ネオナチでKKKで人種差別主義の侵略者ネオコンのマケインやブッシュがネオナチや人種差別を批判2017/08/19 22:10

ネオ・ナチやダーイッシュと手を組んで体制転覆を仕掛けてきたマケインがネオ・ナチを批判する怪
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201708170001/

マケインがネオナチやKKKを非難て、お前がネオナチでKKKそのものやんけ。
おまけに、ブッシュも人種差別主義を非難て、お前が人種差別でネオナチでKKKそのものやんけ。

なんか、もうネオコンの工作は無茶苦茶である。


以下みなさまの声より

米国における「白人至上主義者と市民グループの衝突」という事件はどうも人工芝臭いと思う。ブラックブロックみたいな連中は「市民」とは言えない。マスコミだけでなく、前大統領のオバマや陸海空軍のトップまでがコメントを出して、トランプを非難しているのがどうも「筋書き通り」という感じがする。

米国の支配勢力(裏権力の走狗メディアをはじめ元大統領や軍のトップまで)が一斉にトランプ非難を始めた事に違和感を感じた。白人至上主義への批判よりトランプを引きずり下ろす事が主目的としか思えない。衝突事件自体が仕組まれた「社会工学」的事件である可能性があると考える所以である。

米国マスコミ、オバマ、陸海空軍のトップ、ブッシュ親子らが一斉に白人至上主義を非難するのは白人至上主義批判そのものが目的なのではなくて、それにかこつけてトランプを非難する事が狙いだろう。トランプが傀儡かどうかは別として、トランプ非難を通じて何らかの誘導を図っているのだと思われる。

アンチファ( #ANTIFA )は米国ネオコンの侵略を側面から援護するエセ共産主義団体と呼ぶべき存在。クルドYPGに義勇兵を派遣している。シリア人民から侵略者、テロリストと見做されるのは当然だろう。

バルセロナのテロ事件。またもやパスポートが発見される!もうワンパターン過ぎてあきれる。当テロ事件も、偽旗テロが濃厚!


以上引用

コメント

_ HiBlank ― 2017/08/20 22:09

デモ団体として映ってる人らのプラカードがモロに↓だったので、やっぱりいつもの平常運転かと。

暴動の裏側に潜む「革命ビジネス」とは!? (2013年9月)
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/backnumber/20130902/
革命の輸出者:オトポール! (2014年04月)
https://matome.naver.jp/odai/2137821375793739501
>世界各国のデモや暴動、革命の場で使われていた
>拳マーク
>米国によって資金提供され、(革命を実行するための)訓練を施されたセルビアの「オトポール!」
>「革命をビジネスとして輸出している企業」

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック