5年ぶりに外国人傭兵部隊とCIAと仲間達(アルカイダ→ISIS→アルヌスラ)から解放されたシリアアレッポの動画2016/12/14 20:19

parstodayに、5年ぶりに外国人傭兵部隊とCIAと仲間達(アルカイダ→ISIS→アルヌスラ)から解放されたシリアアレッポの動画が出ています。


シリア・アレッポがテロリストの占領から完全に解放(画像)(動画)
parstoday.com/ja/news/middle_east-i22645


以下引用

シリア政府軍が、同国北部のテロリストの最大の拠点であった戦略都市アレッポの完全な解放を、正式に認めました。

ロシア・スプートニク通信によりますと、シリア政府軍は12日月曜夜、「アレッポ東部の最後の拠点でテログループが掃討され、この町は5年ぶりに完全にテロリストの占領から解放された」と発表しました。

この報告によれば、12日午後まで、テロリストの占領下にあったのはアレッポ東部の3つの地区のみで、これらの地域のテロリストの追放により、アレッポは完全に政府軍の管轄下に入ったということです。

一部の情報も、シリア政府軍と残ったテロリストの散発的な衝突が続いていることを伝えています。

さまざまな情報筋によれば、アレッポ東部には小さなテログループが存在しており、シリア政府軍は彼らの殲滅を続けているということです。

こうした中、アレッポの解放に続き、この町の住民は、街頭に繰り出し、テロリストに対する勝利を祝っているということです。

さらに、アレッポでのテログループの敗北を受け、そのメンバーは互いを裏切り者として非難しあっているということです。

以上引用 以下全文は
parstoday.com/ja/news/middle_east-i22645


動画見ると、当たり前だけどスゴイ喜びようですよね。
外国人傭兵テロリストから自分達の街が解放されたわけですからね。
日本のメディアは放送しないと思いますけどね。

植民地住民に見せたくないんだろうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック