空母ロナルドレーガンだけではなかった。 噂の極秘任務の米空軍の秘密兵器「X-37B」も打ち上げられてました2017/09/10 23:13

空母ロナルドレーガンだけではなかった。
噂の極秘任務の米空軍の秘密兵器「X-37B」も打ち上げられてました。。

以下引用

スペースX、米空軍の無人宇宙機「X-37B」の打ち上げに成功 

【9月8日 AFP】米宇宙開発企業スペースX(SpaceX)は7日、米軍の最高機密ともいわれるスペースシャトルに似た無人の宇宙航行機「X-37B」の打ち上げに成功した。

中略

 軌道周回試験機(OTV)とも呼ばれるX-37Bは、米空軍が所有するとされる同様の宇宙航行機2機のうちの一機で、極秘計画の一環として詳細は謎に包まれている。X-37Bは、2010年4月に初飛行し、7日の打ち上げは5回目のミッションとなる

以上引用
afpbb.com/articles/-/3142220?cx_part=topstory


それで太陽フレアがどうこうと言ってたのか。


この飛行物体が飛んでいる間、わけわからん地震だの天気だのが起きるという話は、よく聞きますね。。

あくまで極秘任務らしいですが。。


最近、ハッキングによる警報の誤作動がまわりでやたら起きてます。
FEMAが関係してそうな。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック