311前に乳幼児がバタバタ死んでいたワクチン義務化の法案が衆院を通過2013/03/24 18:32

提出されていることすら気づかなかったのだが、『予防接種法の一部を改正する法律案』が衆院を通過してしまっています。


予防接種法の一部を改正する法律案
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

最近、このホームページ、概要を掲載しなくなってるのです。

本文だけ。

で、本文見ても、内容が何なのか、一目では分からないようになっている。


本当に悪質だ。


ちょい引用

     理 由
 我が国における予防接種の総合的な推進を図るため、厚生労働大臣が予防接種に関する基本的な計画を策定すること、新たにHib感染症、小児の肺炎球菌感染症及びヒトパピローマウイルス感染症を定期の予防接種の対象とすること、定期の予防接種等の適正な実施のための措置に関する規定を整備すること等所要の措置を講ずる必要がある。これが、この法律案を提出する理由である。

http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm




これ、311の前に乳幼児がバタバタ死んでいたワクチンじゃないですか。

これ、義務化するんですか?

本当に良いのですか??




以下引用


 厚生労働省は4日、細菌性髄膜炎などを予防する小児用肺炎球菌やインフルエンザ菌b型(ヒブ)ワクチンを接種した乳幼児が、接種翌日から3日後に死亡する事例が先月下旬から今月にかけ4件起きたと発表した。同省は両ワクチンの接種を一時見合わせることを決め全国の自治体などに連絡、近く専門家の検討会を開き、因果関係を評価し問題がなければ接種を再開するという。

 厚労省などによると、対象は米ファイザー社の小児用肺炎球菌ワクチン(商品名プレベナー)と仏サノフィパスツール社のヒブワクチン(同アクトヒブ)。死亡したのは(1)兵庫県宝塚市の2歳男児(2)同県西宮市の1歳女児(3)川崎市の3カ月の女児(4)京都市の1歳未満の女児。4人はいずれもプレベナーを接種し、アクトヒブや破傷風などを予防するDPTワクチン(三種混合)も同時接種していた。

中略

両ワクチンと子宮頸(けい)がんの3ワクチンは今年度と来年度、国の補助事業で公費接種が行われている。

以上引用おわり

毎日新聞 2011年3月5日 東京朝刊

mainichi.jp/select/science/news/20110305ddm041040078000c.html


詳しくは
カンタベリー地震と勝木諒と小林康浩を結ぶ線とは??
http://ccplus.exblog.jp/14372478



で、この事実から目をそらすために、熊本3歳女児殺害事件なんていうのもありましたからね。。


インフルエンザワクチンと熊本三歳児殺害事件の接点
http://ccplus.exblog.jp/14379125/




で、311が起きて、公共広告機構の『子宮頸癌ワクチン』打ちなさいのCMのオンパレード。


で、『子宮頸癌ワクチン』で失神者が続出。



311の後にCMの洪水になった子宮頸がんワクチン接種後に失神、567件報告
http://ccplus.exblog.jp/18317206/



子宮頸がんワクチン接種後に失神、567件報告

だそうで。。

2012年6月28日(木)07:23

 子宮頸がんの予防ワクチン接種後、失神した例が、過去2年余りの間に国内で567件報告されていることが27日、厚生労働省のまとめで分かった。

 注射に伴う痛みや恐怖心が原因とみられる。同省は失神によってけがする場合もあるとして、接種後30分間はなるべく立ち上がらないなど注意を呼びかけている。

 子宮頸がん予防ワクチンの接種は、中1から高1の女子を対象に2009年12月から始まった。今年3月までに、推定284万人(計約686万回分)が接種し、「気が遠くなる」など症状がでたのが812件。うち約7割が失神だった。

 同省は、症状は注射の痛みや恐怖によって神経が防御反応を起こす「迷走神経反射」で、ワクチンそのものとは無関係とみている。

以上引用おわり
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120627-567-OYT1T01109.html

失神って、ただ注射打っただけで、ふつう、歯を折ったり、鼻骨折したりしないだろ。
拒絶反応でしょ、それ。


さて、
日本国内では2009年10月にワクチン認可がされた。予防のためには3回の接種を行う。接種費用は合計4 - 5万円程度で、

wikipedia

接種費用が5万円で、284万人、さていくらの利権でしょうか??
142,000,000,000
1420億円か
なるほどねえ



グラクソスミスクライン



攻撃的衝動が問題になったSSRI型抗鬱剤パキシル
とか、新型インフルエンザ関連のリレンザ、にワクチン

それにB型肝炎治療剤ですか。。


それは、当ブログが昔からずっと調べていて、怪しいと思った奴が全て含まれておりますね。。



B型肝炎の救済のために増税??薬害肝炎と薬害エイズ、その暗闇
http://ccplus.exblog.jp/13432599/


ノバルティス社の新型インフルエンザワクチン期限切れで214億円分破棄、でも使ったのは2500人分!!
http://ccplus.exblog.jp/13410811/



そもそも、子宮頸がんがウィルスで感染するってのも嘘なんだろうね。

何度でも言います、子宮頸癌ワクチンは打たないで!! その他の予防接種、各種ワクチンも打たないで!!
http://insidejobjp.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html#more

子宮頸癌のケースでも、HPVに感染した人の90%以上は自然に治癒してしまうし、それは米国癌協会のサイトでも明言されていた!
って、そうでしょうね。



AIDSがHIVが原因ではないのと同じようにね。

薬害エイズ事件とエイズ研究所発生説
http://ccplus.exblog.jp/13239226/

薬害エイズ 731部隊 マレー・サンダース
http://ccplus.exblog.jp/13260757/

薬害エイズ バイエル薬品とナチスを結ぶ線
http://ccplus.exblog.jp/13341656/


こうして、我々は騙され、意味なくワクチン打たされて、実験されて、運が悪いと鼻の骨折ったり、死んだり、別の病気に感染し、その治療薬も払わされると

そのための増税なんだろうね。



治安維持法=新型インフルエンザ対策特別措置法案が衆院を通過
http://ccplus.exblog.jp/17654308/

コメント

_ 通りがかりの医学生 ― 2015/03/02 13:11

記事読ませていただきました。
引用先のURLを添付したり、引用データの日付を書いてあるのはとても良い書き方だと思いました。
が、書き方が一方的で過激。
なぜ片方しか見ないのでしょうか。
例えば、ワクチン打って死亡した4児を、「バタバタ死んでいた」と書くならば、ワクチン打たずにインフルかかって脳症になったり死亡している多くの子供にはなぜ触れないのでしょうか。

物事にはメリットとデメリットがあります。
デメリットだけを取り上げて批判するのではただの批判厨と変わりません。
折角しっかりした書き方の記事なのに勿体無いなと感じました。

またこれを見てデメリットしかないものだと信じ込み騒ぎ立てる読者が増えてしまっては医療の発展も妨げられるので困ります。

役人は知りませんが、医者は少なくとも人々が良くなる方に法改正を望んでいます。どうかあまり不審がらずに、本当の意図や意義を見て下さい。

_ velvetmorning ― 2015/03/02 21:55

こちらのエントリで詳しく書いてます。
小児肺炎球菌・HIBワクチンで38名以上の児童が突然死
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/24/7352466

基本的には、医薬品メーカーがデータ捏造しているのが多過ぎるのです。
医学生でしたら、それだけは理解していた方が良いと思います。
医薬品メーカーが出したデータを無闇に信じると、患者さんを殺すことにもなりかねません。
もちろん、デメリットよりもメリットの方が明らかに多ければ良いと思いますよ。
まともな医師の多くが疑問に思っていることは多いのです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック