contemporary creation+クリスマスのお買い得2012/12/22 00:48


写真は、京都の染物屋さんのデザイナーが制作したストール

sonolite
100%wool made in japan
12,600yen


今週、アサヒネットのアクセスランキングがずっと1位です。


311の放射能情報ですら2位でしたから、みなさん、それだけ不正選挙に感心が高いということでしょう。(普段は、5〜10位くらい)



今週、凄まじい時間を不正選挙追求に割いて来た当ブログですが、当ブログ、アクセスが増えると、なぜか店の売り上げが落ちるのです。


そりゃ、服売ることと全く関係ないですからね。不正選挙追求しても。。


ただいま、小売店にとって、年末の一番忙しい時なんです。

今商品売らないと、年が越せません!!


こんな時期に選挙やるなよ、しかも、この国の行方を左右する本当に大事な選挙。

本当に、迷惑な話だ。


ま、それが狙いなわけですよね。奴ら手羽先にとっては。。


ということで、年末まで服売りますよ〜


心ある方は、素晴らしい服、買ってください。


無理な人は、150円のポストカードから販売いたしておりますので、是非。


ま、その合間にも情報は上げますが。。





クリスマスということで、contemporary creation+から皆様へクリスマスプレゼント!!

期間中、お買い上げ金額の10%分の金券を差し上げます。(現金の場合)(クレジットの場合は5%)


コート買ったりすると、クリスマスギフトを充分に買えるくらいの金額になりますので、是非ご利用ください。


そして、お買い上げの方にもれなく、恒例の美味しいお菓子サービスも実施!!
幸せな買い物をお楽しみください。


ギフト用のラッピングなども、様々やりますので、是非お気軽にお申し付けくださいませ。


期間 〜12月25日(火)まで

fashionは、こちらから
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/cat/jpndesigner/


それでは、皆様のお越しをお待ちしております。


______________________________________

contemporary creation+
contemporary creation+communication development

#101 2-31-2 kichijyoji-honchyo musashino city tokyo japan  180-0004
tel / 0422-20-8101  http://www1.parkcity.ne.jp/ccplus/
open 12:30-21:00
close : monday +friday(月+金=休)



http://velvetmorning.asablo.jp/blog/cat/jpndesigner/

changefashion
http://changefashion.net/blog/ccplus/

365wedding
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

コメント

_ かみ ― 2012/12/23 00:01

ストール、素敵ですねぇ・・・惚れ惚れ・・。

今日の読売の夕刊、姫井由美子氏が「自民党のチラシは全部折り込んだが政策チラシ半分捨てたと読売販売店からの内部告発をうけてブログに掲載・・読売の調査では事実無根・姫井氏ブログで謝罪」の記事です。

私は8区ではないですが千葉住民です。私の区も未来からの立候補者がいましたがチラシ製作したのか知りませんがなかたです。パソコンも調子悪いし、やっとつながってもなかなか見る時間が限られてしまう状況で、スマホももっていないしで。うちのほうは選挙カーすらあまり来ないので(地元の立候補者以外)チラシが着たらじっくり読みたかったのでチラシ、すくなくても我が家には来なかったと断言できます。

長々とスミマセン。姫井氏の件、真実はどうなのでしょうね。

_ tm256 ― 2012/12/23 02:21

コメントへのコメントです。姫井氏の顛末、不正選挙の一環だ、みたいなツイートをしてたら、その読売の記事が出た後で、この不正はデマだったw~、などと変に絡んでくる奴がいました。

その記事は讀賣だから本当か分からない、云々と少し議論になった挙句の果てに、こちらを頭が悪いなじゃないかとか失礼な事を言うのでブロックしてしまいましたが、他の方にも同様の絡み方をしてたので、もしかしたら工作員かもしれません。

姫井氏が謝罪したのは、本当にデマだと認めたからなのか、誰かに謝罪しろと言われたのか、真相が知りたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック