座間9遺体事件ですが、典型的なスピンですよね2017/11/03 21:32

最近、新聞やニュースでは、座間9遺体事件ばかりやってます。

座間9遺体事件ですが、典型的なスピンですよね。

スピン(英語:spin)とは、パブリック・リレーションズ(PR)において、特定の人に有利になるような、非常に偏った事件や事態の描写を意味する、通常皮肉のこもった言葉である。wiki


テキトーなことをでっちあげて事件報道してるのでしょうが、地図見れば分かるように、現場は米軍基地の隣。

米軍関係の事件なのは明らかでしょう。

過去に怪しい事件を様々調べた結果、ほとんどが米軍関係ということがわかりました。

米軍関係は、警察も司法も手出し出来ないのです。
で、日米合同委員会にかけられてうやむやに。
対処法がいろいろ出てくる。

日米安保条約と地位協定で、日本側に米軍の犯罪を裁く権利が無いどころか、横田空域を通って、自由に国境を通過出来るわけです。

人もモノも(白い粉もの含む)遺体も。。

日本は、属国以下だったのです。

朝鮮戦争早く止めろよ。

コメント

_ とまと ― 2017/11/04 14:32

また名前にヒーローですね。
裏で隠したいことは何か、が気になっております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック