本当にファシズムや人種差別主義と闘うなら、アメリカの歴史を知るべきでしょう2017/08/17 22:09


またまたメディアが、ヒラリークリントンとジョージソロスと仲間達の作戦を支援しているようですが。。

以下引用

トランプ大統領 衝突事件「双方に非」…差別主義を擁護か
mainichi.jp/articles/20170816/k00/00e/030/239000c
毎日新聞2017年8月16日 11時40分(最終更新 8月16日 11時40分)

トランプ米大統領は15日、南部バージニア州で発生した白人至上主義者らと反対派が衝突した事件に関し「一方に悪い人間がいたが、もう片方には非常に暴力的な集団もいた。誰も口にしたくないことだが私は言う」と言及し、「双方に非がある」との見解を示した。事件発生直後に続く差別主義者擁護ともとれる発言で、各界からの反発は必至だ。

 ニューヨークのトランプタワーでインフラ整備に関する発表に臨んだ後、記者団の質問に答えた。

 トランプ氏は極右思想オルト・ライトを念頭に「(デモ活動の)許可もなく突っ込んできたオルト・レフトはどうなのか」などと繰り返した。反対派の中には武器を持ち込んだり、暴力を使ったりした参加者もいたことを指摘したものだが、トランプ氏はネオナチ側の参加者には「非常に良い人々もいた」とも語った。

 事件の発端となった、南北戦争で奴隷制を支持する南部連合を率いたリー将軍の銅像撤去計画については「銅像が置かれた自治体などの判断だ」とする一方、「奴隷所有者だったワシントンやジェファーソンの銅像も撤去するのか」と、建国の父とされる大統領の名を列挙し疑問を呈した。

 米メディアによると、ホワイトハウスは大統領による質疑を予定しておらず、トランプ氏の答弁は用意されたものではなかった。トランプ氏の発言を受けて、秘密結社クー・クラックス・クラン(KKK)の元最高指導者、デービッド・デューク氏はツイッターに「大統領の正直さと勇気に感謝する」と投稿した。

 トランプ氏は事件発生当日の12日、声明で白人至上主義やネオナチ、KKKを明確に否定しなかったことで厳しい批判を浴び、14日により厳しい声明の発表に追い込まれている。

以上引用

KKKのアンチをやっていたANTIFA(アンチファ)も、ジョージソロスと仲間達が資金出してるわけでしょ。

アンチファシズムというなら、少なくともネオナチを支援してウクライナのクーデター仕掛けたヒラリークリントンと仲間達を批判してなきゃ、お話になりません。

シリアやリビアを無茶苦茶にしたネオコン・ネオリベ連中に反対してなくちゃ、お話になりません。


『事件の発端となった、南北戦争で奴隷制を支持する南部連合を率いたリー将軍の銅像撤去計画については「銅像が置かれた自治体などの判断だ」とする一方、「奴隷所有者だったワシントンやジェファーソンの銅像も撤去するのか」と、建国の父とされる大統領の名を列挙し疑問を呈した。 』

これは、至極当然の発言だと思いますけど。


アメリカ初代大統領のジョージ・ワシントンも、アメリカ独立宣言を書いたトマス・ジェファーソン(第三代アメリカ大統領)も、共に奴隷を実際に所持していましたし、白人至上主義者でした。
というか、アメリカは元々そういう国です。

アメリカ先住民が抵抗出来なくなるまで殲滅させられた1800年代後半までの間で、明確に自分たちの権利と同じものをアメリカ先住民に対して認めていたのは、筆者が勉強した限りでは、ごく一部のクエーカー教徒達だけです。

東京大空襲(東京ホロコースト)の日に考えるアメリカの歴史 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/03/10/8044852

詳しくは過去記事をどうぞ

アヘンタバコによる土地収奪方法を編み出したのが、ジョージワシントンの先祖(曾祖父)だったので、アメリカ合衆国の初代大統領は、ジョージワシントンなのではないか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/02/21/8024745

アメリカ独立戦争当時の陸軍長官が、我々の植民は、先住民の絶滅作戦だったと書いている
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/03/01/8035574

奴隷制や人種差別に本気で反対するなら、当然のことながら、アメリカ初代大統領のジョージ・ワシントンの銅像も、アメリカ独立宣言を書いたトマス・ジェファーソン(第三代アメリカ大統領)の銅像も撤去すべきなのではないでしょうか。



日本のメディアは、アメリカの南軍=悪、北軍=善だから、南軍の指揮官の銅像を引き倒すのは正しいという方向に持っていこうとしているみたいですが、前から書いているように、
北軍のリンカーンは、「人民による人民のための政治」を掲げていましたが、彼が掲げた『人民の定義』の中には、アメリカに元から住んでいた先住民=モンゴロイドは入っていませんでした。

このため、彼の「人民による人民のための政治」のための南北戦争によって、アメリカに元から住んでいた人々は、住む土地を奪われ、その生活の糧を奪われ、その命をも奪われ、もはや抵抗すら出来ないまでに追い込まれています。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/03/10/8044852

先住民を居留地に追いやったのは、先住民が住んでいた場所に金銀や石油など資源が沢山あったためです。
それらを奪うために南北戦争があったのです。


アメリカの南北戦争によって、アメリカ先住民は居留地に追いやられ滅ぼされ、入植者達やアメリカ背後の株式会社や金融資本は、アメリカを占領したわけです。

奴隷解放というのは、入植者達が先住民を駆逐し、資源や土地や財産を自分達のものとした上で、その植民地を更に海外へ広げるために、奴隷を国民にして戦争を行う兵隊として利用するために奴隷解放したのです。

以降、同化させられた先住民や黒人達は、米国の世界支配戦争のためにこき使われていくのです。


同時期には、極東アジアでこんなこともありました。


以下引用 過去記事

アメリカ陸軍仕込みの日本クリスチャンが『国家主義者』になって、自分の国ではないはずの朝鮮併合しに行ってキリスト教化しようとして、それに反発して朝鮮クリスチャンが朝鮮独立運動してるぞ。
しかも、米陸軍仕込みのクリスチャンなのに神社参拝強要って。。
日本=神社を朝鮮半島クリスチャンの敵にするために仕込んだのか。

典型的な、分断統治だな。

敵味方に米軍の細胞を送り込んで闘わせる。
徹底的に先住民を悪者にし、自分たちを有利にする。
資産や財産を奪い、奴隷にする。
移民がアメリカ上陸以来の伝統的手法というわけです。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/05/24/


事実上、米軍がアメリカ先住民の抵抗を抑え込んだ1890年には、数百万から数千万居たはずの北米の先住民は25万人にまで減らされてしまったのです。

その状況下で、世界征服に向けて動き出したのが、アメリカのマニフェストデスティニーです。

それと時を同じくしてユーラシア大陸東側での戦闘が激化していくわけですから。

たぶん、この歴史を見つめないと見えてこないことが沢山あると思います。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/02/09/8014082

以下は

人工芝運動のシールズが8月15日の終戦記念日に解散したそうですが ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/17/8154037


人工芝運動というのは、NED全米民主主義基金とか、USAIDアメリカ合衆国国際開発庁が援助している『草の根運動を潰すための米国製革命風運動』のことです。


シールズ『SEALDS』は、『ネイビーシールズ=NAVY SEALS=アメリカ海軍特殊部隊』と瓜二つ

SASPLっていうのもありましたが、こちらも、『特殊空挺部隊(とくしゅくうていぶたい)、略称SAS (Special Air Service) は、イギリス陸軍の特殊部隊である。』そっくりです。


SADLSっていうのもあって、こちらは、サドルバック教会。つまり、オバマ大統領のアメリカ合衆国大統領就任式で開会の祈祷を務めたリック・ウォレン牧師の所属教会の名前が付いてますね。


サドルバック教会=南部バプテスト連盟

主な人物

ビリー・グラハム(国際的な福音主義宣教師、テレビ伝道師) =ブッシュを改心させてイラク戦争に導き異教徒を大量破壊兵器を用いて殲滅せよと演説していた

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア(牧師、アフリカ系アメリカ人公民権運動指導者)

ジミー・カーター(アメリカ合衆国第39代大統領) =ソ連を倒すためにアフガニスタンのムジャヒディン(アルカイダ)に麻薬と武器を与えて育てる作戦を行った大統領。その作戦を立案したのが、オバマ大統領のブレーンだったブレジンスキー

ビル・クリントン(アメリカ合衆国第42代大統領) =妻はネオナチやテロリスト支援して内戦引き起こしたヒラリークリントン

リック・ウォレン(バプテスト派サドルバック教会牧師、2009年1月20日、バラク・オバマのアメリカ合衆国大統領就任式で開会の祈祷を務めた。)

中略


そもそも論なんですよね。

911から世界征服を始めた支持母体が、南部バプテスト連盟という話なわけで

そして、「奴隷解放に反対して分離した」と書かれてますけど。


「南部バプテスト連盟は、アングロサクソン人種の独断的優越感にもとづき、アメリカ人が世界救済のための独自な資格を与えられているという神話に同意し、是認」
と書かれてますよね。

マーティン・ルーサー・キングみたいな人も居るので、リベラルと思われがちですけど、これ、元々は、ベトナム戦争に黒人を従軍させるために公民権運動仕掛けてたようです。

公民権与えるから戦争に行けという理論。

で、マーティン・ルーサー・キング氏が、反戦になったので暗殺されたということらしい。


歴史上、アメリカという国は、突出して異常な国だといえます。
その歴史において93%戦争しているのです。
こんな国は、他には無いでしょう。


民主主義を掲げながら、不正選挙をして「お前らが選んだのが悪い」と言って、勝手な法律を作り、なおかつ不正選挙による偽民主主義を押し付けるために、テロリストや反政府勢力を育て、それを理由に他国を爆撃し、侵略してるわけですから、こういう国をなんとかしない限り、世界に平和は訪れないでしょう。というのが、最近の世界情勢を理解してきた人々の共通理解だと思います。

それを理解した人々には、アメリカに占領されたり爆撃されたりした国々の人々だけではなく、一般のアメリカ人も含まれます。
私達植民地の人間も含まれます。

よく考えていただきたいものです。


本当にファシズムや人種差別主義と闘うなら、こうした歴史を当然知る必要があります。

そして、アメリカとその仲間達による植民地主義のための戦争に反対する必要があります。

ネオナチでKKKで人種差別主義の侵略者ネオコンのマケインやブッシュがネオナチや人種差別を批判2017/08/19 22:10

ネオ・ナチやダーイッシュと手を組んで体制転覆を仕掛けてきたマケインがネオ・ナチを批判する怪
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201708170001/

マケインがネオナチやKKKを非難て、お前がネオナチでKKKそのものやんけ。
おまけに、ブッシュも人種差別主義を非難て、お前が人種差別でネオナチでKKKそのものやんけ。

なんか、もうネオコンの工作は無茶苦茶である。


以下みなさまの声より

米国における「白人至上主義者と市民グループの衝突」という事件はどうも人工芝臭いと思う。ブラックブロックみたいな連中は「市民」とは言えない。マスコミだけでなく、前大統領のオバマや陸海空軍のトップまでがコメントを出して、トランプを非難しているのがどうも「筋書き通り」という感じがする。

米国の支配勢力(裏権力の走狗メディアをはじめ元大統領や軍のトップまで)が一斉にトランプ非難を始めた事に違和感を感じた。白人至上主義への批判よりトランプを引きずり下ろす事が主目的としか思えない。衝突事件自体が仕組まれた「社会工学」的事件である可能性があると考える所以である。

米国マスコミ、オバマ、陸海空軍のトップ、ブッシュ親子らが一斉に白人至上主義を非難するのは白人至上主義批判そのものが目的なのではなくて、それにかこつけてトランプを非難する事が狙いだろう。トランプが傀儡かどうかは別として、トランプ非難を通じて何らかの誘導を図っているのだと思われる。

アンチファ( #ANTIFA )は米国ネオコンの侵略を側面から援護するエセ共産主義団体と呼ぶべき存在。クルドYPGに義勇兵を派遣している。シリア人民から侵略者、テロリストと見做されるのは当然だろう。

バルセロナのテロ事件。またもやパスポートが発見される!もうワンパターン過ぎてあきれる。当テロ事件も、偽旗テロが濃厚!


以上引用

構造的欠陥飛行機のオスプレイですが、飛行ルートが秘密らしいです。まじ危険2017/08/21 21:32

構造的欠陥飛行機のオスプレイですが、飛行ルートが秘密らしいです。まじ危険

以下引用


■オスプレイ飛行ルート断固非公開 防衛省「米軍に聞いて」

国民の安全は二の次だ――。米海兵隊のオスプレイが18日から、北海道大演習場で展開中の陸上自衛隊と米海兵隊による日米共同訓練に参加した。

 オスプレイは昨年12月に沖縄県名護市沖の浅瀬に、今月5日には豪州で墜落している。にもかかわらず、ろくな安全確認もせず、訓練参加に踏み切った。26日までの訓練期間には最大で6機のオスプレイが参加する予定だ。

 演習場近くの地元住民からは不安の声が高まっている。せめて、オスプレイがいつどこを飛ぶのかぐらいは知りたいところだ。場合によっては避難だってできる。
(2017年8月19日) 防衛省の陸上幕僚監部広報室:「米軍の持ちものなので、運用は米軍です。飛行ルートは演習場周辺としか言えません。米軍に聞いて欲しい」。

ならばと、在日の米海兵隊に問い合わせると、片言の日本語で「公表していません」とけんもほろろ。

 北朝鮮のミサイル飛行ルートは散々煽るくせに、だ。現実に最も危険な飛行物体であるオスプレイの飛行ルートこそ、懸念を抱く住民に知らせるべきだろう。

以上引用
nikkan-gendai.com/articles/view/news/211844


こんな危ない飛行機を住宅街の上飛ばすとか、殺人未遂です。

オスプレイが欠陥な証拠に、日本以外、どこの国もオスプレイ買ってません。


こんな記事も

第二次世界戦争以来、米国が世界中で少なくとも2千万の市民を殺害。
US Has Killed More Than 20 Million People in 37 “Victim Nations” Since World War II
globalresearch.ca/us-has-killed-more-than-20-million-people-in-37-victim-nations-since-world-war-ii/5492051


以下、みなさまの声より

「鬼畜米英」「お国のために」と強いられて戦った戦死者や特攻隊。しかし今やかつての敵国のポチと化し「米国を守るためにミサイル発射」などとはしゃぐ日本政府。これ以上の死者への冒涜はないだろう。


「我々は新たなイラクを見つけた。ベネズエラだ!」―CIA長官ポンペオ


またまたイラクと一緒で、でっちあげの口実作って介入しようとしてるみたいで要注意です。

ネオコンの走狗である前原誠司を民進党代表に推薦する人が出てます2017/08/21 22:24

ネオコンの走狗である前原誠司を民進党代表に推薦する人が出てます。

以下引用

民進党代表選で前原誠司元外相の推薦人名簿(25人)は次の通り。(敬称略、かっこ内は選挙区)

 【衆院】阿部知子(比例南関東)、大島敦(埼玉6)、黄川田徹(岩手3)、菊田真紀子(比例北陸信越)、北神圭朗(比例近畿)、小宮山泰子(比例北関東)、篠原孝(長野1)、原口一博(佐賀1)、伴野豊(比例東海)、古川元久(愛知2)、牧義夫(比例東海)、松木謙公(比例北海道)、松野頼久(比例九州)、鷲尾英一郎(比例北陸信越)、渡辺周(静岡6)

 【参院】足立信也(大分)、風間直樹(新潟)、川合孝典(比例)、古賀之士(福岡)、小林正夫(比例)、桜井充(宮城)、榛葉賀津也(静岡)、牧山弘恵(神奈川)、増子輝彦(福島)、柳田稔(広島)

以上引用
sankei.com/politics/news/170821/plt1708210020-n1.html


よく覚えておきましょうね。

前原や長島昭久は、ネオコン戦争屋の危険人物ですから、支援する人達もまたネオコン戦争屋です。

JR四国が路線維持困難で自治体に支援要請へ2017/08/22 20:36


こんなニュースが出ています。

以下引用

JR四国 路線維持「近く困難に」 自治体に支援要請へ

毎日新聞2017年8月19日 10時18分(最終更新 8月19日 11時27分)

 JR四国は18日、四国の鉄道網を維持する方策を考える有識者懇談会の初会合を高松市内で開いた。1987年の発足当時から鉄道事業の赤字が続いているJR四国は「自助努力だけでは路線維持は近い将来困難になる」とし、不採算路線の利用促進や維持で自治体などに支援を求めていく方針だ。

以上引用
mainichi.jp/articles/20170819/k00/00e/020/256000c


JR四国やJR北海道の経営が無理なことぐらい、最初から分かっていたわけで、国鉄民営化は完全な国策の誤りです。

これで公共交通機関がずたずたになり、車無しでは生活出来なくなり、大規模小売店鋪法改正でロードサイドはチェーン店ばかりになり、地方の魅力は無くなり、過疎化が一気に進み、このありさまです。

そして労組解体で、新自由主義になり、今では半数以上が非正規雇用という無茶苦茶な社会になってしまいました。

国労が解体されてから、ストライキというものを全く見なくなってしまいましたよね。
ストライキというのは、国民の権利です。
他の国では、よくやっています。
日本人は、家畜です。


国鉄民営化当時、赤字がどうこう言ってましたが、国鉄のまま、土地や建物を貸して採算よくする方法もあったし、一部売却する方法だってあったのです。

国鉄を現在のようなカタチで民営化すれば、ドル箱である東海道新幹線を保有しているJR東海だけが儲かるのは、誰が見ても明らかであり、その利益を必要無いリニア中央新幹線に使うとか愚の骨頂であり、それらの利益は日本国民の公共交通機関を支える資金として使うべきなのは当然です。

JR東海の名誉会長である葛西 敬之がどれほどの悪人か「そろそろどこかで戦争でも起きてくれないことには、日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ。」という発言でも分かります。

みな、騙され過ぎです。

JRは再国営化すべきです。


そして、現在、水道民営化が迫っていてヤバいです。

水道民営化は絶対に許されません。

他の国でも、民営化した自治体は失敗し、ほとんどが再国営化されています。

その際に巨額の賠償金が税金から支払われていることは覚えておきたいことです。

国有財産の民営化とは、詐欺のことです。

CIAがFBIやNSAなどの協力機関に生体情報収集システムを提供すると同時に「ExpressLane」と呼ばれるプログラムを利用して情報を得ていたことが判明2017/08/27 21:44

こんな情報が出ています。

以下引用

CIAがFBIなどからデータを盗むのに使っていたとされるプログラム「ExpressLane」とは?

WikiLeaksが公開したCIAの機密資料により、CIAがFBIやNSAなどの協力機関に生体情報収集システムを提供すると同時に「ExpressLane」と呼ばれるプログラムを利用して情報を得ていたらしいことが判明しました。

WikiLeaksでは2017年3月からCIAの極秘諜報作戦の実態を暴露する機密資料「Vault 7」の公開を行っています。「ExpressLane」もCIAのプロジェクトの1つです。

CIAではFBI(連邦捜査局)やNSA(国家安全保障局)、DHS(国土安全保障省)などの協力機関に生体情報収集システムを提供して、相互の情報共有に役立ててきました。しかし、このシステムのアップデートに見せかけてスパイツールであるExpressLaneのインストールが行われ、CIAが情報を盗み出せるような状態になっていたとのこと。

ユーザーマニュアル(PDFファイル)によると、「ExpressLane」は「MOBSLangSvc.exe」という名前でシステムに常駐し、データを収集した後、暗号化&圧縮して保存、特定の透かし情報を付与したUSBメモリを挿入することによって、USBメモリの隠しパーティションにデータを移動させます。さらに起動から183日後に自動的に消滅するようになっており、特定の透かし情報を付与したUSBメモリの挿入によって自壊するまでの日付が延長されるという仕組み。

以下のようにして自壊する年月日を指定可能

このExpressLaneについてのドキュメントは2009年に作成され、本来は2034年まで隠匿される予定となっていました。

以上引用
gigazine.net/news/20170825-cia-expresslane/

北朝鮮ミサイル劇場に映り込む統一狂会2017/08/29 21:22

毎度おなじみの北朝鮮のミサイル劇場ですが、中国とロシアは、米韓合同演習を止める代わりに北朝鮮のミサイル発射を止めさせると言ってます。

キムジョンウン斬首計画みたいな作戦やっておいて、ミサイル(ロケット)発射すると「挑発だ!」と叫ぶ

これでは、何の解決にもなりません。状況は悪化するだけという話

中国とロシアの提案は、非常にまともだと思います。


米韓合同演習止めて、北朝鮮もミサイル発射止めろ。


以下、皆様のツイートより引用

ミサイルは3つに分離し、3つとも、午前6時12分ごろ、北海道の襟裳岬東方の東、およそ1180キロの太平洋上に落下したものと推定されます。破壊措置の実施はありません」と伝えました。 w


弾道ミサイルならば「日本上空」ではなく、「宇宙空間」を通過して公海上に落ちた事になる。 マスコミは勿論、政府もJアラートまで出して大騒ぎし、安倍総理までもが“日本が狙われた”と発言する根拠は何なのだ?

今回の北朝鮮のミサイルは北海道の上空550kmを飛行した模様。国際宇宙ステーションが上空400kmに存在するので日本に影響があるわけ

スペースシャトルや宇宙ステーション(400km上空)のはるか上空(2,000km)通過した北朝鮮ミサイルに大騒ぎして得するのは? ・安倍様のNHK・軍事産業・不正議員・森加計・電通・極右

テレビも北朝鮮のミサイルだ、Jアラートだと大騒ぎ。“日本を狙っていなくても落下物が落ちて来るのが怖い”って、ミサイルが通過した日本上空の高度550キロに一体どれだけの数の衛星があると思っているのだ?それが燃え尽きずに落ちて来るのを心配するのと同じ、それこそ「杞憂」の世界だろうが。


国際的な宇宙の概念は高度100Km以上で、これ以上の高度で人工衛星が飛んでいても、誰も領空侵犯などとは言わない 今朝の北ミサイルの高度は550Km 安部晋三は「我国の上空」と言ったが真っ赤なウソ ロシアも中国も、今もばんばん飛んでる

なんで昨夜に限って、宿泊などしたためしのない総理公邸に安部晋三が宿泊したのか? なんで朝6時にいるはずのない役場に職員がたくさんいたのか? すべて安部晋三が北朝鮮から発射の連絡を受けていた証拠

愚かな国民はだまされる! 日本を狙っていない。 上空と言っても宇宙。 「完全に把握」は嘘。 Jアラートが届いたのは7分後。 万が一日本を狙っていたら間に合わない。 詐欺師安倍は今回も 「俺はツイてる。支持率上がる」と考える。

ミサイル攻撃云々で大騒ぎする暇があるなら、原発再稼働を止めるのが筋である。此れを問題にしないで騒ぐのは馬鹿げた話と見るべき。

迎撃ミサイルPAC3が戦闘機の迎撃向きであり弾道ミサイル迎撃には役立たずである事は分かった上で米国は日本に此れを売却し日本側も此れを承知している。単に軍産を儲けさせるだけのガラクタでしかない。

ネトウヨなんていうのは、結局、自分が反日勢力であることを隠している詐欺師か、自分が反日勢力であることに気づいていない白痴か、どちらかしかいないよ。

ミサイル発射報道があると、まるで日本が直接攻撃されているかのように危機を煽るメディアが多数あるので、直接的な主権侵害となる日本の「領海」の範囲がどこまでかを張っておきますね。日本の領海は以下の海上保安庁HPの図だと黄色い部分だけ。その他は排他的経済水域と接続水域などです。 pic.twitter.com/fDuQhHaMvQ


安倍晋三は、26日のミサイル発射も、今日のミサイル発射も、前日から公邸泊してますから、安倍晋三や官邸は、もっと前から情報つかんでたかもしれませんね。というか、公邸嫌いの安倍晋三が私邸に帰らず、公邸泊だから、よっぽどで、確実に情報つかんでるんでしょうね!

とっくに上空は通過してるのに、延々と同じことを繰り返して煽っている。 「6時6分頃北海道上空を通過した模様」と10分前のことを今にも空襲がくるかのごとく。 「繰り返します…」 「繰り返します…」 「Mネットからの情報を繰り返します」 通過15分経過 まだ止めない。 まだ止めない。

小野寺防衛大臣の会見を見て、左後ろにいる人物に驚き。統一教会(世界平和統一家庭連合)関連イベントに参加し、教祖文鮮明の妻を「マザームーン」と呼んでカーネーションをプレゼントしたという山本朋広議員ではありませんか!!防衛政務官にまで出世したとは!忖度か!? pic.twitter.com/KQNThx7cBO

以下

山本朋広 hpより引用

1975年6月 京都市左京区に生まれる
1988年3月 京都市立明徳小学校 卒業
1991年3月 京都市立洛北中学校 卒業
1994年3月 京都府立北稜高校 卒業
1998年3月 関西大学 商学部商学科 卒業
2000年3月 京都大学大学院 法学研究科 修了
京大では村松岐夫教授に薫陶を受ける
2000年4月 (財)松下政経塾 入塾 (21期)
2001年7月 米ジョージタウン大学 客員研究員
米国では、アーミテイジ・アソシエイツ上級顧問
ロビン・サコダ(元米国国防省日本部長)に師事
2003年3月 (財)松下政経塾 卒塾
地元京都に戻り政治活動を開始
2003年8月~9月 在ハワイ、EAST-WEST CENTERから招聘を受け13th New Generation Seminarに参加
同年9月 在マレーシア、Institute of Strategic and International Studies (ISIS)から招聘を受ける
その後、地元京都で会社員などを経て
2005年4月 公募制度で最高得点を獲得、京都府第2選挙区支部長に就任
2005年9月 第44回衆議院議員総選挙(近畿ブロック)において初当選
衆議院財務金融委員、環境委員、総務委員、文部科学委員、北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員など歴任
2009年8月 第45回衆議院総選挙 惜敗
2011年1月 神奈川県第4選挙区支部長に就任
2012年12月 第46回衆議院総選挙(南関東ブロック)において2期目当選
2013年1月 衆議院文部科学委員会理事、青少年問題に関する特別委員会理事、憲法審査会委員に就任
2014年9月 文部科学大臣政務官 兼 復興大臣政務官 に就任
2014年12月 第47回衆議院総選挙(南関東ブロック)において3期目当選
2015年6月 内閣府大臣政務官(オリンピック・パラリンピック担当)就任
2016年1月 文部科学委員会理事、科学技術・イノベーション推進特別委員会理事
2016年9月 環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員会委員
2017年8月 防衛副大臣 兼 内閣府副大臣
趣味  ボーイスカウト

以上引用
yamamoto-tomohiro.com/profile.html

なんだ、この圧倒的なジャパンハンドラーな履歴↓

2000年4月 (財)松下政経塾 入塾 (21期)
2001年7月 米ジョージタウン大学 客員研究員
米国では、アーミテイジ・アソシエイツ上級顧問
ロビン・サコダ(元米国国防省日本部長)に師事
2003年3月 (財)松下政経塾 卒塾


以下、松下政経塾HPより引用

著作 「北朝鮮の弾道ミサイルの脅威に備える」 アーキテクト社 2003年
「包括的防衛ネットワークの可能性」にて防衛庁より優秀賞受賞(平成13年度)
「Show the flagの真意に迫る」 (岡崎研究所へ寄稿、2001年10月)
「靖国問題に継続した議論を」 (岡崎研究所へ寄稿、2001年9月)
mskj.or.jp/profile/yamamoto.html


以下、ほぼ日刊カルト新聞さんより引用

山本ともひろ 来賓挨拶 2017年5月14日】
『孝情文化フェスティバル in TOKYO』での山本朋広衆議院議員の来賓挨拶


 皆様こんにちは!(「おおーっ!」歓声)ただ今ご紹介賜りました、自民党衆議院議員の山本ともひろです。本日は母の日、孝情文化フェスティバルin Tokyo開催、まことにおめでとうございます。またお招きをいただきましてありがとうございます。(拍手)
 日頃より世界平和統一家庭連合の徳野会長、また世界平和連合の太田会長を始め本当に皆様には我々自民党に対して大変大きなお力をいただいていますことを改めて感謝を申し上げたいと思います。おかげさまで安倍政権も5年目を迎えまして『長期安定政権』そのように評価をいただいているところでございます。政治の安定は平和への一歩であります、そういった意味合いからも皆様には引き続き我々に大きなお力を賜りたいと思います。(拍手)
 本日は、母の日ということで、わたくしも皆様より一足早くお先にマザームーン(韓鶴子)にカーネーションの花束をプレゼントさせていただきました。(拍手)今、大きな拍手をいただいて僭越なのですが、今までわたくしの実の母にもあんな立派な花束を贈ったことがないな。(笑い)あまり親孝行ができてないと反省をしていたのですが、よく考えますとわたくしの母はわたくしにとっての母でしかありませんがマザームーンは今日お集まりの皆さまにとっての母でありますので、花束が多少大きくて立派でもわたくしの母は許してくれるのではないのかなとそのように思っております。(拍手)
 今日は母の日ということで、マザームーンから皆様にいろんな話があると思います。そして皆さまからマザームーンへ対しての感謝の思いがマザームーンへ伝わる。おそらくマザームーンにとっても、今日ご参集の人たちにとっても今日は特別な日になるだろうと確信をしております。(拍手)
 さて本日、わたくしがお招きをいただいた一つの理由としましては、実は昨年ILCインターナショナル・リーダーシップ・カンファレンスにおきまして、世界平和国会議員連合を作ろうという議決がなされました。(拍手)そして昨年の7月にキックオフとしてネパールで第一回の会合が開催され、わたくしも国会議員団の一員として参加をしてまいりました。その後、世界各地でこの世界平和国会議員連合の支部がヨーロッパ、アフリカ、北米、南米とずっと開催をいたしまして、そして今年の2月に全世界でこの支部が設立をされ、その報告を兼ねて韓国で世界平和国会議員連合の会合が行われ、わたくしもその会合にまた国会議員団の一員として参加をさせていただきました。(拍手)日本の国会議員としてはこのキックオフ、そしてゴール、この会合、両方とも参加をさせていただいたのはわたくし一人でしたので、まあそのご縁で今日はお招きをいただいたと承知をしております。(拍手)
 世界平和そして家族の力、絆、これは誰も否定できるものではありません。わたくしも一国会議員という立場でございますが世界平和のための一助になりたいと思っております。今日ご参集の皆さまにも引き続きお力を賜りまして世界平和に貢献をしてまいりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いをいたします。(拍手)
 今日は、マザームーンと共に皆さまと特別な一日を過ごしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いをいたします。本日はまことにおめでとうございました。ありがとうございました。


来賓挨拶を終え教団幹部と談笑する両国会議員
山本議員には教団関連政治団体である世界平和連合による後援会お抱え疑惑や、教団名改称を認証した当時の文部科学大臣政務官時代に下村博文文科相(当時)とともに所管する文化庁への圧力をかけた疑惑などが噂されている。また、宮島議員も2016年の参院選で同教団の組織票の上乗せで当選したと指摘されていた議員だ。

以上引用
dailycult.blogspot.jp/2017/06/blog-post_28.html

なんというか、完全にあちら側の人 爆笑
自分の母親より統一協会の母って、スゴイな。


ロビン・サコダ(元米国国防省日本部長)に師事
って誰??

以下引用

[新アーミテージレポート]
サコダ氏は2000年に発表されたナイ・アーミテージレポートに関わってましたが、最近その第二段に取り組んでいるとのことで少し話しがありました。
mkoike.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_78f2.html

アーミテージ・ナイリポート作った奴じゃん!!

というか、以下引用

2002/12/06 - 【ワシントン5日共同】アーミテージ米国務副長官の首席補佐官に、日系人で元国防総省日本部長のロビン・サコダ氏が近く就任することが分かった。

2009/05/13 - ロビン・H・サコダ. アーミテージ・インターナショナル. インターナショナル. インターナショナル・パートナー、元国防省日本部長. 1995 年日米防衛協力ガイドラインの見直し時に国防省日本部長を務める。

何だ、このバリバリのジャパンハンドラーネオコンの爺

こんな記事もありました。

 (引用開始)

 アメリカのCSISがリチャード・アーミテージ元国務副長官をヘッドにした視察団を日本に派遣した。視察団は、政府や与野党の幹部と面会したが、このままでは日本の問題は政治だという結論に達しそうだと心配した関係者が、急遽、次世代の政治家とも意見交換を、と民自連の世話人に声をかけ、意見交換の夕食会が実現した。

先方のメンバーは

リチャード・アーミテージ元国務副長官

ティム・アダムス元財務次官

ジョセフ・ブース ルイジアナ州立大学災害マネジメント研究所

マイケル・グリーン ジョージタウン大学准教授

チャールズ・レイク アフラック会長

ランディ・マーティン マーシーコープス ディレクター

スティーブ・モリソンCSIS国際医療政策センター所長

ティエリー・ポルテ日米友好基金理事長

デビッド・パンフリー元エネルギー省次官補(CSIS)

スタンリー・ロス元国務次官補(Boeing)

ロビン・サコダ アーミテージインターナショナル

ニコラス・セーチェーニ CSIS(日本部)

油木清明 CSIS/経団連

taro.org/2011/06/post-1034.php

(引用終わり)

 アーミテージ、CSIS日本部長のグリーン、米商工会議所を代表するチャールズ・レイク、新生銀行頭取だったティエリ・ポルテ(三極委員会)、ロビン・サコダ(アーミテージ・インターナショナル)らは、私にはおなじみの顔ぶれである。ボーイングからも一人スタンレー・ロスが参加しているのも興味深い。アメリカは自社の飛行機開発に三菱重工などの日本のメーカーを取り込んだので、今回のサプライチェーン危機に直面した。そのためボーイングが参加しているのだろう。

 安全保障・危機管理の専門であるアーミテージ、グリーン、セーチェーニだけではなく、財務次官や米商工会議所の人間が加わっていることが重要である。アメリカは日本の財政問題に関心を持っている、ということだ。そして米国は財政赤字が著しいので、日本にどの程度まで増税させるかということを調査しにきたようである。財務官僚との非公式の会合ももたれたのではないか。

 レイクは郵政民営化の時にも米財界ロビイスト代表として政界工作を仕掛けた人物。レイクが含まれているということはこのCSIS調査団は、米国が進める太平洋経済圏戦略のTPP(環太平洋戦略パーナーシップ協定)の地固めという意味である。

 最後の油木清明(あぶらききよあき)については、経歴を調べてみた。現職は、(社)日本経済団体連合会 政治グループ長であり、米マサチューセッツ工科大学(MIT)日本研究所リサーチフェローである。要するに、油木は経団連の代理人であると同時に、MITのリチャード・サミュエルズ教授の部下であるということだ。サミュエルズは日本の安全保障の専門家であり、同時にシミュレーションを使った日本の政治家たちの意思決定に関する教育プログラムを実施している。

 

 カウンターパートとしての民自連のメンバーは以下のとおり。正式名称は「国難対処のために行動する『民主・自民』中堅若手議員連合」という。略して民自連である。

 菅義偉(自) 樽床伸二(民) 河野太郎(自) 岩屋毅(自)松野頼久(民)梶山弘志(自)長島昭久(民) 笠浩史(民)北神圭朗(民) 平将明(自)

以上引用
chikyuza.net/archives/11108


TPP推進した連中です!!
売国奴!!

京都大学の実験用原子炉全3基が稼働2017/08/29 21:33

さりげなく危険なニュースが出ています。

京大原子炉「KUR」運転再開
大学研究用、全3基が稼働
this.kiji.is/275115941268866554

こういうの、さりげなく住宅地にあったりするので、非常に危険です。


京都大学原子炉実験所 〒590-0494 大阪府泉南郡熊取町朝代西2丁目
rri.kyoto-u.ac.jp

玄海原発3号機、大飯原発3号機・4号機を再稼働させる計画と発表2017/08/29 22:12

北朝鮮ミサイル騒ぎの裏で、玄海原発3号機、大飯原発3号機・4号機を再稼働させる計画が発表されたらしいです。


以下引用

原発3基 再稼働へ 玄海大飯、来年1月以降

2017年8月29日 朝刊

 九州電力は二十八日、玄海原発3号機(佐賀県玄海町)の来年一月の再稼働を想定していると発表した。関西電力も同日、福井県おおい町の大飯原発3号機を同一月中旬に、4号機を同三月中旬に再稼働させるとの計画を明らかにした。
 国内では関電高浜3、4号機(福井県高浜町)、九電川内(せんだい)1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)、四国電力伊方3号機(愛媛県伊方町)の計五基が運転中。原発の安全対策や事故時の避難計画に住民の不安が残る中で、再稼働が進む形だ。

中略

 九電は二十八日、玄海3、4号機で自主的に原発の安全性を確認する「特別点検」を始めた。再稼働に対する地元住民らの不安を和らげるのが狙い。再稼働に向けて国が定めた点検項目とは別に、3号機で使用される混合酸化物(MOX)燃料の保管状況などを確認する。
 大飯3、4号機は今年五月、規制委の審査に合格。関電は今月中に新規制基準に適合させるための安全対策工事を終える予定。再稼働の前提となる地元同意について、おおい町議会は工事終了後に判断する方針。中塚寛町長は議会の意向を踏まえて決めるとしている。

以上引用 以下全文は
tokyo-np.co.jp/article/national/list/201708/CK2017082902000126.html

これ、ヤバいですね。
しかも(MOX)燃料ですよ、一番危険な奴。


再稼働反対!

今年の米韓合同演習でもやはり気象操作か?東京埼玉(柳瀬川)のゲリラ豪雨について2017/08/31 20:00

昨日、予報と違って吉祥寺では、なかなか雨降らないなと思っていたのですが、すぐ近くでは、とんでもない豪雨だったようです。


東京と埼玉で突然の豪雨 新座市の柳瀬川の濁流から男性を救出、1人は不明
j-cast.com/tv/2017/08/31307208.html

【現場情報】ゲリラ豪雨で氾濫寸前の埼玉県 柳瀬川の中州にが取り残されている人がいる8/30
matome.naver.jp/odai/2150407711905975501

柳瀬川氾濫 清瀬市
youtube.com/watch?v=R60KqVtx8Fw


米韓合同演習中にこういう天気になるのは、毎度のことですが。。

昨年の米韓合同演習では、3つの台風が同時発生し、一回転して南西に向かって戻ってきて大被害

オリンピックの次は3つの台風による台風劇場
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/22/8159748

3つの台風劇場ですが、どうもおかしいと思ったら、またまた昨日から米韓合同演習ウルチフリーダムガーディアンスタートだそうです ― 2016/08/23 20:00
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/23/8160737

偏西風が吹いてるはずなのに、西南西へ進み、発達し、一周して戻ってきた台風10号に要注意 ― 2016/08/28 20:05
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/28/8164905

気象操作が疑われる台風の被害について ― 2016/09/14 20:25
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/09/14/8187891


火曜日にめちゃケミカルトレイル撒いてましたので、これが原因でしょうね。

雨がものすごく降りそうな時にケミカルトレイルを撒くと、それを核として雨雲が出来ます。

これは、ごく簡単に起こります。


清瀬では、昨年の台風でも豪雨でしたが、今年の7月18日もヤバかったみたいです。


西武池袋線 清瀬駅で落雷 ゲリラ豪雨で清瀬市の小金井街道冠水「マンホールから水が噴出」7/18
更新日: 2017年07月18日
matome.naver.jp/odai/2150035746523859901


東京池袋をおそった雹(ヒョウ)の嵐が怖すぎる!ゲリラ豪雨や雷雨よりヤバイだろ…おい真夏だよな!?【動画/画像まとめ】
youtube.com/watch?v=zZ8KAp_Pyak


池袋 ゲリラ豪雨 ゴルフボール大のヒョウ 雹 車内カメラから hail
youtube.com/watch?v=Cb8DxhooHqM

東京天変地異。暴風雨からの大粒のヒョウにアンブレラ壊れたw
youtube.com/watch?v=qAaU5tLz_1U

【東京 駒込】石ころ大のひょうが川のように道路を流れる ゲリラ豪雨 2017年7月18日
youtube.com/watch?v=BK17yYmQdpw


2014年に三鷹であったヒョウの再現みたいな感じですよね。
2014年の三鷹のヒョウの時も、前日にスーパーケミカルトレイルだったと日記に書いてありました。

気象操作!?三鷹で車が埋もれるほどのヒョウが降っている。。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/24/7352582


昨日の武蔵野のスーパーゲリラ豪雨ですが、一度去っていった雷が、再び襲ってくるという、初体験な雷雨 ― 2014/07/25 23:01
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/07/25/7398467



気象操作に関しては、かなりのことが既に判明しています。

陰謀論とか全くのナンセンスです。


そして、東京上空は、横田空域なので、米軍の許可なく飛行することは不可能。
ということは、ケミカルトレイルを撒いているのは、間違いなく米軍の許可を受けた飛行物体です。

筆者は、以前、越谷の竜巻の前日に横田基地内から竜巻の小さいのが発生するのを偶然青梅線に乗車していて見ました。

詳しくは過去記事見てね。越谷竜巻 気象操作 仮説
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/09/03/6970153


航空自衛隊の司令部も311以降、横田基地内に移されましたけどね。


そして、インターネット作ったのは元々米軍であり、ネイバーまとめは韓国であり、それを使って情報収集してまっせ。てことです

清瀬とか、あの辺が多いのは、所沢に米軍の通信施設があるためだと思います。
情報集めるのに都合が良いのでしょう。


昨年は、大規模停電実験してましたし


ただ、今年の米韓合同演習は、昨年のに比べると被害少なかったのはたしか。

いずれにしても、はやく朝鮮戦争詐欺止めさせましょう!!