なぜ投票箱は、投票所から開票所へ車で運ばれるのか?2013/07/24 17:01

さて、今回の参院選における数ある動画の中でも、伝説となり得る動画が公開されました。

消される前に保存しましょう。


20130721「参議院選挙」選挙箱追跡を阻まれ、選挙用紙の写真を消せと迫られる 警察と選管の癒着
http://www.youtube.com/watch?v=Tqx-C2XqFn0


「さゆふらっとまうんど」
https://twitter.com/sayuflatmound


なぜ、12.16衆院選において、全く人気の無いはずの野田首相がトップ当選出来たのか?


これを見ると良く分かりますよね。


同年11月16日、第46回衆議院議員総選挙において群馬県第4区から、内閣総理大臣野田佳彦の地元である千葉県第4区への国替が発表され[8]、三宅は「(群馬)4区の皆様には申し訳ないが、首相と戦えという命を受けた」[9]とコメントした。12月16日の第46回衆議院議員総選挙においては得票数28,187票(得票率9.9%)で、千葉県第4区で当選した野田佳彦首相の得票数163,334票(得票率57.3%)に、13万5千票差をつけられ落選した(惜敗率9.9%。供託金没収)。
その後、第23回参議院議員通常選挙で生活の党公認候補として比例区で出馬したが、落選した。


あれほど人々に支持されていた三宅雪子が供託金没収ということは、そういうことですね。



というわけで、

不正選挙防止策として

絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930


という結論に達したわけです、はい。


ところで、このタクシー、何タクシーでした??

コメント

_ k ― 2013/07/24 19:29

警察官が護衛して、投票箱を集計所に持ってくんじゃなかったの?
親はそう言ってるけど。
私は知らんけど。

_ k ― 2013/07/24 23:25

あと、やり方が悪い。喧嘩しちゃあダメ。アニメのルパン方式でやればよかった。
いちゃもんつけられたら、一回引かなきゃ。
それで、車で追えばよかったのに。惜しい。

そういえば、投票箱に発信機つけるとか言ってなかったかな?

野田は選挙に強いって言ってた。前回の選挙で不正があるのなら、船橋かなと思ったけど、そうではないとのこと。
郵政選挙の時も野田は勝った。
落下傘で立候補しても勝てないってさ。

筆跡が似ているとかは昔からある古典的な選挙違反でしょ。なりすましとか代理とかね。
ムサシによる全取っ替えはなかったでしょ。
残念だけど、生活の党はリアルに人気が無かったと思うよ。街頭演説も人が集まらなかったし。
組織票がないから当選は無理でしょ。

まあ、不正があろうとなかろうと犬丸さんは勝てないでしょ。現実的に。

私は中立だから敢えて言いますが、コシミズブログのコメントが本当か嘘なのか、わからない。前回の選挙で一部の人が告訴したようですけど、その根拠が不正を見た人がいるとのこと。その後、それは嘘だったと証言。
よくわからんが、自己顕示欲を満たしたいからなのかな?
多分、匿名で今後も名乗らないから信用できない。
あと、1、2票は誤差の範囲内。ガタガタ言ってもしょうがないでしょう。


結論は日本人は馬鹿ってこと。まあ、しょうがないね。

_ velvetmorning ― 2013/07/25 16:11

kさま
立会人と選挙管理委員と警察で運ぶそうですが、ご覧のように追跡しようとすると、妨害されるので、確認出来てません。
郵政選挙の時も不正選挙ですよ。だから強いのです。
で、あの時でさえ、うちの地区は、民主+社民+共産+生活ネットの推薦候補が自民・公明系に圧勝してるわけです。
野党が選挙管理委員会の人事を握ってたから不正が出来なかったということでしょう。
犬丸さんに入れたのは、自分たちが入れた得票を探すには良い選択だったんじゃないですか?
生活の党が人気あるのか無いのかは、当ブログにはわかりません。
生活の党の支持者ではないので。
当ブログは、不正を追求しているだけです。
結論は日本人は馬鹿ってこと。には同意します。
不正選挙なんてあるわけがないと言ってる時点でバカです。
開票所に運ぶ時点で間違ってます。

_ k ― 2013/07/25 19:53

何で、わからないようにコッソリと追跡しなかったのだろうか?

郵政選挙の時も不正選挙ですよ。だから強いのです。ってのは本気で思ってるんですか?

東京近郊はコイズミフィーバーでしたよ。残念ですけど。

だったらホリエモンが勝ったのでは?
そしたら、民主党に政権交代したのも不正選挙なのですよね。
考えれば考えるほどよくわからなくなる。
やっぱり、このブログhttp://h09.cocolog-nifty.com/blog/でコメントしてくれませんか?
選挙マニアだそうです。
直接対決して欲しいです。どうも私は素人だからよくわかりません。
是非、宜しくお願いします。

_ velvetmorning ― 2013/07/25 21:44

kさま
郵政の時は、もう人気落ちてましたよ。
そもそも、小泉純一郎がなぜ人気になったか覚えてますか?『自民党をぶっ壊す』と言ったから人気出たんですよ。
自民党が人気になったわけじゃないんです。分かりますか?
じゃあ、なぜ、今、突然人気になるのですか??
自民党ぶっ壊すと言ったのも、まともな自民党議員が居なくなるってことでした。
郵政選挙の頃には、もう嘘がバレてきてました。
ムサシで勝ったんですよ。
ホリエモンが勝てなかったのは、亀井が相手したからです。亀井は元警察官僚なんだから、勝てません。投票箱護衛してますから。

前から言ってるように、ムサシが出来てから、選挙に勝つことが出来たのは、自民党と小沢一郎だけです。
ムサシ大フィーバーの中曽根内閣の自治大臣なんだから、小沢一郎は勝つ方法を知っているのです。
3年後にまた勝つつもりなのでしょう。インタビューで言ってましたよ。
民主党解体の仕事に貢献したんだから、また金もらって仕事するんじゃないですか。
前回の仕事は社会党の解体。
今回の仕事は民主党の解体ということかもしれませんよ。
鳩山も除名で、管も除名になりそうですよね。

_ k ― 2013/07/25 22:06

やっぱり、小沢氏の目的は解体でしたか。
その見解は一致です。

いや、コイズミ人気はあったよ。すみませんけど、当時はどこお住まいでしたか?

_ velvetmorning ― 2013/07/25 22:13

kさま
コイズミ人気は、ありました。
ものすごい人気でした。それは確かです。
でも、イラク戦争が始まってから、風向きが変わったのです。
そのために、人気を偽装する必要があって、露骨になっていったのではないかと思います。

_ HiBlank ― 2013/07/26 03:05

>そしたら、民主党に政権交代したのも不正選挙なのですよね。
>考えれば考えるほどよくわからなくなる。
政権交代って、311で自民党を温存するためにやった可能性はないんですかね?
今起きていることの色々な計画はその頃には割と決定項っているかもしれませんし。

http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/143.html
>日時 2009 年 8 月 13 日

_ velvetmorning ― 2013/07/26 20:28

HiBlankさま
そうかもしれません。ネトウヨたちが、「ミンスが政権取ると、大災害が起きるとかなんとか言ってましたよね。」
その他、鳩山とフリーメーソンの陰謀やら、いろいろありました。
選挙前に決まっていたのかもしれません。選挙期間中に妙な地震もありましたし。。

_ k ― 2013/07/28 01:23

確か、亀井久興氏を推薦した時、氏は元特高だと書いてましたけど、それなのに何故か選挙では負けている。

亀井は元警察官僚なんだから、勝てません。投票箱護衛してますから。
って発言はよくわからないのですが?

船橋の人もなんで騒いだのだろうか?
冷静に追跡すればよかったのに。
大体8時過ぎたら、不法侵入で訴えられても文句は言えないはず。

_ velvetmorning ― 2013/07/28 22:20

kさま
元特高警察は亀井久興です。投票箱護衛してないのでは??戦前の話ですし。
一方、亀井静香は、地元の警察と強いパイプを持っているのでは??
投票箱運ぶのを護衛しているのは、警察ですということ。
この亀井は静香の方です。

_ k ― 2013/07/29 23:34

ダブル亀井は国民新党を一緒に立ち上げたのだから、仲がいいのでは。
静香氏に選挙必勝法を伝授されたのでは?
緑の風にも所属しているし。
元特高だったら、今も付き合いがあるのでは?
正力もそうでしたっけ?
何かしら権力と繋がっているハズだとおもうのですが。どうでしょう?

_ velvetmorning ― 2013/07/31 22:53

kさま
もちろん、その可能性もあると思います。
亀井静香は、地下式原発推進議員連盟ですし、なぜ原発反対の党を作ったのでしょうか?というのもあります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック