維新の党の橋下徹共同代表と松井一郎幹事長が辞任2014/12/23 20:50

こんなニュースが飛び込んできました。

以下引用


維新・橋下氏、共同代表辞任=大阪都構想に専念
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000063-jij-pol

維新の党の橋下徹共同代表(大阪市長)は23日、東京都内で開かれた党執行役員会で、「大阪都構想実現に専心したいのでいったん職を引きたい」と述べ、共同代表辞任を申し出て了承された。松井一郎幹事長(大阪府知事)も橋下氏と行動を共にし辞任した。


橋下共同代表、松井幹事長が辞任…維新の党
yomiuri.co.jp/politics/20141223-OYT1T50050.html

橋下氏らは「『大阪都構想』の実現に専心したいので、いったん職を引きたい」などと述べ、辞任は了承された。両氏は統一地方選後に復帰するとみられている。維新の党は当面、江田共同代表が単独で代表職を務める。松井氏の後任の幹事長は松野頼久代表代行が就く。

以上引用


笹川財団の松井と橋下が辞任。

TPP推進のみんなの党の幹事長だった江田が代表で、『TPPを慎重に考える会』の幹事長だった松野頼久が幹事長って、この党は、どこへ行くんだ??

ちょっと考えます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック