都議選ですが、秋葉原スゴかったみたいですね。「帰れコール」で2017/07/01 22:41

秋葉原、スゴかったみたいですね。「帰れコール」で

<最後の訴え>自民党・安倍晋三総裁@秋葉原駅前
youtube.com/watch?v=6pdASQWeMp4&t=635s


自民党が配った日の丸を振ってる人も「帰れコールしてます」
動員された人のヤジというレベルでは無いですね。
完全に大合唱になってます。


東京新聞編集局
@tokyonewsroom
5 時間
安倍首相は都議選の応援演説で、ヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説しました。かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が印象的でした。

だそうです。

安倍首相が秋葉原の都議選応援演説で「安倍やめろ」コール殺到に逆ギレ! 国民に向かって「こんな人たちに負けない」
lite-ra.com/2017/07/post-3285.html

本当は支持率5%くらいしかないですからね。


不正選挙で政権取って(ジャパンハンドラーが馬鹿にしかやらせないと言ってましたから)、株価工作(国民年金まで株式にぶち込んで)して資金捻出し、マスゴミ対策して支持率上げる工作してたわけですけどね。

ま、この逆風を恐れて街頭演説出来なかった(屋内演説のみ)のだろうが、全くやらないわけにはいかなかったということか。(それで、ネトウヨが支持する秋葉原のみ演説)

それでも、この騒ぎということは、国政選挙やったらスゴイことになりそうですね。


安倍晋三は、自民党清和会所属、日本会議所属の極右で、TPPや経済特区推進するグローバリストで、加計学園や竹中平蔵とつるんで自分達の利益に導いていて、カジノ推進連盟の元会長で、憲法改悪推進ですが

対抗馬のふりしている小池百合子も、自民党清和会所属、日本会議所属の極右で、TPPや経済特区推進して1000万人移民政策を進めるグローバリストで、加計学園や竹中平蔵とつるんで自分達の利益に導いていて、東京の非核平和都市宣言を無効にし、憲法改悪推進ですけどね。

一緒やん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック