サッカー日本代表 東アジア選手権 おすすめの選手その1 超音速スピードスター 前田大然 J2水戸ホーリーホック2017/11/23 23:09

サッカー日本代表 東アジア選手権 おすすめの選手その1 超音速スピードスター 前田大然 J2水戸ホーリーホック


次の東アジア選手権は、海外組の招集は無く、ACLで勝ち上がっている浦和勢も、多分クラブワールドカップ出場で試合に出られないはず。

ということで、Jリーガーの中からおすすめの選手やフォーメーションなどを提案していこうと思います。


今回、是非Jリーグのスピードスターの招集をお願いしたいです。

筆者が現在注目しているのは、J2水戸ホーリーホックの前田 大然選手です。
ほとんどの人が、見たことも聞いたことも無い選手だと思いますが、今年Jリーグデビューした20歳 170cm 67kg

既にJ2で13ゴールを上げているストライカーです。

J2にこんな選手居たのか!と正直驚いています。

浅野より速いかもという、ぶっちぎりなスピードスターです。

久しぶりに笑っちゃうくらい速い選手が出できてワクワクします。


こちらに、まとめ動画がありますので、興味ある方は是非ご覧下さい。

Daizen Maeda 前田 大然 /2017/ Skills, Speed & Goals Show / Mito HollyHock /HD/
youtube.com/watch?v=mig1PYNm1C4

特に、5分25秒くらいからの場面、あまりの速さに笑います。

前線からの守備のスピードも半端無いんですよ。

加速するまでが速いし、加速するタイミングも速い(要するに状況判断が速い)

切り返しもクイックだし、ゴール前では極めて冷静です。
まじ面白い選手が出てきたと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック