酒鬼薔薇事件とは何だったのか??117阪神淡路大震災と神戸医療特区と癌治療2014/07/30 22:53

佐世保の女子高生 松尾愛和さん(15)殺人事件と酒鬼薔薇事件 米国海兵隊・オスプレイ 311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/29/7401274
のつづき です。


そういえば、酒鬼薔薇事件の被害者の父親は医者だったよな。

真相って何だろう??と思い、ちょっと検索してみました。



土師守
1956(昭和31)年、神戸市生まれ。神戸大学医学部卒。放射線科医師。

放射線医師??


現在の職は。。


名称 :加古川西市民病院
所在地 :兵庫県加古川市米田町平津384番地の1
開設年月日 :昭和25年10月6日


がん集学的治療センター
がん集学的治療センターの特色

センター長(兼)院長補佐(兼)診療支援部長(兼)放射線科主任科部長
土師 守はせ まもる

現在、日本では癌患者数が急速に増加しています。国民の2人に1人が癌に罹患し、3人に1人が癌で死亡しています。
癌治療においては、手術・放射線治療・化学療法の三本柱を中心に多岐にわたる治療法があり、近年ではさらに高度化そして複雑化してきています。当院では平成21年1月から放射線治療装置が稼働を開始し、癌治療における三本柱が整いました。そして、これらの治療を実施すると同時に、以前より癌診断の中核である病理部門、画像診断部門を擁し、各臓器のがん専門医による高度な癌医療、質の高い集学的医療、チーム医療を実施すべく努力してきました。
平成24年1月に当院に「がん集学的治療センター」が設立されました。急激に増加するがん患者が、生活している地域でそれまでの生活を維持しながら治療を継続することができるように、診断から治療・緩和ケアまで一貫した治療ができるセンターを目指しています。
今後も、当センターが中心となってさらに機能を充実し、レベルアップすることにより地域における癌診療に貢献していきたいと考えています。

以上引用
kakohp.jp/subject/subject_w_cancer_mt.html


がん集学的治療センターのセンター長ですよ。


加古川西市民病院

院長補佐(兼)診療支援部長(兼)主任科部長(兼)がん集学的治療センター長
土師 守はせ まもる
主な専門分野
胸腹部の画像診断
IVR
資格等
日本医学放射線学会放射線診断専門医・指導医
日本核医学会核医学専門医・指導医
PET核医学認定医
検診マンモグラフィー読影認定医
日本がん治療認定機構暫定教育医
日本がん検診診断学会読影認定医
医学博士

kakohp.jp/subject/subject_w_radiology_staff.html



加古川西市民病院(かこがわにししみんびょういん)は、兵庫県加古川市にある医療機関。加古川市が設置する地方独立行政法人加古川市民病院機構が運営する病院である。2016年秋に加古川東市民病院と統合し、新統合病院(仮称)となる予定[1]。

沿革
1950年(昭和25年)10月6日 - 国民健康保険直営宝殿病院が開院。
1960年(昭和35年)1月 - 加古川市民病院に改称。
1978年(昭和53年)6月 - 本館竣工。
1995年(平成7年)11月 - 別館竣工。
2011年(平成23年)4月1日 - 加古川市民病院と神鋼加古川病院が統合し加古川市民病院機構が発足。加古川市民病院は、加古川西市民病院と改称。
2012年(平成24年)7月13日 - 加古川市企画部の元部長が、病院統合の事務手続に絡んで受注業者に便宜を図り、見返りに現金を受け取ったとして、収賄容疑で逮捕される[2]。


加古川東市民病院(かこがわひがししみんびょういん)は、兵庫県加古川市にある医療機関。加古川市が設置する地方独立行政法人加古川市民病院機構が運営する病院である。かつては、神戸製鋼所が運営する神鋼加古川病院であったが、2011年4月1日に加古川市民病院と統合し、加古川東市民病院となった。2016年秋に加古川西市民病院と統合し、(仮称)加古川中央市民病院となる予定[1]。

