今年の米韓合同演習でもやはり気象操作か?東京埼玉(柳瀬川)のゲリラ豪雨について2017/08/31 20:00

昨日、予報と違って吉祥寺では、なかなか雨降らないなと思っていたのですが、すぐ近くでは、とんでもない豪雨だったようです。


東京と埼玉で突然の豪雨 新座市の柳瀬川の濁流から男性を救出、1人は不明
j-cast.com/tv/2017/08/31307208.html

【現場情報】ゲリラ豪雨で氾濫寸前の埼玉県 柳瀬川の中州にが取り残されている人がいる8/30
matome.naver.jp/odai/2150407711905975501

柳瀬川氾濫 清瀬市
youtube.com/watch?v=R60KqVtx8Fw


米韓合同演習中にこういう天気になるのは、毎度のことですが。。

昨年の米韓合同演習では、3つの台風が同時発生し、一回転して南西に向かって戻ってきて大被害

オリンピックの次は3つの台風による台風劇場
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/22/8159748

3つの台風劇場ですが、どうもおかしいと思ったら、またまた昨日から米韓合同演習ウルチフリーダムガーディアンスタートだそうです ― 2016/08/23 20:00
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/23/8160737

偏西風が吹いてるはずなのに、西南西へ進み、発達し、一周して戻ってきた台風10号に要注意 ― 2016/08/28 20:05
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/28/8164905

気象操作が疑われる台風の被害について ― 2016/09/14 20:25
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/09/14/8187891


火曜日にめちゃケミカルトレイル撒いてましたので、これが原因でしょうね。

雨がものすごく降りそうな時にケミカルトレイルを撒くと、それを核として雨雲が出来ます。

これは、ごく簡単に起こります。


清瀬では、昨年の台風でも豪雨でしたが、今年の7月18日もヤバかったみたいです。


西武池袋線 清瀬駅で落雷 ゲリラ豪雨で清瀬市の小金井街道冠水「マンホールから水が噴出」7/18
更新日: 2017年07月18日
matome.naver.jp/odai/2150035746523859901


東京池袋をおそった雹(ヒョウ)の嵐が怖すぎる!ゲリラ豪雨や雷雨よりヤバイだろ…おい真夏だよな!?【動画/画像まとめ】
youtube.com/watch?v=zZ8KAp_Pyak


池袋 ゲリラ豪雨 ゴルフボール大のヒョウ 雹 車内カメラから hail
youtube.com/watch?v=Cb8DxhooHqM

東京天変地異。暴風雨からの大粒のヒョウにアンブレラ壊れたw
youtube.com/watch?v=qAaU5tLz_1U

【東京 駒込】石ころ大のひょうが川のように道路を流れる ゲリラ豪雨 2017年7月18日
youtube.com/watch?v=BK17yYmQdpw


2014年に三鷹であったヒョウの再現みたいな感じですよね。
2014年の三鷹のヒョウの時も、前日にスーパーケミカルトレイルだったと日記に書いてありました。

気象操作!?三鷹で車が埋もれるほどのヒョウが降っている。。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/24/7352582


昨日の武蔵野のスーパーゲリラ豪雨ですが、一度去っていった雷が、再び襲ってくるという、初体験な雷雨 ― 2014/07/25 23:01
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/25/7398467



気象操作に関しては、かなりのことが既に判明しています。

陰謀論とか全くのナンセンスです。


そして、東京上空は、横田空域なので、米軍の許可なく飛行することは不可能。
ということは、ケミカルトレイルを撒いているのは、間違いなく米軍の許可を受けた飛行物体です。

筆者は、以前、越谷の竜巻の前日に横田基地内から竜巻の小さいのが発生するのを偶然青梅線に乗車していて見ました。

詳しくは過去記事見てね。越谷竜巻 気象操作 仮説
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/09/03/6970153


航空自衛隊の司令部も311以降、横田基地内に移されましたけどね。


そして、インターネット作ったのは元々米軍であり、ネイバーまとめは韓国であり、それを使って情報収集してまっせ。てことです

清瀬とか、あの辺が多いのは、所沢に米軍の通信施設があるためだと思います。
情報集めるのに都合が良いのでしょう。


昨年は、大規模停電実験してましたし


ただ、今年の米韓合同演習は、昨年のに比べると被害少なかったのはたしか。

いずれにしても、はやく朝鮮戦争詐欺止めさせましょう!!

朝鮮戦争を終了させるために2017/08/31 21:12

皆様の声より引用

今回の「ミサイル通過」で分かったこと。北朝鮮が日本を攻撃する目的でミサイル発射をした場合、Jアラートも避難訓練も、全く役に立たないこと。つまり、撃ち落とす軍事力や避難対策よりも、撃たせない外交努力が一番重要ということ。官邸ツイッターは発射後25分経っても更新されず、使えないこと。

北のミサイルを「日本の脅威」と言うなら、安倍首相のすべきは米国への北を目標にした軍事挑発の自制要請だ。米国に言ってやるから日本には撃つなよ、という報償的抑止。「日本と米国は一体でない」と見せることこそ抑止力。ま、安倍首相にその胆力があるか、そもそも本気で脅威と考えているか、だが。

「やられたらどうしようもないじゃないか、やられる前にやるんだよ」との考え自体が「ならず者」の考え方だ。「やられる前にやる」それは釈明不能なただの暴力、いかなる言い訳も出来ない「無法な力」、ただの暴力だ。こんなものを正当化しようとの国が仮にあるなら、その国こそが「ならず者国家」だ。

以上引用

もし、米国が北朝鮮を攻撃した場合、日本全国に米軍基地があるわけだから日本は狙われるわけです。
今回のような中距離弾道ミサイルではなく、もっと射程の短いミサイルや様々な方法でです。
日本を通過するような長距離のミサイルは、日本の安全にとって全く関係無いのです。


だったら、アメリカが北朝鮮を攻撃しないように、朝鮮戦争の平和的解決をするのが、日本を守る最高の手段なはずです。


今回のミサイル発射騒ぎで分かったのは、中国とロシアの提案=北朝鮮に対抗する大規模な米韓合同演習を止める代わりに、北朝鮮のミサイル発射凍結というダブルフリーズの提案が、東アジアにおける平和の構築にとって正しいということである。

相手を一方的に力で脅せば、対抗するために暴力で備えるようになるのは当たり前である。

まして、核の先制攻撃で潰すような政策を掲げている場合、相手も同じ手段に出るのは当たり前である。


もし、核攻撃が起きた場合、人類は滅亡しかねないわけだから、とりあえず、先制攻撃は止めることが絶対的に正しいのである。


そして、朝鮮戦争が終結しないと、本当の意味で日本は独立出来ないのである。
そのためにも朝鮮戦争を終了させましょう。