938ヘクトパスカルの温帯低気圧2013/01/15 17:23

昨年の冬からだ。冬の低気圧が異常に発達するようになったのは。。

今日、ついに938ヘクトパスカルの温帯低気圧が出現した。

自然ですか??

以前は、どんなに発達しても960ヘクトパスカルクラスだった。


生まれてこのかた、938ヘクトパスカルの温帯低気圧なんて見たことがない。


そして今日が、選挙の訴訟締め切り日。

各地では、交通機関がマヒ
大雪で選挙どころの騒ぎではない。



あまりに都合が良過ぎる、台風のような大雪をもたらす巨大低気圧。

自然ですか??


選挙の日、2012年12月15日から16日にかけて、JR中央線は工事のために運転が取りやめになった。

その日に出来ない場合の予備日が、2013年1月12日から13日にかけて。



今回の938ヘクトパスカルの温帯低気圧は、2013年1月13日から15日にかけて日本を襲った。


米軍が2023年までに気象操作技術を完成させると言っているのは、軍事的な現実である。

そして、ボーイングx37bという、米空軍の任務が秘密のスペースシャトルは、今日も飛行しているのである。



気象庁が運輸省(現在の国土交通省)の管轄なのは、第二次大戦後、米軍が日本の制空権を抑えるためにそうしたのである。

気象や地震において、気象庁が軍事的な理由を全く言わないのは、そのためである。


メガトンクラスの水爆一発でM7以上の地震が起きるのは事実である。

そういう世界に私達は暮らしているのだ。

コメント

_ ななし ― 2013/01/16 18:57

この寒波には驚きました

相変わらず、シナリオ出来すぎていますよね。

ボーイングx37bの飛行経路がありましたのでコピペさせていただきます。

http://www.n2yo.com/?s=39025

あの無人シャトルいったい何しているのでしょう?
今年も宜しくお願いします。

_ シトラス ― 2013/01/16 22:35

今一番世論を喚起しなくてはいけないのは放射能問題と不正選挙ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=oW_5fnUXECo&feature=youtu.be

焼却のこわさが分かります。日本は放射能瓦礫です。海外にとっては論外であり、
焼却場設置の話が出ると住民の反対が起きるそうです。
PM2.5とは見えず、肌からも侵入するようです。
バグフィルターは全く効力がないとか。
是非時間のある時にご覧になってください。

山本節子さんの書籍、動画に一寸だけ紹介されていますが、
「大量監視社会」という本を出版されていて、山本さんは
携帯もGPSを持たないそうです。

_ velvetmorning ― 2013/01/17 21:33

ななしさま
情報ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

シトラス様
情報ありがとうございます。
最近、PCがボロ過ぎて、you tubeが見れなくなってきました 汗

瓦礫に関しては、将来的に癌予防ワクチン義務化の布石なのかなと思ってます。

_ シトラス ― 2013/01/18 00:14

管理人さん

以下は木下さんのブログのコメント欄にも投稿したコピーです。
マスクも役立たずになってしまうという微粒子なんて、自分達もいつ
どうなるか分からない状況を作り出す政策、本当に正気とは思えません。
~~~
木下さんがTwitterでご紹介していた山本さんの動画を拝見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=oW_5fnUXECo&feature=player_embedded

本当にこれは全員ご覧になるべきです。

PM2.5ってなじみがなかったですが、
これは焼却によって放出する微粒子であり、

・バグフィルターは殆ど役立たずであること。
・マスクをも通してしまうこと。
・皮膚からも侵入してしまう。

その中には放射能物質や様々な物質が取り込まれているそうです。

花粉は咳が出たり、涙が出たり、外に出そうと人間の自然の防御作用が起きますが、PM2.5になると、全くそれが無くて知らずに体に入って悪さをするようです。


大阪も東京も本当に狂気です。
止めて欲しいです。

爆発で放射能が拡散するよりも、焼却から放射能が拡散する方が多いくらい、とも仰っていました。
一度放出すると繰り返し繰り返し何かの時に放射能が舞い上がるので、本当に危険です。

他国は焼却場が出来るという話が持ち上がると、町の住民が大さわぎで止める為に団結するそうです。

日本の杜撰さに本当に呆れるばかりです。
国民の健康の事など何とも思っていないということです。

_ 初投稿 ― 2013/01/19 14:48

ひどい。この人と橋本の答弁に工作員がいっぱいいる。
「放射脳」とかいう言葉と一緒に検索されてるし。
もうネットはこんなに言論統制が始まっているのか。
監視社会化とあわせて資本主義奴隷国家を作ろうとしてるのか。
工作員がいるなんてなかなか信じてもらえない。彼らがバリアーになって、一般の多くの人は無知のままで存在させられる。

_ HiBlank ― 2013/01/20 03:47

>瓦礫に関しては、将来的に癌予防ワクチン義務化の布石なのかなと思ってます。

かなりありそうな線ですね。エコチルの件(環境省)と併せて日本医師会の動きも気になるところです。

http://wjn.jp/article/detail/2411600/
>TPPを巡る暗闘は、すでに水面下で始まっているのだ。
>そのいい例が医療業界だ。12月19日に、日本医師会は自民党への支持を宣言。'13年夏の参院選に同党公認の組織内候補を出馬させると宣言したが、これがTPPへの参加を睨んだものといわれているのである。

「爆弾低気圧」ってのも、流行の気配さえないのに流行語に選出しているあたり、以後恒常的にしかけてくる(刷り込みで定着させておきたい単語)という意味合いが強そうですね。
実際は読んで字の通りの軍事的な意味の爆弾なんでしょうけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/61953564.html

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック