熊本の地震、益城町1579.7galを記録 川内原発の耐震基準は、たったの620gal2016/04/16 01:00

今回の熊本の地震は、欧州EMSCによるとマグニチュード6.1 気象庁発表ではマグニチュード6.4ですが、益城町1579.7galを記録しています。


鹿児島県にある九州電力の川内原子力発電所について
九州電力は、「基準地震動」を東日本大震災前の540ガルからより厳しい620ガルに見直した

って。。これじゃ、全然ダメじゃん。

まじ、原発は止めてくれ。


地震の波形を見ると
いきなりドカン って感じですか まさに爆発という感じ
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/quake/


震源が、熊本県 自衛隊大矢野原演習場とほぼ一致していて、なおかつ、その演習場では、こんなことも行われているようです。

【自衛隊】陸上自衛隊と米海兵隊が熊本大矢野原演習場で共同訓練…オスプレイも初参加!

2014/12/09 に公開
陸上自衛隊と米海兵隊は7日、熊本県山都町の陸自大矢野原演習場で続けている日米共同­訓練で、米軍新型輸送機MV22オスプレイ1機を使って部隊を搬送・投入する訓練を実­施し、報道陣に公開した。
https://www.youtube.com/watch?v=a61KsIrWak8


有事の際にオスプレイで人や資材を運ぶ訓練を日米共同で、日本で初めてやったのが震源地


現在何やってたっけ?
米韓合同演習4月30日まで

911や311やボストンマラソンテロもそうだけど、軍の演習やってる時に特殊部隊が裏工作っていうのが、いつものパターンですよね。


そういえば、毎回何かが起きる韓国の総選挙もやってたよね。
で、北朝鮮がミサイル発射実験失敗でしたっけ
ふーん。

で、BSフジテレビが、こんな番組を放送

4月15日(金)のテーマ:; 『30分拡大④日米国防論 アーミテージ×防衛相 北&中国脅威に秘策は』; ゲスト: 長島昭久 元防衛副大臣 .

展開が出来過ぎですよね。




自衛隊は、知らずに何か掘らされていたりしなかったのかな??


今回の地震は、311の日に起きた新潟=長野県境の群発地震や、長野松本の群発地震、長野白馬の群発地震、それから、福島のいわき、浜通や茨城北部の群発地震と同じタイプと思われます。


アメリカデンバーで、放射能汚染水を圧力かけて地中に埋め込んだ時に起きた群発地震に近いタイプ


日本でこのタイプの地震が起きている場所に共通しているのは、火山が近くにあって、温泉が湧いているところですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック