スクリパリ事件ですが、OPCWスイスのラボが無力化剤『BZガス』を発見2018/04/15 20:25

証拠無く、ロシアを犯人呼ばわりし、制裁を加えたスクリパリ事件ですが、OPCW(化学兵器禁止機関)スイスのラボが、資料でBZガスを発見して報告したが、OPCWに無視されたという報道が出ています。

【SP】スクリパル事件の毒物を調査するOPCWのスイスの専門家がBZガスを発見
sputniknews.com/europe/201804151063576783-skripal-case-bz-agent-opcw/


以下引用スプートニク

スイスの研究所によるとソールズベリーで使用の物質はBZ 米英軍が所有、ロシアは製造していない物質=ラブロフ外相

2018年04月14日 23:30(アップデート 2018年04月15日 00:56)

英ソールズベリーでロシア連邦軍参謀本部情報総局(GRU)のセルゲイ・スクリパリ元大佐と長女のユリアさんが毒物の襲撃を受けた事件で、スイス・シュピーツにある研究所の情報が考慮されなかった件について、ロシア政府は化学兵器禁止機関(OPCW)に質問する。ラブロフ外相が14日、発表した。


ラブロフ氏は外交政策審議会に出席し、OPCWの報告書について「シュピーツのラボラトリーの専門家の結論が反映された情報が最終文書から全く抜け落ちていた理由をOPCWに質問する」と述べた。


「もしもちろん、OPCWがシュピーツの研究所を用いた事実自体を否定するのならば、この説明がどうなるか興味深い」とラブロフ氏は付け加えた。
「BZは一時的に人間を動けなくする神経剤で、神経毒効果は30分~60分後に効き始め、最大4日間続く。」とラブロフ外相が指摘した。

「専門家の評価によると、確定された非常に高濃度なA234は必然的に死に繋がっただろう。(セルゲイ・スクリパリ氏とユリアさんが受けた毒の)臨床像は、毒物BZ使用に、より当てはまる」とラブロフ氏は述べた。

3月4日、英南西部ソールズベリーでスクリパリ氏と娘のユリアさんが何らかの物質の中毒により重体の状態で病院に搬送された。なおロシアでスクリパリ氏はスパイ行為で有罪判決を受けている。英国は襲撃事件にはロシアが関与していると主張しているが、未だにその証拠が提示されていない。

同事件に関連し、英国のメイ首相はロシア外交官23人の1週間以内の国外追放や、ハイレベルでの2国間コンタクトの凍結などを含むロシアに対する一連の措置を発表した。
これを受けてロシア外務省は英国大使館職員23人の国外退去処分、また在サンクトペテルブルク英総領事館の閉鎖や、その地位の曖昧さに関連して英国の機関「ブリティッシュ・カウンシル」の活動停止を通告した。

ロシアは同事件への関与を断じて否定し、英国の非難を証拠のない挑発だと指摘している。

以上引用
jp.sputniknews.com/russia/201804144782737/


なるほど〜

「Novichok A-230」として知られる化学物質は、VXガスよりも毒性が5~8倍も高いことが報告されています。リーディング大学の薬学者グレイ・ステファン教授は、「ノビチョクはサリンやVXよりも危険かつ洗練された物質で、使用したことを同定するのが極めて難しい」と述べています
gigazine.net/news/20180313-novichok/


VXガスより5〜8倍も危険なノビチョクなる物質。


以下はVXガス

【VXガス】(ぶいえっくすがす)
化学式:C11H26NO2PS

1952年にイギリスで発明された猛毒の神経剤(V剤)の一種で、人類が作った化学物質の中で最も毒性の強い物質といわれる。
琥珀色をした油状の液体で揮発性が低く、無味無臭の物質である。
また濃度や温度によって、粘着性を持つとされ、エアロゾルを毒ガスとして使用する。

上記のとおり揮発性が低いため、残留性が高く、そのうえサリンと異なって化学的安定性も高いので、温帯の気候においては散布から1週間程度は効果が残るとされる。

毒性

VXガスはサリンと同じく呼吸器からだけではなく、皮膚からも吸収されて毒性を発揮するので、ガスマスクだけでは防護できない。

また、親油性が高く、水で洗浄しただけでは取り除くことが出来ないため、安全な状態にするためには化学洗浄が必要になる。
木材や皮、布などに付着した場合は長期間毒性を維持したまま留まるため、汚染されたものに触れただけでも危険である。

吸入した場合、呼吸障害と痙攣を引き起こし、死に至らしめる。
CIAはVXガスの毒性について
「10mg肌に落とすだけで平均的な成人男性を殺す。約4リットルのVXガスは36万2000人分の致死量に相当する。定義として、VXがこの量で等しく適用されれば、50%(18万1000人)は死亡し、18万1000人が重態となるであろう。」
と表現している。
wiki

ふーん、「VXガスよりも毒性が5~8倍も高い」のに死ななかったのですね。

ということは、ノビチョクでは無い可能性が高い。
ノビチョクなる物質なら即死です。

これは、地下鉄サリン事件において、現場でソマンやタブンなどの物質が発見されたのとよく似ています。

オウム実行犯が、猛毒のサリンを傘の枝でつついて放出したなら、実行犯は即死です。

死んでないということは、サリンではなく、他の物質が使われたということ。



スイスのラボが見つけたBZガス

以下引用

5. 無(能)力化剤 : 少数の人を一時的に(長時間)動けなくします。主なものには3-キヌクリジニルベンジラートとリゼルグ酸ジエチルアミド(LSD)などがあります。
・3-キヌクリジニルベンジラート(BZ) : 中枢神経系抑制剤。抗コリン作動性物質。 1mg以下を1回投与でうわごとが数日続きます。瞳孔散大し幻覚出現。治療薬としてフィゾスチグミンが用いられます。
city.yokohama.lg.jp/kenko/eiken/idsc/hazard/bcw1.html


一時的に動けなくする無(能)力化剤ですか、そうですか。
マフィアやスパイが拉致するのに使われる物質ですね。

ちなみに現在、スクリパリ親子は、イギリス政府に拉致されています。

発見現場を解体しようとしてるとかも報道されてます。

一方的に、シリアが悪い、ロシアが悪い。化学兵器を使ったとデマ飛ばしながら、証拠を隠滅しようとする。

国際法無視して証拠隠滅の米英仏シリア爆撃と一緒ですね

憲法違反の自衛隊イラク派兵435日分、1万5000ページの日報が公表2018/04/17 22:17

憲法違反の自衛隊イラク派兵の実態が出てきたようです。

以下抜粋して引用

イラク派遣の日報 435日分を公表 厳しい治安情勢の実態が
4月16日 21時40分日報問題

防衛省は16日夕方、平成16年1月からおよそ2年半続いた派遣期間のうち、これまでに確認された435日分、合わせておよそ1万5000ページの日報を公表しました。

イラク派遣では、自衛隊が活動するのは「非戦闘地域」とされましたが、日報の内容を確認したところ、「戦闘」という言葉が複数記されていました。

このうち、平成18年1月22日の日報では、自衛隊が活動していたサマーワの治安情勢として「パトロールを始めたイギリス軍に現地の武装勢力が射撃し、戦闘が拡大」と記され、「戦闘」という言葉を使って悪化する治安情勢が報告されています。

以上引用 以下全文は
3.nhk.or.jp/news/html/20180416/k10011405801000.html


イラク戦争は、大量破壊兵器があると嘘ついて爆撃した侵略戦争であり、自衛隊派遣は明らかな憲法違反です。


現在行われている米英仏によるシリア爆撃も、国際法を無視した違法行為です。

TPP11承認案、衆院本会議で17日審議入り2018/04/18 18:33

これはヤバい。

TPP11承認案、17日審議入り 衆院本会議で
2018/4/16 21:17
nikkei.com/article/DGXMZO29442770W8A410C1EE8000/



TPP11審議入り 対米交渉 対応も焦点
2018年04月18日
agrinews.co.jp/p43834.html

TPPは、国家主権を剥奪する条約です。
日本を破壊する条約です。
許されません

東グータの偽旗事件出演者インタビュー2018/04/21 19:58


シリア情勢ですが、スプートニクに
東グータの「化学兵器攻撃」演出の参加者、スプートニクに詳細を語る【写真】
jp.sputniknews.com/middle_east/201804204805366/

という記事が出てます。

偽旗事件の経緯がわかります。



以下櫻井ジャーナルさんより引用

​ シリアの​ドゥーマで化学兵器が使われた痕跡はないとOAN(アメリカのケーブル・テレビ局)の記者が現地から報告​している。やはり現地を取材したイギリスのインディペンデント紙の特派員も同じことを伝えている。ロシア系の​RTは西側の有力メディアが化学兵器の被害者だとして報道した子どもとその父親を取材​、やはり化学兵器が使用されたという話を否定している。

 こうした報告が伝えられた直後の4月17日、ドゥーマでは国連の治安チームが正体不明の武装グループから銃撃された模様で、OPCWのチームの調査は延期されたようだ。OPCWがシリア入りしたタイミングでシリアをミサイル攻撃して批判されたアメリカ、イギリス、フランスはこの銃撃戦の責任をシリア政府に押しつけている。調査を遅らせる、できたら中止させるため、米英仏が残置部隊を使ったと考えるのが自然だろう。(実際に銃撃戦があったのかどうかは明確でない。)


中略

 テレサ・メイ英首相の夫、フィリップが注目されている。アメリカのカリフォルニア州を拠点とする資産運用会社キャピタル・グループの重役なのだが、その会社は戦争ビジネスに多額の資金を投入している。​ロッキード・マーチンの場合、発行済み株式の7.69%(70億ドル相当)を保有​しているという。軍事的な緊張が高まり、戦争になれば大儲けだ。

以上引用
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201804190000/

なるほど〜


ドイツ製の塩素ガスと英ソールズベリーで作成された煙幕弾が、テロリストの化学兵器ラボで発見された。どういうこと?」―ロシア外務省報道官マリア・ザハロバ  
jp.sputniknews.com/russia/201804194799681/


【RT】英国のOPCW(化学兵器禁止機構)代表ピーター・ウィルソン、スクリパル事件の毒物の「不可欠な証拠」を確認していないことを認める。
rt.com/uk/424478-skripal-opcw-origin-poison/

【TASS】露OPCW常任理事アレキサンダー・シュルギン、ソールズベリー事件で開かれたOPCWの緊急会合で、ノビチョクと類似の化学兵器を米国の研究者T.ルビンが特許申請、米国特許商標局からロシア当局に照会があったと文書を示す
sputniknews.com/world/201804191063709970-moscow-us-russia-unfriendly-moves/



アメリカの世界支配妄想のきっかけとなった911自作自演テロの主犯格とされているのは、レイセオン社取締役のディック・チェイニー元副大統領です。

ディック・チェイニー元副大統領の夫人リン・チェイニーは94年から01年までロッキード・マーティンの重役を務めた(ロッキードがマーティン・マリエッタと合併するまではロッキード社の取締役)。

巨大軍需企業のロッキード・マーチンから多額の資金を得ているヒラリー・クリントン

ミサイル防衛構想を作ったのも、911自作自演テロの主犯格のドナルド・ラムズフェルド国防長官ですね。

で、ラムズフェルドは、ランド研究所の理事長で、ランド研究所とヘリテージ財団とアーミテージとジョセフ・ナイとその仲間達が、日中戦争漁父の利計画を描きました。

東西冷戦終了して、軍産複合体企業の商売が厳しくなったのが、1990年代初頭
軍産複合体企業は統廃合を繰り返しまして、アメリカの武器メーカーのトップ3となったのが、ロッキード・マーティンとボーイングとレイセオン
これは、世界のトップ4でもあります(4位にイギリスのBAEシステムが入ります)

この時に、世界支配戦略を描いたのが、ウォルフォウィッツドクトリンでありまして、アメリカの一極支配を実現しよう。と意気込んだのでありました。

それを現実化させるために起こしたのが911自作自演テロですね



ランド研究所を設立したのは、東京大空襲や広島・長崎原爆投下を指揮したヘンリー・アーノルド空軍元帥 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/03/07/7585992

ランド研究所
ダグラス・エアクラフト→マクドネル・ダグラス→ボーイング


武器メーカー売り上げトップ4
ロッキード・マーティン、ボーイング、レイセオン、BAE社の株価は、2009年の初頭に最安値を記録し、2013年から急激な伸びを示し、現在は数倍の株価になっている

CIAとNATOと仲間達が、カラー革命やらイスラム国やら偽旗テロなどで戦争や紛争起こし、地域を不安定にし、人が沢山死んだり難民になったりして、武器屋が大儲け。

兵器製造企業100社で売り上げ3750億ドル=約44兆2,500億円

アメリカの企業だけで売り上げ2170億ドル=約24兆6,295億円ですよ


我々の国民年金もアメリカの武器屋の株にぶっ込んだのは記憶に新しい
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/12/12/8747237

トランプ米大統領「北朝鮮は全ての核実験を中止し、主要な実験場を閉鎖することに同意した」2018/04/21 20:50

ビッグニュースが出ています。

以下引用

金正恩氏「核実験の必要なくなった」 弾道ミサイル試射も中止
2018.04.21 Sat posted at 10:34 JST

KCNAによれば、金委員長は「完全な核兵器が証明された状況で、いかなる核実験や中距離・大陸間弾道ロケットの試射も必要なくなった。北部の核実験場も使命を終えた」と述べた。
これを受け、トランプ米大統領はツイッターで「北朝鮮は全ての核実験を中止し、主要な実験場を閉鎖することに同意した」と歓迎の意を表明。「北朝鮮と世界にとって素晴らしいニュース。大きな前進だ」としたうえで、米朝首脳会談を楽しみにしていると述べた。

以上引用 以下全文は
cnn.co.jp/world/35118116.html

シリア軍、ドゥーマで化学兵器の実験室と貯蔵庫を発見 多くがサウジアラビア製2018/04/22 22:48

シリアの偽旗テロ情報ですが

【PRESS TV】

OPCWが、ようやくシリアのドゥーマ入りだそうです。
presstv.com/Detail/2018/04/21/559240/Russia-OPCW-Douma-Syria


【SUPUTNIK】シリア軍、ドゥーマで化学兵器の実験室と地下トンネルで繋がれた組立て場と貯蔵庫を発見

A source in the Syrian army told Sputnik that “many chemicals had ‘made in Saudi Arabia’ labels,”
多数のケミカルがサウジアラビア製だそうです。
sputniknews.com/middleeast/201804221063796072-terrorists-chemical-weapons-production-evidence/

【PRESS TV】
シリア軍がドゥーマで、ジェイシ・アルイスラムの悪名高い刑務所を発見。テロリストの支配を受け入れない市民を捉え、ここで尋問・拷問を繰り返していた。
presstv.com/Detail/2018/04/21/559183/Syrian-army-discovers-notorious-terrorist-prison

【PRESS TV】
米国はトラック5千台分の武器を、ただでクルドYPGに送った」―エルドアン
presstv.com/Detail/2018/04/22/559296/Turkey-Tayyip-Erdogan-YPG

トルコが米国の連邦銀行へ預けていた金塊を全て引き揚げる動き
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201804220000/


イタリアでは、アメリカの軍事駐留に抗議するデモ

【PARS TODAY】
イタリアの人々が、イタリアにあるアメリカ軍基地やシリアでの戦争に抗議し、デモを行いました。
parstoday.com/ja/news/world-i42746


日本のマスゴミの報道は、ほんとヒドい。

ロシアがOPCWの調査を妨害したかのような書き方。

OPCW調査直前に米英仏と仲間達がシリアを空爆したのです。
国際法違反の明らかな妨害です。

TPP11審議せずに採決の可能性2018/04/23 22:59

 日本農業新聞さんにTPPの記事が出てるのですが、これ、まじヤバいみたいです。


以下、抜粋引用

米国を除く11カ国による環太平洋連携協定の新協定(TPP11)の承認案の国会審議の行方が、見通せない状態になっている。承認案は17日に審議入りしたが、国会では財務事務次官のセクハラ疑惑など政府の不祥事を受けて主要野党が審議を欠席し、不正常な状態になっているためだ。政府、与党は27日に衆院外務委員会で承認案採決を目指すが、野党の欠席が続けば、審議が深まらないまま衆院を通過する恐れもある。

中略

 ただ、国会正常化の見通しは立たない。野党は、麻生太郎副総理兼財務相の辞任や加計学園問題を巡る柳瀬唯夫元首相秘書官の証人喚問を要求しており、長期の欠席も辞さない構えだ。

 条約は、憲法の衆院優越規定で、参院が議決しない場合でも、参院送付から30日で自然承認となる。大型連休前に参院に送付すると、連休中の1週間が使えず、参院での実質的な審議日程の確保が難しくなる。

 政府、与党は今国会での承認を確実にするため5月の大型連休明け早々にも衆院本会議で採決し、参院に送付する方針。大型連休前の27日には、外務委員会の審議を終えたい考え。野党欠席のまま審議、採決に踏み切る可能性もある。

以上引用
agrinews.co.jp/p43877.html

国民主権・国家主権を奪うTPPなどの条約は許されません。

ロシアOPCW常任理事「ホワイトヘルメットのビデオに写された少年を証人として招請することを約束 」2018/04/24 21:53

ドイツ最大の公共放送局ZDF、シリアの化学兵器攻撃はほぼまちがいなく偽装だと放送

「ドゥーマの化学兵器事件は全体がヤラセだ!」―ドイツのテレビ局ZDF
‘Whole story was staged’: Germany's ZDF reporter says Douma incident was false flag attack
rt.com/news/424832-douma-attack-german-media/


ドイツの公共放送でも、偽旗と出てきたようですね。

一方

「米軍や仏軍は撤退すべきではない。われわれが新たなシリアを作るのだ」―マクロン仏大統領。
US, France & allies should not leave, must build ‘new Syria after war’ – Macron
rt.com/news/424816-macron-syria-not-leave/




G7 米英仏3カ国によるシリアへの武力攻撃については、化学兵器の使用を抑止するための行動だとし「全ての努力を完全に支持する」とした。
nikkei.com/article/DGXMZO2975591024042018MM0000/



これ、イラクに大量破壊兵器が無かったのと、同じ類いの偽旗ですよ。

G7の断末魔というか、なんというか


【TASS】ロシアOPCW常任理事アレキサンダー・シュルギン:ホワイトヘルメットのビデオに写された少年を証人として招請することを約束
tass.com/politics/1001181

東グータの「化学兵器攻撃」演出の参加者、スプートニクに詳細を語る【写真】
jp.sputniknews.com/middle_east/201804204805366/



皆様のツイートより引用

アサドが化学兵器を使用」としてシリアを攻撃した米英仏は、「ロシアがOPCWの調査を妨害した。証拠は隠滅された」と水掛け論に持ち込む作戦だ。 しかしねぇ。地下道で繋がった化学兵器の倉庫と研究室が見つかっているのに、2週間で地下道ごとロシアが偽証拠を準備したと言うのかな?

以上引用

もう、偽旗は通用しないと思います。
だって、全世界にバレてるもの。

一番ヤバいプルサーマル玄海原発3号機フル出力 4号機も燃料装填2018/04/25 17:37

一番ヤバいプルサーマル原発 の玄海原発3号機がフル出力だそうです。

以下引用

九州電力は23日、玄海原発3号機(東松浦郡玄海町)がフル出力に達したと発表した。今後控える国の検査に合格すれば、5月16日にも営業運転復帰となる見通し。4号機も燃料装填(そうてん)が進んでおり、鹿児島県の川内原発を含めた原発4基体制に向けた準備が大詰めを迎えている。

以上引用 以下全文は
saga-s.co.jp/articles/-/208880


玄海原発プルサーマルと全基をみんなで止める裁判の会
saga-genkai.jimdo.com


21日 4月 2018
【玄海原発4号機に核燃料装填に抗議】
saga-genkai.jimdo.com/2018/04/21/a/

ハリルホジッチ解任とコミュニケーションの問題2018/04/26 20:12

ハリルホジッチ監督が解任された理由ですか?

勝負にこだわり過ぎて、ファンサービスが欠けていたのかなというのはあります。
たぶん、ハリルさんみたいに、徹底的に情報隠しして本番みたいな方が、結果は付いてくると思うのですが、コアなサッカーファン以外には、面白さが伝わらなかったのかなと。

スポンサー的には、「人気が無くて困りました」みたいな声が出てきたのだろうなと。


で、これは、コミュニケーションギャップの問題でもあって、ハリルさんの母語は旧ユーゴスラビアの言葉です。

で、現在暮らしているのはフランスで、母語では無いフランス語でやりとりしています。

ということは、母語では無い言葉を使って説明し、しかもそれを母語としていない人が通訳して日本の人に伝えている。
伝わりにくいですよね。

アルジェリアの場合は、元がフランス植民地だったので、フランス語喋るので、ある程度伝わりやすかったということがあります。

トルシエはフランス人なので、母語で喋ったものを通訳を介して伝えることが出来た。

オシムにしろ、ザッケローニにしろ、母語で喋ってますよね。

だから、相当難解な理論とか哲学も喋っていますが、ハリルホジッチには、そういうのが見えなかったのかなとは思います。


ハリルホジッチ自体が、説明しきれてなかった、日本人側が言うことを理解しきれてなかった=コミュニケーションギャップが出来てしまったということもあったのかもしれません。


おそらくなのですが、今後は、日本語でコミュニケーションを取る=話し合うということが、重視されていくのではないかと思います。

言葉って難しいです。

ハリルさん自身は、とてつもないサッカーオタクであり、ものすごい情熱を持って仕事にあたってきたと思います。
たぶん、いろいろアイデアはあるし、試したいこともあったのでしょう。
「ゴミ箱に捨てられた気分」というのは、そうした真摯に仕事に打ち込んできたからこそ出て来た言葉なのではないかと思います。


そして、ハリルジャパンは、守備的と誤解されているようですが、ハリルさんは『攻撃することが大好き』とも言ってますし、元々テクニシャンのフォワードであり、フランスリーグアンの得点王に2度もなった選手でもありました。

【サッカー】こんなに上手かったのか!ハリルホジッチ 現役時代の圧巻プレー集!
https://www.youtube.com/watch?v=3DfsK21qSQM

ハリル解任!ハリル自身のスーパーゴールが凄すぎた!!Top 5 Goals ●サッカー日本代表・監督●リーグ・アン
https://www.youtube.com/watch?v=eGvLNeMRpVc


上の動画を見れば分かりますが、おそらく、ハリルさんより上手いフォワードは日本に居なかったわけで、そういうフォワードをやっていたメンタリティで、「数回あるチャンスを決め切らないといけない」と言ってたのだと思います。
フォワードなら、当然の発想です。


「裏に出せ」「早く蹴ろ」出来るだけ高い位置でボールを奪いたい=相手の守備陣形が整う前に攻撃したい&攻撃が好きというのは、フォワードのメンタリティなのです。


日本人に一番欠けているのは、フォワードのメンタリティだと、ハリルさんが思ったとしても不思議ではありませんよね。

ハリルさんが言ってることは、もっともな事が沢山あったと思います。

デュエルで勝てというのは、「失敗を恐れずに勝負に挑んで勝利し、国民の英雄になれ」という意味で言ったのだと思います。
デュエルというのは、『究極の格好つけ』なのだと、パリサンジェルマンの育成コーチの方が書いてました。


ただ、ハリルホジッチが本番で、策をきちんと用意し、試合の中で相手が作戦を変更してきた時に対処出来るように出来たかどうか?は、なんとも言えません。

試合で機能する組み合わせもありましたが、明らかに、これ無理だろという組み合わせで試合にのぞむことも多かったですし。

そこが、情報戦だったのか?、本当に弱かったのか?分からないからです。

明日、ハリルさんは、会見で何を語るのでしょうか?



それは、そうと、やはり中村憲剛選手は、本当にサッカーが上手いですね。

中村憲剛がコーチ兼任みたいな感じでチームに入ると、選手の引き出しがめちゃ増えそうです。

現在の日本に足りないのは、デュエルもありますが、ゲームを俯瞰してコントロール出来る選手の存在です。

遠藤が抜けた穴が埋め切れなかったということです。
これは、イタリア代表が、ピルロが抜けて厳しくなった状況と良く似ています。

悲観論も多いですが、日本のポテンシャル自体は、それほど捨てたものでは無いと思います。

次回からのサッカーコーナーでは、一番強かった時の日本代表と、なぜ強かったのか?考えてみたいと思います。



text by
contemporary creation+

東京 吉祥寺 大正通りのセレクトショップ (メンズ+レディース)です

ゴールデンウィークは、4月29日(土)から5月6日(日)まで休まずに営業いたします。

筆者のスタイリングアドバイス受けたい方のご予約も受け付けています。
https://guild3.exblog.jp/i55/

ファッション関係はこちらから
http://guild3.exblog.jp