沿革
1980年(昭和55年) - 神鋼加古川病院が開院。
2011年(平成23年)4月1日 - 加古川市民病院と神鋼加古川病院が統合し地方独立行政法人加古川市民病院機構が発足。神鋼加古川病院は、加古川東市民病院と改称。
2012年(平成24年)7月13日 - 加古川市企画部の元部長が、病院統合の事務手続に絡んで受注業者に便宜を図り、見返りに現金を受け取ったとして、収賄容疑で逮捕される[2]。

wikipedia


神戸地域の集約的ながん治療のトップになってますよ。


ああ、これは。。

1995年の117阪神淡路大震災人工地震テロから始まった神戸医療特区構想の中で引き起こされた事件で間違いないですね。

新型インフルエンザとベクテルと神戸医療産業都市構想の闇
http://ccplus.exblog.jp/10251733/


被害者の土師淳くんは、医療事故か
それとも、周辺への脅しか

で、それを酒鬼薔薇事件に仕立てて隠蔽したんだろうね。


被害者の父親は、異例の出世ですか。

で、311以来の癌治療の流れで、地域の癌治療のトップになっているわけか。

なるほどね。


薬害イレッサ訴訟と癌対策の暗闇
http://ccplus.exblog.jp/17208504/


がん登録推進法案の裏側
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/20/7017154



で、こんなブログ発見

日本財団のブログ

以下引用


「犯罪被害者等基本法」の成立(2004年)をきっかけに新しい被害者支援の在り方を模索する動きが活発化している。こうした中、6月30日、神戸市で「被害者支援のこれから ニーズによりそう直接支援」と銘うったシンポジウムが開催された。

「ひょうご被害者支援センター」(中井久夫理事長)の主催。会場となった神戸市中央区のホールには約120人が詰め掛け、冒頭、静岡犯罪被害者支援センター副理事長で内閣府の犯罪被害者等基本計画の検討会構成員も努めた白井孝一弁護士が「手作り支援から制度化された支援へ」と題し講演。

「犯罪被害者は基本法の成立でようやく尊厳にふさわしい処遇を保証される権利を持つことになった。今後は、国や地方自治体が行なう支援も権利に基づくものであり、決して恩恵ではないということが確認されなければならない」と指摘するとともに、基本法に基づき政府がまとめた258項目の基本計画の特徴を説明し、犯罪被害者支援は規模、内容とも飛躍的に発展を遂げる段階にきていると強調した。

次いで「神戸連続児童殺傷事件」(1997年)と「姫路ひき逃げ強盗殺人事件」(2001年)の遺族、土師守さんと伊藤順子さんらをパネリストにシンポを開催。伊藤さんは被害者と悲しみや苦しみを共有するサポーターや公費で被害者の相談に乗る弁護士の必要性を訴え、土師さんも信頼して相談できる心理学の専門家や弁護士、さらに被害者に必要な情報が提供される態勢の整備を求めた。

これに対し兵庫県警・被害者対策室の岡田俊明室長は、犯罪検挙率が低下する中、捜査を進める上で最大の協力者でもある被害者には、これまで以上にきめ細かい情報提供をしていく必要がある、との考えを示した。

被害者支援組織は現在、全国43都道府県に発足しており、横断的な組織として「全国被害者支援ネットワーク」も形成されている。警察・裁判所への付き添いから広報、研修まで各団体の活動は多彩で、日本財団ではこれら活動を幅広く支援している。

以上引用

blog.canpan.info/koho/category_4/43


笹川財団=日本財団=東京財団=竹中平蔵


ジャーナリストが、被害者を詮索出来ないように、「犯罪被害者等基本法」と被害者支援組織を作ったのか。


笹川医療財団の理事長が、地下鉄サリン事件で、ほとんどの患者が運び込まれた日野原重明 聖路加国際病院委員長=米軍極東中央病院=国立がんセンターですからね。

そのまんまですね。


当ブログは、311というのは、大手製薬会社の主力商品の特許が切れる2011年に合わせて行われ、その企業達は、特許が切れた後は、癌治療薬で儲ける予定であることを既にお伝えしてきました。

311の前から仕組まれていた福島の再生プロジェクトと、立川断層嘘でしたの件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/03/6767478


抗ガン剤は化学兵器『マスタードガス』だった!!放射能と癌とips細胞
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/10/28/6615108


地下鉄サリン事件、よど号事件と国立がんセンター、厚生労働省を繋ぐもの
http://ccplus.exblog.jp/13196174/




マレーシア航空MH17便撃墜事件ですが、WHOの広報官が乗っていたんですよね。

抗がん剤に対する危険勧告をしたという情報も入ってます。
そのあたりは、まだハッキリしないのですが。。



以下、当ブログで最も多いアクセスを記録した過去記事から転載


兵庫県の謎
兵庫県の歴代県知事が、全て自治省出身だということは、前にも書いたけれど。。


ここで、兵庫県出身の著名人を見てみよう。

まず、酒鬼薔薇事件が起きた、神戸市須磨区出身の政治家である。

◆石井一(超法規的措置と言ってテロリストを釈放し、世界的な批難を浴びたダッカハイジャック事件の時の運輸政務次官=運輸省のトップ。ちなみに、テロリスト釈放したのは、福田首相の父赳夫。 松本サリン事件当時の自治大臣兼国家公安委員長。)

ちなみに、日本で電子投票制を推進しているのは、
石井一の弟で、元自由民主党参議院議員の石井一二




◆石原慎太郎(運輸大臣1987年11月6日〜1988年12月27。つまり、大韓航空機爆破事件当時の運輸大臣)


ちなみに、石原慎太郎の後に運輸大臣に就任したのは
佐藤信二1988年12月27〜1989年6月3日であり、
当時は、リクルート事件、女子高生コンクリート詰め殺人事件、宮崎勤事件など、大事件が続々起きていた。
ちなみに、佐藤信二は、光市母子殺害事件の地元の政治家であり、父は元首相の佐藤栄作。その栄作の兄が岸信介つまりアベちゃんの祖父である。(豆知識)


◆扇千景 (運輸大臣2000年12月5日〜2001年1月6日)
国土交通大臣2001年1月6日-2003年9月22日)
付属池田小事件や911テロが起きていた時の、国土交通大臣である。


◆河村一男 (疑惑だらけの日航機墜落事故の時の元群馬県警察本部長、つまり元日航機事故対策本部長)
ちなみに、日航機事故後、株価の下落を利用してJALの筆頭株主になったのは。。。この人だったかな??

糸山英太郎
笹川会長の親戚
中曽根康弘の秘書を経て、1974年(昭和49年)、石原慎太郎の後押しにより自由民主党から出馬


ふーん、ふーん、ふーん。
神戸市須磨区に何があるんだろうね??

ちなみに酒鬼薔薇事件当時の地元の政治家は

土肥 隆一(どい りゅういち、1939年2月11日 - )は、日本の政治家、牧師。
福岡県立修猷館高等学校出身。東京神学大学大学院修士課程修了後、日本基督教団所属の牧師として宗教・福祉に関する活動を続ける。

以下wikiってみてください。興味深いです。


次に
兵庫県神戸市出身の有名人だ。


土井たか子(元社会党代表)
丸川珠代(地上デジタル放送推進大使)
松下 康雄(アジア通貨危機の時の日本銀行総裁 1994-1998)
速水 優(元日本銀行総裁 1998.03-2003.03)
酒鬼薔薇聖斗(有名人)
下山 定則(戦後最大の謎と追われる下山事件の被害者)

その他兵庫県

河本 大作(張作霖爆殺事件の実行犯)
小池百合子(元環境大臣、元防衛大臣)
河本敏夫(元通産大臣)などなど


戦前、戦時中の大物


以下引用

安藤 紀三郎(あんどう きさぶろう、1879年2月11日 - 1954年5月10日)は、大日本帝国陸軍の陸軍中将。太平洋戦争時の大政翼賛会副総裁、国務大臣、内務大臣。戦後、A級戦犯として逮捕された。
1941年、大政翼賛会副総裁となり、翌年には大日本翼賛壮年団長にもなる。
1942年、東條英機の腹心として東條内閣の無任所国務大臣となる。大日本翼賛壮年団中央本部長となる。1943年、東條内閣の内務大臣となる。ファシズム体制の中、戦時下の国民統制と思想弾圧の陣頭指揮をとった。1944年7月、大臣を辞め、貴族院議員となる。
1945年12月、連合国より第三次戦犯指名され、A級戦犯として逮捕され収監。1948年12月、釈放。


河本 大作(こうもと だいさく、1883年1月24日 - 1953年8月25日)は、昭和初期に活動した日本の陸軍軍人。張作霖爆殺事件の計画立案者として知られる。

(そういえば、実行犯の東宮 鉄男は、群馬県出身なんだけれど、
福田親子を始め、中曽根、小渕、首相経験者が多いね、野党も大物ばかり。
事件調べていると、群馬県もよく出てくるんだよね。)



藤原 岩市(ふじわら いわいち、1908年3月1日‐1986年2月24日)は、日本の軍人。大日本帝国陸軍中佐。陸上自衛隊陸将。兵庫県出身。F機関を成功させた人物として有名。日本のそれよりむしろ海外での研究書のほうが多いかもしれない。
藤原と三島由紀夫の関係について、山本舜勝は、三島のクーデター計画に藤原も関わっていたと著書で書いているが、その信憑性は不明。藤原は田中清玄に紹介されて三島と知り合い、自衛隊各所への紹介を行ったのは事実のようである



本庄 繁(ほんじょう しげる、明治9年(1876年)5月10日 - 昭和20年(1945年)11月30日)は、日本の陸軍軍人。第10師団長・関東軍司令官・侍従武官長を歴任し階級は陸軍大将正三位勲一等功一級男爵に至る。軍を退いてからは軍事保護院総裁や枢密顧問官を務める。長男一雄は陸軍主計中佐。娘は山口一太郎陸軍大尉に嫁ぐ。
昭和6年8月1日菱刈隆大将の後を受けて関東軍司令官に就任。その一ヶ月後に柳条湖事件が起こる
本庄は昭和8年4月から侍従武官長に就任する。天皇に近侍するこの職にある時に二・二六事件が起こる。

以上、引用全てwikipedia


兵庫県って何だ??


他に有名な人?
宮内義彦(オリックス会長)
北尾吉孝(ソフトバンク・インベストメントCEO)
三木谷浩史(楽天創設者 社長兼会長)
ふーん。ふーん。

そういえば、昨日の日記で出てきた、カンボジアのポルポト式の徴農制を施行しようとしている、自称愛国政治家の稲田氏は、オリックスの弁護士やってたんだよねえ。


そうだ、あと、暴力団の偉い方々が沢山。。


事件の犯人が誰か?とか歴史的真実っていうのは判らないけれど、事件が起きた時の政治家や警察や検事や裁判長とかなら、はっきりしているんですよね。
それは曲げられない事実です。



新型インフルエンザとベクテルと神戸医療産業都市構想の闇
http://ccplus.exblog.jp/10251733/

今話題の地震予測サイト『ハザードラボ』とは何者なのか?? ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/02/13/6720123

ビットコイン詐欺と郵政民営化詐欺のインナーサークル
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/27/7233603

プロ(レス)野球日本シリーズ 茨城地震震源の深さ3キロ 福一4号機米軍介入 京都に米軍基地 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/06/7044658

京都のXバンドレーダーとE兵器 ショックドクトリン
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/05/27/7326549



311の前から仕組まれていた福島の再生プロジェクトと、立川断層嘘でしたの件
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/03/6767478


抗ガン剤は化学兵器『マスタードガス』だった!!放射能と癌とips細胞
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/10/28/6615108


原発マフィアと抗ガン剤マフィア 船瀬俊介氏
http://www.youtube.com/watch?v=Rk7eju5lNfA


地下鉄サリン事件、よど号事件と国立がんセンター、厚生労働省を繋ぐもの
http://ccplus.exblog.jp/13196174/

薬害イレッサ訴訟で大阪高裁が、国と企業の責任を認めない判決の裏側
http://ccplus.exblog.jp/18056563/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック