昨日の武蔵野のスーパーゲリラ豪雨ですが、一度去っていった雷が、再び襲ってくるという、初体験な雷雨2014/07/25 23:01


しかし、予想していたとはいえ、飛行機落ちますね。。
今度は、台湾にアルジェリアか。


分析は、また後日


実は、昨年飛行機が落ちまくるだろうなと予想していて、筆者は飛行機乗らなかったのですが、今年にずれ込んだようです(当然世界権力の争いが原因です)


ところで、昨日の武蔵野のスーパーゲリラ豪雨ですが、一度去っていった雷が、再び襲ってくるという、初体験な雷雨でした。
やたらゲリラ豪雨が長かったです。
新型か??


西東京市芝久保で1時間あたり74ミリを記録


武蔵野市でも数十件浸水してます。というか、この辺だけものすごかったのか。

http://www.youtube.com/watch?v=WIVcWAi3JdY

武蔵野市で10棟浸水の情報
07月24日 20時51分

武蔵野市吉祥寺北町の午後8時半過ぎの映像では、道路の一部が大人のひざの高さ位まで冠水し川のようになっています。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140724/3267662.html



気付いたことは、午前中にやたらとヘリコプターや飛行機が超低空で飛んでいたことです。


これは、前回の三鷹の雹の時と近い感じがしました。

今回はヒョウにならなかったのかも??


気象操作!?三鷹で車が埋もれるほどのヒョウが降っている。。 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/24/7352582

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック