厚生労働省が子宮頸がんワクチン接種呼びかけ 中止を勧告2013/06/15 16:50

厚生労働省が子宮頸がんワクチン接種呼びかけ 中止を勧告だそうです。



子宮頸がんワクチン 接種呼びかけ中止へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130614/t10015313101000.html

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130615/t10015318571000.html
子宮頸がんワクチン接種呼びかけ 中止を勧告


ようやく、ここまで来ました。

国会ではっきりと、厚生労働省の役人が、子宮頸癌ワクチンは、効きませんと発言してますからね。
当然なのですが。



ただ、これからいろいろ、やられるかもしれません。まだ、中止したわけでは無いから、あれですが。。

1994年に、インフルエンザワクチンの接種義務化を廃止した時には、サリン撒かれましたからね。(地下鉄サリン事件は、霞ヶ関を狙っていたでしょ。
そして多分、地下鉄サリン事件は、サリンではなくタブンなど複数の化学兵器だと思いますが)


以下過去ログから


東京大空襲というのは、日本人を いかに効率的に焼き殺すのか?アメリカの砂漠に東京下町の木造家屋のセットまで組んで周到に準備され、数万人の民間人が一気焼き殺されたのである。

これは、文字通り『ホロコースト=神の焔で焼き殺す』だったのだ。


しかし、そんな中、火災を免れた一角があった。

それが、築地から銀座にかけての一帯である。


では、ここには何があったのだろうか?


それは、後に米軍極東中央病院となる聖路加国際病院だった。

東京大空襲を行った勢力は、日本の占領後に、この病院を使うために、この一帯を爆撃対象から外したのである。


そして、後に聖路加国際病院の築地分院は、世界で始めての原爆による放射能被害を追跡する国立がんセンターになる。

聖路加国際病院は、地下鉄サリン事件のほとんどの被害者が運ばれることになり、世界で始めての化学兵器による市街戦によって被害を受けた市民の追跡調査を行う機関になったのである。


東京大空襲 ホロコースト KKK 311 地下鉄サリン事件 TPP
http://ccplus.exblog.jp/16623225/

地下鉄サリン事件とは何だったのか??新たな疑問
http://ccplus.exblog.jp/17568273/



さらに引用
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/09/6772783

オウム真理教の事件も、インフルエンザワクチンが効かないということで、接種義務化を取りやめた際、『東洋医学は危険なもの』という刷り込みが目的だったのでしょうね。

東洋医学をテロリストに仕立て上げるんだからスゴイ。


予防医学は、東洋の方が全然進んでいたはずなのにね。


全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会による記者会見&そもそもHPVウィルスが子宮頸癌の原因なのか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/09/6772783


今日は、東京メトロの赤坂見附付近で発煙騒ぎだそうなので、自衛隊のみなさまにおかれましては、厳重な警戒をよろしくお願いいたします。




311の後にCMの洪水になった子宮頸がんワクチン接種後に失神、567件報告
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/07/04/6500693


危険!! 児童ポルノ法、子宮頸がんワクチン、人権委員会設置法案に反対しましょう!
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/10/30/6617916


現役医師による子宮頸がんワクチン(サーバリックス)の問題点の詳細分析
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/09/08/6568449


311前に乳幼児がバタバタ死んでいたワクチン義務化の法案が衆院を通過 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/24/6757246


疑惑の子宮頸癌とインフルエンザヒブと肺炎球菌ワクチンの定期予防接種 参院も通過
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/03/30/6762084


全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会による記者会見&そもそもHPVウィルスが子宮頸癌の原因なのか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/04/09/6772783






カンタベリー地震と勝木諒と小林康浩を結ぶ線とは??
http://ccplus.exblog.jp/14372478


インフルエンザワクチンと熊本三歳児殺害事件の接点
http://ccplus.exblog.jp/14379125/



B型肝炎の救済のために増税??薬害肝炎と薬害エイズ、その暗闇
http://ccplus.exblog.jp/13432599/


ノバルティス社の新型インフルエンザワクチン期限切れで214億円分破棄、でも使ったのは2500人分!!
http://ccplus.exblog.jp/13410811/


薬害エイズ事件とエイズ研究所発生説
http://ccplus.exblog.jp/13239226/

薬害エイズ 731部隊 マレー・サンダース
http://ccplus.exblog.jp/13260757/

薬害エイズ バイエル薬品とナチスを結ぶ線
http://ccplus.exblog.jp/13341656/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック