最近のニュースまとめ 緊急事態条項 癌登録法施行 TPP関連法案提出2016/01/10 22:05

ただいまセール中で、なかなか更新追いつきませんが、最近のニュースをまとめると

北朝鮮がなんちゃって水爆実験するタイミングで安倍内閣が、緊急事態条項を国会で議論(911後のアメリカの真似。)
で、TPP関連法案提出か。

北朝鮮のなんちゃって水爆実験て、イスラエル製って言ってる人も多いですが、アメリカ製かも。。


なんといっても、ロッキードマーティンとレイセオンがミサイル防衛システム売りつけてますからね。


北朝鮮の『なんちゃって水爆』ばかりが騒がれていますが、このニュースは知ってますか?

以下引用

2015/11/17(火曜) 22:28
アメリカ国家核安全保障局、新型核爆弾を実験

アメリカ国家核安全保障局と空軍が、核物質を含まない核爆弾の3度目の実験を行いました。

スプートニクが17日火曜、伝えたところによりますと、アメリカ国家核安全保障局は、インターネットサイトで発表した声明の中で、アメリカ空軍戦闘機F15ストライクイーグルから精密誘導核爆弾・B61-12を投下する実験が成功裏に行われたとしました。
この核爆弾の性能は、B61を上回らないとされています。
B61-12は、B61-4、B61-3、B61-7、B61-10といった核爆弾の代替となる予定です。
B61-12爆弾の製造は、2012年2月、アメリカ国家核安全保障局と空軍の共同計画によって開始されました。

以上引用
japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59871


米国の核実験
jp.sputniknews.com/us/20151118/1187018.html#ixzz3rv6KSoLz


米国も新型の核実験やっているんですけど。


これは、批難されないんですか?

というか、オバマ×キッシンジャーは、核無き社会を目指すとか言ってノーベル平和賞(武器屋が作った平和賞)受賞してませんでしたっけ??

なんで新型の核爆弾開発しているんですか??



いずれにしても、北朝鮮と韓国を利用して日本を統治。
日本と韓国を利用して北朝鮮を統治
日本と北朝鮮を利用して韓国を統治

っていうのが、アメリカのやってる『分断統治』なので、『分断統治解消』が大事です


サウジアラビアとイランが国交断絶(当然のことながら、ドル詐欺戦争屋が仕組んだのだろう=これも分断統治)


癌登録法が施行される。(国民総人体実験)

人は、癌で死ぬのでは無く、癌治療で死ぬのがほとんど。
最も強力な癌化作用を持つのは、抗がん剤
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/14/7414018

抗がん剤Nitrogen mustardナイトロジェンマスタード(CAS 51-75-2) Rat 0.0114mg/kg
たったの、0.0114mg/kg で半数が癌になる物質って、それは。。
やはり化学兵器ですね。


現在使われているメルファラン

1日平均投与量が0.0938mg/kgで半数が癌になってます。
なので、メルファランは、ナイトロジェンマスタードよりも、ほんのちょっと癌になりにくくなってますね

しかし、これにしても、1日平均投与量が0.0938mg/kgということは、体重50キロの人だと0.0938x50=4.69mgの投与で半数が癌になっているわけですから、通常の癌治療の投与分で、明らかに癌になるはずです。


がん登録推進法案の裏側 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/20/7017154


癌は治ります。
癌の原因を除去すれば、身体の機能が治してくれます。



TPPに関して、こんなニュースが入ってきています。

以下引用 日本農業新聞

安倍農政 9割が不満 TPP、農協改革懸念 JA組合長アンケート (2016/1/4)
JA組合長の9割が安倍内閣の農政を評価していないことが、日本農業新聞の調査で分かった
image.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=35855

TPP関連11法改正へ 承認案と一括審議 政府 (2016/1/7)

政府は6日、TPPに伴って改正が必要な11の法律の概要を自民党に示した。関連する法律はひとまとめにし、計8本の法案として3月にも提出する。農業関係では、国内対策である肉用牛や養豚の経営安定対策の法制化、加糖調製品を糖価調整金の対象に追加する法律など。TPPの承認案とともに特別委員会で一括審議される見通しだ。
image.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=35899

以上引用

緊急事態条項もTPP要注意です!!

コメント

_ (未記入) ― 2016/01/12 12:57

国会で不正選挙追求する議員がいないことが日本の現状を表している。
売国はとまらないのだろう。よほど大きな外圧が掛からない限り。
そして日本国は喪失するしかないのか、、、

_ ミセスぶらんこ ― 2016/01/13 13:28

先ほどは後味の悪いコメントを送ってしまいすみませんでした。既に生まれた時から猛毒製造機のある子供達に対し、申しわけないです。大した被害なんてなかったんだと、のたまう奴ら悪党共のその嘘が、本当だったらどんなに良かったことだろうか。

_ velvetmorning ― 2016/01/13 21:01

まだまだあきらめてはいけないと思いますよ。様々
世界が悪くなるばかりとは限りません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック