アポロ11号月着陸捏造映像のメイキングビデオ2012/08/16 14:05

メインブログが、このところずっと妨害され、ログイン出来なくなっているので、しばらくこちらでアップすると思いますので、よろしくお願いいたします。


マスコミが繰り広げる大嘘に対して一般大衆が気付くきっかけとして、一番分りやすくオススメなのが、アポロ月着陸捏造の話ですね。


これ、もう100%アポロは月に着陸していないことは明白なのですが、いまだに多くの人が信じているわけです。

管理人は、NASAの撮影した月着陸の写真集を持っていますが、こんなハリボテで月に行って帰って来たと皆が信じているのに笑ってしまいますね。

とはいえ、これらの写真はものすごく上手いです。
さすが、スタンリーキューブリックが監修していただけのことはあるわけです。

逆に、写真が上手過ぎて、明らかに嘘だとバレているわけですが(月の上でそんなに鮮明で美しい写真が撮れるわけが無い)

そのあたりも、キューブリックの仕掛けなのでしょう。


ちょっと考えれば分るのですが、エベレストの登頂した人が居ますよね。それは凄いことです。

凄いことなので、当然のことながら、私もエベレストに登頂したいという人が続出し、登山装備の近代化も進んだため、今では毎年かなりの数の人々がエベレスト登頂に成功しています。

しかしながら、アポロの月着陸は今から40年以上も前の話で、当時の科学技術と今の技術を比べると、コンピューター一つとっても、圧倒的に現代の方が進んでいるわけです。

にも関わらず、アポロ以降、誰も月に行けていないのは、現在の技術をもってしても、まだ月に行って帰ってくることが不可能ということです。

ただ、近年、月の側まで行って詳細な写真を取ってくることが可能な状況になってきており、彼らも月着陸したとする地域を立ち入り禁止にするなど、防御に必死ですが(笑)


この月着陸話をバレないように必死に操作しているのは、現在も火星で同じようなことをしているからですね。


前から書いているように、火星の探査も月着陸と同様に、気象操作のための開発と費用を賄うために作り出された虚構です。


そして、これらの話が、いまだに信じられている背景には、ソ連=ロシアも、これらの捏造に加担しているからであると考えられるわけです。

本当に彼らが敵対していたならば、彼らは簡単に捏造を暴くことが可能だったはずですからね。


以下、千早さんのところで、アポロ月着陸のメイキングビデオを見ることが出来ます。

アポロ月着陸の映像は、あのスタンリーキューブリックが撮影したと言われており、そういう視点で見てみると大変面白いと思います。




アポロ、月面着陸の嘘――嘘は大きければ大きいほど、人々は「そんな馬鹿な!」と事実を調べもせず、その嘘を信じ続けてしまう好例

http://insidejobjp.blogspot.jp/2012/08/blog-post_5.html#more

コメント

_ 奔放な旅人 ― 2012/08/16 15:22

こんにちは。

アポロが月に行っていたとするならば、日本が打ち上げた月周回衛星「かぐや」が月着陸船の残りなどを映像で捉えていると思いますね。
ハイビジョンカメラを搭載していたはずですから、画像は鮮明なはずですし。
どうせアメリカから圧力が掛かって、着陸地点とされる上空を回った時の映像はお蔵入りなのでしょう。

_ velvetmorning ― 2012/08/19 12:46

奔放な旅人 様
アメリカから圧力がかかったのみならず、月着陸含む宇宙開発の話が虚構だとバレると、JAXAの予算も削られますからね。

_ Viper08 ― 2012/10/20 21:18

http://std2g.web.fc2.com/apollo/apollo.html

↑を見ることをお勧めします。

_ velvetmorning ― 2012/10/23 20:56

Viper08様
当該のサイトですが、どうでもよいところだけを検証し、一番根本的で重要なことを検証してませんね。
すなわち、これほど科学技術が発達しているのに、アポロ以外、月着陸していないのはなぜか?

地球上であれほど大掛かりな準備を必要とするロケットの打ち上げを、たった3人で、しかも初めての付きの上の場所で、どうやってやったのか?どうやって帰ってきたのか?ということです。
月の石は偽物でしたよ。

_ Marsh ― 2012/10/27 14:48

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E3%81%AE%E7%9F%B3
そんなこといつまでも言ってると笑われますよ

_ velvetmorning ― 2012/10/27 17:18

Marsh様
情報操作は、常に、こういう捏造がある=それを否定=だから、真実と持っていく。
しかし、誰も月に行ったことがないのだから、それが月の石だと証明する証拠になるはずがない。そもそもどういう石があるのか分らないのだから 笑
悔しかったら、もう一回 月に行って石を持って帰って来ればよい。そしたら、本物かどうか分る。爆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック