オリンピックの次は3つの台風による台風劇場2016/08/22 21:54

オリンピックの閉会式って何をやってるのか?と思い、テレビ付けたら、不正選挙偽首相の安倍と、不正選挙偽都知事の小池が出てきたので、直ぐにテレビ消した。

これで、どれだけ視聴率下がったのか見てみたい。


オリンピックが終わったと思ったら台風劇場。

スピンは続く


浅川とか空堀川とかが氾濫水域に達したって、川が浅い=あまり水量が無いから浅川

ほとんど水が無いから空堀川ですよ。

まじ濁流


南西に進む台風10号「進路かなり珍しい」 24日以降に大東島地方接近の恐れ
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00058574-okinawat-oki

何だよ、この進路。

3つ台風を発生させて、3つの台風の力を使って進路を操作しているようにしか見えない。

科学の実験でしょ、これ。

左側の台風は左へ行き、右上の台風は上へ進み、下の台風は発達する。

で、左の台風が居座っているので、日本の上空に雨雲を送り続けるという感じか。

アホがよく考えたな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック