イスラエル選挙でネタニヤフが勝利 米国でオバマを倒すクーデター計画か?2015/03/18 20:53

イスラエル議会選挙 ネタニヤフ首相率いる右派与党が勝利だそうです。不正選挙でしょうね。

暗黒だなあ。これで第三次世界大戦の確率がまた高くなりました。。


以下引用

 17日に投開票されたイスラエル議会選挙で、ネタニヤフ首相率いる右派政党「リクード」が勝利した。新聞「ザ・エルサレム・ポスト」が伝えた。

 開票率99%の段階で与党「リクード」は、120議席中30議席を獲得して第一党、これに野党労働党などによる統一左派中道ブロック「シオニスト連合」が24議席で続き、「統一アラブ会派」は14議席を得た。
 ネタニヤフ首相は「大いなる勝利」を宣言し、新政府作りに向け交渉を開始した。ユダヤ人入植者ロビーや極右、宗教政党と共に「リクード」は、連立を組み、議会で過半数を得る見込みだ。
 選挙前の世論調査では、野党ブロック「シオニスト連合」がリードしていたが、出口調査では、右派与党と中道左派野党の議席数は共に27と接戦だった。
 今回の任期満了前の選挙は、昨年12月、与党連合の崩壊に伴い実施された。
Lenta.ru

以上引用
japanese.ruvr.ru/news/2015_03_18/283385387/


そんな中、こんなニュースが入ってきております。


以下引用

ホワイトハウスに、シアン化物が入った封筒が届いた。CNNテレビが、米シークレット・サービスの情報として伝えた。

事件が起きたのは16日だが、当時専門家らは、封筒の中に危険物が入っている事を確認できなかった。しかし再度の調査で、内部にシアン化物と思われるものが入っていた事が明らかになった。封筒は、確認のためさらに別の鑑識に回された。詳しい調査が続けられている。手元の情報では、封筒に触れた職員に被害は出ていない。
捜査資料によれば、封筒の送り主は、ホワイトハウスにこれまで何度も、様々なものが入った小包を送ってきた男性である可能性がある。例えば彼は、1995年、排せつ物で汚された封筒をホワイトハウスに送りつけた。

以上引用
japanese.ruvr.ru/news/2015_03_18/283383422/

イスラエル選挙戦の中、オバマが脅されてます


さらにこんな情報が。。

以下引用

veteranstoday.comの情報によると、米国ではすでにクーデターがスタートし、この方向で具体的な行動がとられている確立が高いという。
veteranstoday.comは、クーデターに参加している可能性のある人物として、以下のような著名人や団体を挙げている。
・ ニュージャージー州知事クリス·クリスティ氏
・ ミット·ロムニー氏
・ ブリードローブ将軍
・ Foxメディアグループ
・ ベンヤミン・ネタニヤフ氏
・ ジョン·マケイン氏
・ 最高裁判所の裁判官
・ 米合衆国シークレットサービス
その他、エネルギー、輸送、保険関連企業の大勢の指導者らが含まれている。

以上引用
japanese.ruvr.ru/news/2015_03_18/283385566/



うわ、ここまで来てるのか。

FOXニュースといえば、こんなニュースも

FOXニュースで米軍少将がロシア人を殺せと発言、米軍がウクライナ入りして軍事的緊張が高まる
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201503170000/


本気で第三次世界大戦引き起こそうとしている。。本当にアホな連中だ。


オバマが米国の軍事予算を半分にしましたからね。
軍産複合体の突き上げは激しいです。


ということは、毎度おなじみの3月20日(新月)が怪しいですね。


3月20日といえば、イラク戦争にリビア爆撃に地下鉄サリン事件と、シオニストネオコンが暴れ放題の日です。


そういえば、2012年の3月20日には、こんなことがありました。

以下引用過去記事

さて懸念されていた3月20日ですが、想定通り大きな地震が起きました。

ただし、場所は想定外のメキシコ

以下USGS


Magnitude7.4
Date-Time
Tuesday, March 20, 2012 at 18:02:48 UTC
Tuesday, March 20, 2012 at 12:02:48 PM at epicenter
Time of Earthquake in other Time Zones
Location16.662°N, 98.188°W
Depth20 km (12.4 miles)
RegionOAXACA, MEXICO
Distances136 km (84 miles) SSW of Huajuapan de Leon, Oaxaca, Mexico
162 km (100 miles) WSW of Oaxaca, Oaxaca, Mexico
170 km (105 miles) SE of Chilpancingo, Guerrero, Mexico
322 km (200 miles) SSE of MEXICO CITY, D.F., Mexico
Location Uncertaintyhorizontal +/- 15.8 km (9.8 miles); depth +/- 6.5 km (4.0 miles)
ParametersNST=438, Nph=440, Dmin=312.8 km, Rmss=0.88 sec, Gp= 79°,
M-type=teleseismic moment magnitude (Mw), Version=9
Source
Magnitude: USGS NEIC (WDCS-D)
Location: USGS NEIC (WDCS-D)
Event IDusc0008m6h

earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/usc0008m6h.php

USGSはM7.4と発表してますが、ロシアのイタル・タス通信はM7.9と発表しています。


現在深さは20 km (12.4 miles)と出ていますが、当初は11マイルの発表でした。

The United States Geological Survey reports that the quake’s epicenter was 11 miles underground and 115 miles from Acapulco, in the Oaxaca region, where President Obama’s 13-year-old daughter Malia is reportedly staying for spring break. The White House tells CBS Houston that Malia is safe.


以上CBSニュース
houston.cbslocal.com/2012/03/20/strong-earthquake-strikes-near-acapulco/


いつもの11が出てくるってことは、人工ですってことでしょう。


以下ロイター


メキシコ市 20日 ロイター] 米地質調査所(USGS)によると、メキシコ南部で20日、マグニチュード(M)7.4の地震があった。死者の報告はないものの、5人が負傷、数百戸の建物が損壊する被害が出ている。


M7.4は、メキシコで発生した地震としては、約1万人が死亡した1985年のM8.1の地震に次ぐ規模。


南西部ゲレロ州のアンヘル・アギーレ知事は、家屋500戸が損壊し、うち一部が倒壊したとの報告が入ったことを明らかにした。ただそれ以上の詳しい状況には触れなかった。


一方、同州救急当局は、震源地に近いオメテペクを中心に家屋800戸が損壊したと発表。隣接するオアハカ州では、泥れんが造りの家屋68戸が損壊し5人が負傷、うち1人は重傷を負った。

中略

メキシコでは、オバマ米大統領の長女マリアさん(13)が休暇を過ごしていたが、米政府関係者は無事が確認されたと明かした。

jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE82K00B20120321


以上引用終わり

オバマの娘が休暇を過ごしていた。。


これは匂いますね。。

さては、オバマが脅されたのか??

そういえば、こういうニュースが飛び込んできました。

以下引用


[ワシントン 20日 ロイター] 米国務省は20日、イラン産原油購入を大幅に削減したとして、日本や欧州連合(EU)諸国など11カ国への対イラン金融制裁適用を除外する方針を明らかにした。

【米が制裁強化】特集イラン情勢

当該諸国の金融機関にとっては米金融システムからの潜在的な断絶を免れることになる。

適用が除外されるのは、日本のほか、ベルギー、英、チェコ、仏、独、ギリシャ、イタリア、オランダ、ポーランド、スペイン。

一方、中国やインド、韓国、トルコといった、他のイラン産原油消費国は除外対象から外された。

適用対象の日本について米当局者は、昨年下半期の比較的「困難」な期間にイラン産原油輸入を15─22%削減したことが公表統計で明らかになっていると指摘した。除外対象から外れた国が除外適用となるために必要な措置については言及しなかった。


以上引用終わり
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000020-reut-int



ここも11カ国ていうのが、アレですが、これらの国が金融制裁は行わないようです。オバマがオーケー出したのでしょう。


先日、オランダ王室のロイヤルダッチシェルが、イランからの輸入継続しようとしたら、オランダの王子が雪崩に巻き込まれて重体になっていましたが、今回、オバマ大統領の娘がメキシコ滞在中に大地震、しかも懸念の3月20日

出来過ぎでしょう。

以上引用


この2012年3月20日には、他にもアルカイダが犯人とされるユダヤ教施設が襲われるという、いつものシオニストネオコン戦争やれやれ詐欺テロが起きてましたし。


毎度のことながら、起きることは一緒です。


オバマは、「もしイスラエルからイランへミサイルが発射されたら米軍が撃ち落とす」って言ってたらしいですからね。


第三次世界大戦防ぐためには当然ですけどね。


他にもイラン戦争を避けたい勢力は沢山居ます。


一方、イラン戦争をやる気満々なのは、イランの核開発を完全に阻止したいイスラエル右派を利用して第三次世界大戦を中東で引き起こして、ユダヤ人というレッテルを貼られてイスラエルに連れてこられた人たちや、元々住んでるアラブ人や正統派のユダヤ教徒を大量殺害して”なんちゃってキリスト再臨”を目指しているキリスト教原理主義勢力(シオニストネオコンKKK ブッシュ・チェイニーとその仲間達)でしょう。

で、中東の石油を全て奪って、ドル詐欺体制を維持する計画とか。

毎度のことながら、考えることがアホ過ぎます。

コメント

_ <進ちゃん> ― 2015/03/18 22:02

戦争屋の心理は、暴力団の心理と同じなんでしょうね。
生きるか死ぬかは、子分どもに押し付け、
陣地取りで大きさを誇示したい。
俺が親分だ、と意気がりたい。
唯それだけ。

恐ろしいが、生き物のが持つ本能の局限化なんでしょうね。

やはり事前に押しとどめることは無理で、行きつくところまで行って
破壊と破滅を経験するの繰り返しが定めになのでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック