎の少年殺人事件が世間を騒がせていますが、弁財天さんが詳しく追ってますので、ちょっと引用


川崎のカミソンがクビを切られて殺害される update18
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/kawasaki-kamison-murder

東電OL殺人事件を酒鬼薔薇聖斗でスピンしたのと同じきゃ?


*当ブログ筆者注 酒鬼薔薇事件 には、こんな背景もあります。


佐世保の女子高生 松尾愛和さん(15)殺人事件と酒鬼薔薇事件 米国海兵隊・オスプレイ 311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/29/7401274

酒鬼薔薇事件とは何だったのか??117阪神淡路大震災と神戸医療特区と癌治療
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/30/7402149

当時の厚生大臣は、コイズミですから。

中略

そもそも竹島の日にカミソンの事件が起きてることが仕込みだよな。
竹島を不法占拠という話ではなく、韓国でも日本でもいいから竹島をミサイル基地にしたいというCSISの営業が見え見えだよな。しかもボーイング社の迎撃ミサイルて当たらないんだろ。かといってイスラエルのアイアンドームの話はでてこないw
あ、建設中の京都の米軍のレーダー基地て北朝鮮が発射するミサイルごっこに対応する為なのきゃ?なんだかなー、北朝鮮のミサイルて米製なんじゃないかと疑惑がw まぁ北朝鮮側も迎撃する日本側も同じ米製じゃないとまずいのかもねw

ガンギエイ?
5.18光州民主化運動 (1980年5月18日から27日)
ふーん。ウルムチや台湾学生立法院占拠や香港民主化デモみたいなのが1980年韓国光州でも起きてる。
なんだCIAはウルムチ、東シナ海や日本海周辺でしょっちゅうやってるんだ。
で、今回は進次郎/CSIS/竹島(独島)関連でカミソンが川崎で殺されたぞと…韓国がおしえてくれる。
そーなんだー。日中朝韓台で対CIAの情報機関つくると極東は極端に平和になって国際電力グリッド市場ができるかもねw

以上引用
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/kawasaki-kamison-murder


日中朝韓台で対CIAの情報機関つくる
良いですね〜それ。

ロシアも入れましょう。

6カ国協議(笑)でアジアの友好!!
もう仕込まれた戦争は闘いませんよ。


もうひとつ引用しましょう。

以下引用

カミソン殺害リーダー少年(18)タイーホ、なんと父親はイラン人 update5

なんで父親がイラン人w ありえねー。
今週イランは核開発できないというモサド文書のリークがあったばかりだろ。対北朝鮮ミサイル防衛を匂わせた竹島から始まって、最後は核開発疑惑が晴れたばかりのイランで終わる。

もうこれは妄想文学のように完全にCSISがでっちあげたようなストーリーだな。

中略

最近のオレは刑事ドラマですら国民に事件のパターンを鵜呑みさせるようなプロパガンダじゃないのかなどと考えてもいる。

以上引用
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/kawasaki-kamison-murderers-arrested


筆者も、昔、このような事件詳細に調べていましたが、でっちあげですよね。


イランの核疑惑を作ったのが、そもそもISISですから。

『なんちゃってイスラム国ISIS詐欺』ですが、ISIS(国際科学安全保障研究所)は、ブッシュ政権の『大量破壊兵器があると嘘付いてイラク戦争を行うきっかけを作った犯人』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/02/10/7569491


ネタニヤフとその仲間達は今日も事件をでっちあげ。


さて、今回の事件ですが、ズバリ、官邸が作った事件でしょう。


事件は、20日午前2時に起きたとされるそうです。

以下引用

捜査関係者によると、上村さんは20日午前2時に死亡したと推定される。発見時の遺体には着衣がなく、近くに上村さんのものとみられるパーカがあったが、上村さんの携帯電話は見つかっていないという。

県警は事件に関与した者が持ち去った疑いがあるとみて、LINEの通信記録を運営会社から取り寄せている。その結果などを踏まえて聴取時期などについて判断するという。

上村さんの母親が最後に上村さんを見たのは19日夜。自宅で夕食を一緒に取り、母親にパンを「食べる?」と尋ねたのが最後の会話になったという。その後、上村さんは外出した。

以上引用

引用元:朝日新聞デジタル
asahi.com/articles/ASH2T72Q9H2TULOB023.html


この事件が起きる前、何があったっけ??

あ、これか。

西川公也農相が政治資金問題の責任を取って辞表を提出 ...
news.livedoor.com › 国内 › 政治
5 日前 - 西川公也農相が23日午後、安倍首相と会談し、辞表を提出した。西川氏は衆院予算委で19日、民主党議員から政治資金問題で追及を受けていた.


なるほど〜

このスキャンダルを吹き飛ばしたかったわけね。
以降、この事件でニュース独占と。


じゃあ、犯人逮捕は??

少年2人については、26日夜から27日朝にかけて事情聴取、その後は一旦帰宅していたが、容疑が固まり逮捕となった
http://matome.naver.jp/odai/2142500600945554701

その前に何があったのかな??


これか。

下村博文文科相 「無届け後援会」で政治資金規正法違反の疑い
2015.02.25 18:00
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4868


なるほどね。ドンピシャですね。

以下引用

不正献金の下村文科相、日本の子どもに愛国心強制しながら息子は小学校から英国へ
lite-ra.com/2015/02/post-901.html
2015.02.27. リテラ

前略

だが、下村大臣の金集めは明らかに違法だ。政治団体の届け出をしていない全国6団体以上の後援会で金を集めさせ、その団体から講演料などを裏金として受け取っていた。さらに、この後援会「博友会」には逮捕歴や実刑判決を受けている複数の暴力団関係者まで入り込んでいた。そんな真っ黒な状況で潔白を主張するのだから、下村大臣の神経の図太さには唖然とさせられるではないか。

中略

さらに、2014年には道徳を「特別の教科」へと格上げし、真っ赤な嘘であることがわかっている「江戸しぐさ」やアパルトヘイトを称賛する曽野綾子を取り上げた「私たちの道徳」を教材として学校に配布した。しかも、この道徳の教材を、学校に置きっぱなしにせずうちに持ち帰っているか調査させる通知まで出した。

中略

 まさに、「私」を捨て、その身を「国」に捧げることのできる日本人を育てようとしているわけだが、しかし、その下村大臣は自分の子どもにはまったくちがう教育を受けさせている。なんと、長男は小学校からずっとイギリスの学校に通い、今もイギリスの大学で学んでいるのだ。

中略

自分の子どもは親元から離れたイギリスにやって、自由な教育を受けさせたことで障害を乗り越えたのに、日本では親がそばにいないと発達障害になると脅し、根拠のない江戸しぐさを強制しているのである。

以上引用

ようするに、自分のスキャンダルを、『子供の教育が悪い!イスラム国に影響された!」と、でっちあげの事件でスピンかけてるわけですよね。


下村博文は、カルト宗教団体を統括する文部科学大臣ですからね。
そりゃあ、暴力団の人たちとは親しいおつきあいでしょうから。


そういえば、下村博文、こんな事言ってましたよね。

下村博文 不正選挙偽文部科学大臣が、公立学校の民営化発言。「自民党内で8割反対だけど、一任を受けて実現します」 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/05/7040955

公立学校の民営化って、どこをどう考えても、ほぼ全国民の敵ですよ。

最悪中の最悪の人物です。
心おきなく引きずり下ろしましょう!!

コメント

_ リエ ― 2015/03/01 08:15

安倍晋三首相の配信メールで、下記のがきました。


川崎市の少年殺害事件にはショックを受けました。
沢山の友人に見送られ島を後にした少年は、新しく始まる生活にどんな思いを描いていたのでしょうか。新しい出会いにわくわくしていたのかも知れません。
遼太君の気持ちを思うと哀れでなりません。はたしてこの事件を防ぐ事が出来なかったのか、学校、教育委員会、警察、児童相談所の連携がどうだったのかも含め検証し、二度とこの様な痛ましい事件を起こさない決意で取り組みます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック